ひさみんぐ's るーむ

ひ さ ★



ばっはっはー


にこっとやめます

日記


さようなら

  • みぃな☆

    みぃな☆

    2013/01/09 16:47:53

    mina4周年になりました!
    やめちゃったのかなぁ??;;

  • ハイナ*

    ハイナ*

    2012/03/10 16:17:36

    ここにコメントしてすみません><
    お久しぶりです(。uωu)
    しばらく休止状態にありましたが(3年間←)
    大学進学を機に、活動再開することにいたしました。

    長らく交流できていなかったのですが、
    また仲良くしていただきたいです!

    いったん友達を解除させていただいて、
    もしまたお友達になってくださるようであれば、
    申請していただきたいです✿

    やめてしまったようですが・・・
    宜しくお願いします

  • ☠こうき☠

    ☠こうき☠

    2010/02/14 02:20:28

    F3愛好会管理人のこうきです^^
    この度勝手ながら、F3愛好会を解散することにしました、、、
    すごい寂しいです。
    でもこれが現実です。やから分かってください、、、
    今までF3を応援してくれて本間にありがとうございました^^ノ
    皆さん一人一人の力があったからこそF3はここまでこれました。
    本間ありがとうございます!!
    これからもF3は解散しても心の中には存在します^^
    なので、いつまでもファンでいてくださいねwww←
    お世話になりました^^応援ありがとうございました!!

  • ❀みさ❀

    ❀みさ❀

    2010/01/31 15:03:27

    (*・v・)ノミ◎ ステキなあなたに、募金します。

    このステプでみんながⒽⒶⓅⓅⓎฺになりますように (*'♉ฺ ≦)☆



    →自分事だけど、金欠中(-公-、)シクシク  なので(`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆お返事プリーズ☆*:;;;;;:*☆】




    やめて欲しくないけど・・・。
    また帰って来てね!

  • 麻緒

    麻緒

    2009/12/23 08:56:03

    だったらさっさとやめればいいじゃん。
    そうやってブログに書いてる時点で
    友だちにやめないでって言ってほしいだけ。
    もしくはただのコイン稼ぎ。

  • みさ

    みさ

    2009/11/23 14:16:43

    ♥♦○o+本日分のステプをお届けします+o○♦♥

    と 思ったらやめるんですか!!!

    私にどうと出来るわけではないけど・・・。

  • ★)葉音∩・エ・

    ★)葉音∩・エ・

    2009/09/19 21:44:02

    サークル50人突破記念
    福袋をぷれぜんと
    企画をやっております★!

    まだ参加されていない
    ようなので、
    もしよかったら
    参加してください^q^

    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=8409&a_id=192304

  • aya.

    aya.

    2009/09/15 17:23:06

     
     ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

             嵐
         Happy Birthday!!!!!

     ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

     ○○○○○ 笑顔が
     ▽▽▽▽▽  咲いてますように

     ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

     関係ないコメントですいません><
        嵐の同盟くん! 管理人 aya.
     

  • ☀妃呑☀

    ☀妃呑☀

    2009/08/26 19:02:18

    ステぷぶらり旅中でしっ。また旅しましょう。。。

  • TWIGGY

    TWIGGY

    2009/06/28 09:50:06

    いつも有り難うございますのサークル支援^^
    (私の所は専用ブログのみでお願いします)

    と思ったら活動おやめになったのですか^^;

    サークルでお付き合いはなかったですけど、お疲れ様でした;;

  • ジャジャラ

    ジャジャラ

    2009/06/27 00:04:40

    ・・・・・やめるとか言わんで、何かあったら相談乗るって言ったじゃないか・・・・

    考え直してみておくれ。
    ここに来た時に相談乗るから

    何も気づけなくてごめんなさい・・・

  • りぽにゃん

    りぽにゃん

    2009/06/26 20:29:43

    Σ

  • ☠瑛太☯

    ☠瑛太☯

    2009/06/21 12:03:45

    うぐっ

  • かき

    かき

    2009/06/21 10:54:10

    やめるやめないは、ひさsの自由だけど
    ここでであった友達と会えなくなるかもしれないよ?
    こっちはひさsと会えなくなるのはとってもとっても悲しいしさみしい。

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/21 10:53:10

    そっかー。
    ニコッとってかなり中毒症になるよね。

    しんどいならやめるのも手かも。
    またおちついて自分を制御できるようになったら戻ってきたらいいし。


  • ☆聖★

    ☆聖★

    2009/06/21 10:25:05

    だっ。・・・・・

    だめだよ。。。。

    やめたらだめだよ・・・

    ひさやめるんらあたしもやめる・

  • +*゚。ヨルカ♭

    +*゚。ヨルカ♭

    2009/06/21 10:24:43

    やめたければ、やめればいいとおもう。

    気持ちを制御できるようになったほうがいいと思いますよ。
    一件下見て思いましたが。
    そんなこと、自分で言ってもどうにもならないんだから。