★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

健診

日記

3月の定期検診の結果が来ました。

ボロボロだった肝臓はすべて正常値に戻ってました!^^

ただし!腎機能が相変わらずで、まだまだ摂生が必要なようです。

いや~、やっぱり週に1度の休肝日とカロリー控えめのおつまみ、

野菜を意識した食生活が大事なんですね。

体重もかなり減ってスリムになったし、努力して結果が出ると

励みになるし、うれしいものです!^^

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/23 19:50:54

    ふふふ。
    釣りガール参上❤

    日食とか全然曇ってて見れなかった
    仕事場で唯一はしゃいでグッズ持参してた(仕事もせず)
    田中のせいだとおもう。

    田中ってアノ田中ですよ。

    気になる人は過去のシャンのブログをどうぞ❤

    田中の奴は本当に駄目な男だ・・・・


    肝臓良かった❤酒のめるぜ・・・❤

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/05/21 17:46:35

    すごいね~><

    私も頑張らなくっちゃ・・検診前にww

    日食綺麗でした^^

    良かったら覗いてみてね♪

    http://m1a1i.at.webry.info/201205/article_3.html

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/05/20 18:25:27

    私も、そろそろ職場の健康診断があります。
    ダイエットしなきゃ!!

  • ロール

    ロール

    2012/05/16 05:28:58

    回復、良かったね^^
    がんば

  • 蛍子

    蛍子

    2012/05/15 16:31:54

    でも体重が減ってよかったですね^^

    食べ物養生ですね!一番大変だねwww

  • なな

    なな

    2012/05/15 16:30:58

    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノすごい!!

    週1の休肝日見習わなければ^^;

  • 腰振亭フル珍師匠

    腰振亭フル珍師匠

    2012/05/15 14:59:07

    あらあら…
    肝機能を患ってたんやね(; ̄O ̄)

    僕もボイン…いや、暴飲暴食は控えなければ…Σ(゚д゚lll)
    とにかく健康がイチバンですねd(^_^o)

    ウツボのたたき…ウツボって、あの凶暴な魚でしょ?
    食べたことないなぁ〜( ̄◇ ̄;)
    ウツボもカツオと同じように藁焼きにすんのかな?
    また、詳しく教えてねσ(^_^;)

    とりあえず、身体をお大事に〜p(^_^)q

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/05/15 14:53:03

    結果がでたんですね
    私は昨日会社で検診しました
    結果は、1ヵ月後かなー


    いろいろと怖い病気が多いですからね
    健康じゃなくなると、お酒も飲めないしね

    私は、どう体重を減らすかお酒を飲みながら毎晩考えています
    なんてね?