kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ディズニー☆彡その1

日記

初日は11時に東京駅着。

主人と次男はシーへ
私と長男は三鷹の森美術館へと別れました。

ジブリ大好きのふたり組みは
ま〜〜〜満喫しました!

で!やっと合流したのが5時(^^ゞ
もちろんパスが使えるはずもないので
雰囲気さえ味わえれば・・・のつもりでした。

それでもマーメイドラグーンシアター♥
いきなりディズニーの魔法にかかっちゃいそうでした。
ストームライダー⇛夕飯⇛アクアトピア
ファンタズミックは場所取りをしなかったので
ちっこい(160弱あるので女としては並です)おばちゃん
だけは見えにくい状態でした。
誰か肩車してよ〜〜〜〜(^^ゞ
残念な事に強風でマジックインザスカイは中止でした。

でもその分
レイジングスピリッツ⇛インディ・ジョーンズ
を楽しめました。

宿泊はオフシャルホテルをとっていたので
閉園までノンストップでたっぷり楽しめました。

  • kan

    kan

    2012/05/17 18:17:41

    そうる>
    は〜〜〜〜い皆さん♬
    3時に細長いポッキーのところに集合して下さい。
    は〜〜〜い解散(^O^)

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2012/05/17 17:23:40

    人ごみは苦手なので行けないけど 
    人ごみでは とても便利な長い俺ですwww

  • kan

    kan

    2012/05/17 10:14:04

    えいじさん>
    行ったことがおありなんですね。
    私も前回はネコバスに乗れずに寂しい思い?をしましたが
    今回は特別展で乗れるネコバスがあったんです。
    千尋の両親が貪り食べた屋台とかもありました。
    念願のネコバスは超うれしかったです。

  • えいじ

    えいじ

    2012/05/16 23:09:14

    ジブリ美術館ですね!
    僕も行ったことありますw
    あそこで残念だなぁと思ったのは
    ネコバスに乗れなかったこと・・・
    大きくなり過ぎてしまったようです.