おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

魚は場所を選ぶ??

ニコット釣り

昨日釣りをしていたら
例によって アユは大漁~~~~~~
・・・・・・・私以外は
両側の人が同時にアユを釣ったときは
暴れたくなりましたwwwwww
そんなわけでアユをつりまくってるひとに場所を変えてもらって
再々 再々 再チャレンジ!!
そうしたら来ました! アユが!!! 3匹も!

ほしいものが釣れないという釣りの法則
あなたもそのワナにかかってませんか?
そんな時は場所のシャッフル~
でも時々魚ちゃんは人についていってしまうことがある模様です
ご注意ください^^;

ちなみにこのあともう一回やったら
さらに3匹追加❤
今日もあの場所をゲットだ!!
他の人がいたらどうしよう~~

注:アユはレアではありません
  しかし私にとってはなぜかなかなか釣れないレア・・・
 

  • reoma

    reoma

    2009/06/24 00:34:04

    ぼっくーさん
       魚はストーカーが多いようですww
       がちゃ・・・・そういえばわたしもレアより通常品が出づらいかも・・・
       なんなんでしょうね~~~???



    くぅちゃん
       この法則はけっこうきてます!!
       となりのひとがほしいものが釣れるとかね?^^;
       うんうん やっぱりあきらめると来るよね~
       アユ・・・・・あきらめてみるか・・・(ウソ)

       

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/06/22 16:59:07

    reomaちゃん そかそか そんな法則が(´∀`;A
    たいやき君 意地になって釣ってた時は釣れないで 諦めたら釣れたし(´∀`;A
    それあるかも・・・雨止んだよぉ~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/22 14:26:59

    魚って、人についてしまうことがあるんですねw

    ってことは、ガチャもそうだったりして…
    私にとっては「さざ波」が、レア並みでしたから^^;

    reomaレアのアユ、ゲット、おめでとうございますw

  • reoma

    reoma

    2009/06/22 00:27:13

    ぷりこちゃん
       シャッフルよりも強力なランダム機能 
       あるいは特定の人についていくストーカー魚がいるらしい・・・
       アブラハヤが釣れない人初めて見たよ
       ぜ~~ったい釣れるから そのうちね?



    roroちゃん
       セレブセットで釣れないなんて・・・わたしは全部50-0セットかな
       幸運を祈るwww



    mayotakeさん
       ありがとう~ きれいだよね^^
       リリースするのが忍びなくてついついお持ち帰りしちゃうんだよ・・・



    わゆさん
       マニア・・・え~とコレクター?   同じっぽいな・・・
       あまりに同じ人が釣るからさ なにかなにか傾向があるのかと・・・^^;



    myu_myuさん
       無限に求めておりますの・・・
       強欲の権化??・・・・



    ひめさん
       ありがとう~ わたしにしては大漁^^
       どうも最近アユに避けられてる気が・・・
       意地になってアユゲットに燃えてたら なぜか真珠が釣れました
       ほしいものは釣れないという 釣りの法則がありますから^^;



    ★Ralph★ちゃん
       たまにはやってみてよ
       やるとけっこうはまる人が多いからさ^^



    ポテチテトさん
       カメ釣れたんですか
       おめでとうございます~
       法則はただひとつです 欲しいものは釣れない・・・・・・ ><



    みっきーーちゃん
       アユ・・・やっぱり釣れるんだね?^^;
       場所も人もなぞなんだよね~
       重なっちゃうのは・・・趣味?wwwwww

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/06/21 23:11:42

    アユが釣れるたびreomaちゃん思い出す^^ははは・・
    つれる場所とかあるのかね~
    重なられたりすると、ここって釣れるの?って思ったりするww

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/06/21 23:02:34

    カメは今日釣れたけど他のはなかなかだね^^

    何か法則があったら教えて欲しいよ♬♫♪

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/06/21 19:11:35

    しゅごいね~(〃艸〃)
    私も釣りにいってみようかしら~♡

  • ひめ

    ひめ

    2009/06/21 14:46:18

    アユの大漁GET、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

    釣れる場所って あるんですかね?
    私は、いつも自分が見える 端っこを選んでいるんですけど ……
    真珠貝の釣れる場所って 何処だろう??  (~ヘ~;) ウーン
    真珠貝が釣りたい~~  

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/21 14:44:12

    何匹目指しているのかな〜?
    48匹?
    えっ?
    もっと?(汗)

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/21 12:47:28

    アユマニア?w

    場所の傾向はあまり考えたことなかったなぁ~

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/21 12:32:26

    アユ、綺麗ですよね~♪

  • roro

    roro

    2009/06/21 12:26:33

    イトウは何処で釣れるの・・・?

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/06/21 10:53:34

    (・_・D フムフム そうなんだね!!
    なぜか、同じ魚ばかり釣れる時は、場所をシャッフルしたらいいんだね??

    私も釣れない魚あるんだよねー
    アブラハヤ??? リアでも見たことない魚www
    釣ってみたいもんだw