✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

5月も半ば。。。早ですねぇ~(;¬з¬A
もぉすっかり通常モードに戻りましたか(ღ◔‿◔ )ん?

最近 朝が肌寒かったりしますよねぇ。。。
体調崩したりしていませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
風邪も流行っているみたいなので
お気を付け下さいませね♪(*´ー`)


先週はレインコートがたくさん出て
ほちぃのがいっぱいあって
困っちゃいました。。。(´ー`A;)アセアセ
↑水玉模様も可愛くて これもほちくて
☂と合わせて買っちゃたけど。。。
足元は見ないでくだちゃいw
レインブーツ買えませんでちた(;¬з¬A

明日も新作が出るので・・・様子見ですw
皆さんもご利用は計画的にね♪(*・∀-)☆


もぐらさんのイベント楽しみです(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
また一緒に楽しみましょぉ~♫♬♫♬
〃⌒―⌒〃b


↑後ろのいちゃいちゃカップルに負けじと
大声張り上げてルンルン♪気分をアピールww
ღ(*✪‿✪*)bb

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/20 10:58:13

    こんにちは|・ω・*)

    今日は、お気に入りの白コーデで巡回です๑◕ ◡ ◕๑

    stpどうぞ✿

  • ココ

    ココ

    2012/05/20 09:28:51

    おはよ~です。明日は金環食ですねb でもお天気が心配です…雨女なので~w

    テニスお疲れ様~ 日焼けしなかった?
    この時期は一番紫外線が強いから、気をつけてね~✿◕‿◕)ノノ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/20 09:16:56

    (♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅでぃーす♥】
    日食メガネ¥390を買ってみました。見れるといいな~

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/20 04:22:23

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

  • 潮

    2012/05/20 00:29:57

    こんばんは~(*´ω`*)
    今日はありがとうございました♪*

    実は時々タウンでお見かけしておりました(*・ノェ・)コッソリ
    でもチキンなσ(゚ω゚`潮)…話しかけられませんでした←

    またお話してくださいませv
    おやすみなさい(´∀`*)ノシ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/19 23:35:01

    おかえりなさい^^ テニスお疲れ様^^b
    じゃぁまたやろうね~O(≧∇≦)O  

  • tatami

    tatami

    2012/05/19 20:46:29

    こんばんは^^ 猫が、蕎麦屋さんの入口のマットの上で丸くなって営業妨害していました^^;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/05/19 20:02:07

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/19 16:16:37

    こんにちは^^ 今週もお疲れ様でした(*^ー^*)oいいお天気~☀

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/19 15:46:21

    こんにちわ^^ コメントありがとう^^ いつも訪問してくれてありがとうね(●´ω`●)ゞ
    あ、また伝言板100コメ行きそうだね∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 早い~(≧m≦) さすがメーたん^^

    また写真なかったら言ってね~O(≧∇≦)O (余計なお世話だったらごめんww)
    トラのレインコートGetしたよv(≧∇≦)v

  • あゆ姫♥ó㉨ò.

    あゆ姫♥ó㉨ò.

    2012/05/19 14:34:49

    ✿;:*:;⋈;:*:;♥;:*:;♡;:*:;⋈;:*[X]*:;⋈;:*:;♡;:*:;♥;:*:;⋈;:*:;✿
    こんにちわ(๑´◍qp◍`)⋈ノ-
    かわいい子を探して私はほうもんしてます(๑´ڡ`๑)(
    貴方はぜひかわいい子だったので....。
    訪問させていただきました(*∩ω・`).♥!*
    大変自分勝手ですみませんorz
    でゎ、また(๑´^∀^)*.
    ✿;:*:;⋈;:*:;♥;:*:;♡;:*:;⋈;:*[X]*:;⋈;:*:;♡;:*:;♥;:*:;⋈;:*:;✿

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/05/19 13:50:40

    こんにちは、先日蛍がぽっぽって綺麗に舞っていました☆ちょっぴり早い感じですが。今夜も見れるかな?

    めーちゃん^^インできたよ^^

    又遊んでね~~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/19 13:02:53

    こんにちわ。今日、明日とやることないわけwww
    昼過ぎたらジョギングでもしてくる それしかないのよ〜(−_−;)

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/19 11:43:11

    おはよう(*˘︶˘*)
    ゼク○ィのCMに起用された…夢を見ました♡←どっちで?←w


    昨日も楽しめたぜ…ましたわ♪←いいからw
    さて、仕事頑張ってくるぜ!(`・ω・´)b←

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/19 10:40:47

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^~☆彡よい週末を!

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/19 10:33:59

    こんにちはε(・ω・`*)з

    stpのお届けです✿

  • ゆみきてぃ♡゛

    ゆみきてぃ♡゛

    2012/05/19 09:46:18

    Hello.ステキ・お水です✿゛

  • ココ

    ココ

    2012/05/19 09:43:37

    おはよ~です。朝から強火の快晴で~す、日焼け&水分対策して素敵な週末を~ヽ(*´∀`)ノ

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/05/19 09:25:41

    (;一_一)  誰が、メット・・・似合ってるってかぁ~~ ヽ(`Д´)ノ

    ジジジ*~● ))))o(・.・;) ソオッ~  火、つけたろかw~ 炎上させたろかぁ~~ (。◣‿◢。)ニヤ~ッ

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/19 06:27:03

    ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/19 01:15:40

    こんばんわ^^ 眠れなくてこんな時間に訪問ですww

    今日は参加できなくて残念だった><; タウンで友達と話してたらある光景見ちゃって

    それから気持ち悪くなっちゃったよ>< 

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/19 00:57:19

    こんばんは。出張から戻ってきました。^^ どうぞ素敵な週末を過ごしてくださいね。^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/18 23:11:57

    お祝いコメ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
    こんな私ですがこれからも仲良くしてねっ❤

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/18 22:21:04

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪stpとお水ですよ~^^

  • tatami

    tatami

    2012/05/18 21:20:14

    こんばんは^^ 今日は雷、地震、寒さでびっくりしました;;;

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/18 20:10:25

    こんばんは☽
    今日は突然の雷雨☂、まさかひょうまで降るとは・・・((◎д◎ ))

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/18 19:37:01

    今日は雨でさみぃw また冬着出しましたΣ('◉⌓◉')

  • HALU

    HALU

    2012/05/18 18:08:46

    こんばんはーやっと仕事終わって帰って来たのに
    ミーティングってヤツでまた出勤><;

  • ゆみきてぃ♡゛

    ゆみきてぃ♡゛

    2012/05/18 17:36:21

    Helo.ステキ・お水です♡゛

  • rurun

    rurun

    2012/05/18 17:27:09

    お返事ありがとう♪(✿◡‿◡ฺ) 
    ふふ、テストは今日で終わりました♪
    自分ができなかった問題を 腹いせに私に出してくるのよ><。
    わからんって答えたら喜んでました(;´□`;)アゥ

  • rurun

    rurun

    2012/05/18 17:13:29

    さっきは放置ばっかりでごめんね;
    子供がいっぺんに帰ってきて、定期考査の問題出してくるは
    (↑わからんって言ってるのに、いじめてくる;)
    二人でけんかするは・・・ もううるさいのなんのって(^-^;)
    まぁ午後はいつもこんな感じですw
    みなさんにも謝らないといけないんだろうけど、たくさんいらっしゃって覚えてないから(*´艸`)
    ここに書き込んでいきますwww

  • マリーン

    マリーン

    2012/05/18 15:47:01

    トラのこのお鼻で行ったら

    モグラ君だまされてくれませんでしたぁ┐(゚~゚)┌

    全制覇だぜぃ^m^

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/18 15:06:04

    こんにちは|・ω・*)

    昨日は、白ガチャを遊びで回してたら

    本当に回してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    貴重なPコインが・・・笑

    stpどうぞ✿

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/18 14:35:20

    こんにちわ^^ 今日は参加できなさそうです>< インはしてるけどまた急に落ちるかもしれないので。。。><

    また次の機会によろしくね(● ̄(エ) ̄●)ゞ いつもありがとう^^

  • たくみ

    たくみ

    2012/05/18 12:34:23

    こんちゃ メーちゃん
    やっと週末がやってきた
    今週は何か長かったなーー^^;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/18 09:16:12

    (★≧ω≦)/おはようでぃーす^^
    部屋にいるモグタ可愛いです。今日は晴れのいい天気になってます。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/05/18 09:08:38

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ すみません お誘いいただいたけど 行けません( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • ココ

    ココ

    2012/05/18 08:33:59

    おはよ~です。お手紙配達人で~す、ラブレターorブラックメールかはあなた次第ヽ(*´∀`)ノ

    ガチャ回した?後目玉2つとシャツだけ~b

  • ネス

    ネス

    2012/05/18 06:30:16

    おはようさんのステプw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/18 02:02:25

    お誘いありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    飛んでいきたいとこだけど
    明日は遠足があるので残念Σ(ノ∀`*)ペチッ

    もっちゃんも参加するって言ってたから駆けつけたいとこだったけど
    また機会があればぜひに☆

    それでは(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/05/18 01:21:43

    メーちゃん、こんばんは(*^-^) 
    今日は黄砂が舞っていたのか?どんよりしててスッキリしないお天気だったよ(A;´・ω・)
    メーちゃんの方も黄砂舞ってたのかな? 最近、お天気が荒れてるから気を付けてねw

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/18 01:16:07

    おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • rurun

    rurun

    2012/05/18 00:00:10

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
    モグタくんはお家に帰っていい?と言わないので なんか嬉しい^^

    お誘いありがとう♪(✿◡‿◡ฺ) 
    行けたら参加しますね^^

  • ありあ

    ありあ

    2012/05/17 23:06:28

    こんばんは♪もぐらさん可愛いですね❤

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/17 22:20:06

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ ガンバレェー(。・ω・`艸)と自分を励まさないと・・w

  • tatami

    tatami

    2012/05/17 21:42:09

    こんばんは^^ まさか、イベントにミニゲームがついているとは思いませんでした^^;

  • heon

    heon

    2012/05/17 20:49:31

    こんばんゎ~^^白ガチャ回しちゃったよぅ♪尻尾欲しぃwステプシャワ~✿

  • ❧♡ラムちゃん❧

    ❧♡ラムちゃん❧

    2012/05/17 20:39:34

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/17 20:11:47

    楽しそうやな〜 こっちはリアでも楽しいことがひとっつもない つまらな過ぎて死にそうw

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/05/17 19:45:18

    こんばんは。
    カニの昼の部、またちょっと遅れちゃうかも・・・
    でも参加しま~す^^

    遅かったら先に始めてて下さいね。
    いつもお誘いThank you♥*(´・・`)

    楽しみにしてま~す(=^・^=)

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/17 19:19:46

    こんばんは☽
    モグライベントでモグラ叩き( ^ー^)P☆(xox)ポカッ・・・懐かしいです^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/17 18:58:36

    カニの昼の部は仕事でいけないです><
    また誘ってくんしゃい
    ブログにコメありがとうでーす(ノ≧▽≦)ノ

  • sora

    sora

    2012/05/17 17:46:14

    コメントありがとうです☆

  • ゆう

    ゆう

    2012/05/17 16:07:06

    モグラのお宝探ししてきやした(`・ω・´)しゃきん
    今回は遅れてないかな^^;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/17 14:14:10

    ただいま^^

  • sora

    sora

    2012/05/17 14:12:36

    タウンでお見かけ訪問です☆stpおいていきます♪とっても可愛らしい装い、ステキです♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/17 14:05:31

    こんにちわ^^ お手紙ありがとww 了解です^^ 行けそうならいくね^^

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/05/17 13:55:38

    メーさん、こんにちはノ
    カニ祭りですが、今お1人参加希望者がいるので
    事前にお知らせします。「紅蓮さん」という男性です。
    (中身は「マダムレッドさん」という女性です)

    私と一緒にメーさん宅に向かうつもりですが。
    行き違いや私が不参加だった場合は、紅蓮さんに
    直接メーさん宅に行ってもらうことになると思うので、
    よろしくお願い致しますm(__)m

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/05/17 11:21:41

    メーさん、おはようですノ
    詳細ありがとうございます。明日は参加させて頂きたい
    と思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m

    stp&水に来ました。

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/17 10:26:04

    おはようございます|・ω・*)

    新作、イマイチですねーㆀ

    白ガチャも出ますね♪

    どーなることやら(´・ω・`)笑

    私は、基本はガチャはたまにしか回さないです!

    でも、たまに可愛いくて回しちゃう時が(´-ω-`)w

    stpどうぞ✿

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/17 10:02:06

    おはよう^^今日も暑くなりそうエアコン掃除しなきゃーねw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/17 09:30:50

    (๑・‿・๑)おはようでぃーす^^
    今日は最高気温18度まであがり暖かい1日のようです。

  • ココ

    ココ

    2012/05/17 08:55:35

    おはよ~です。今日は白ガチャ、また苦戦しそうな予感~♪

    今回の新作はイマイチ~
    買う気がしないw

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/17 01:01:23

    (o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

  • りょぐ

    りょぐ

    2012/05/17 00:57:03

    氷でも起きないならブブゼラですww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/17 00:13:05

    最近携帯でやるとなんか接続がよくなくてね…
    やっと入れたわ(^^;; どう?メーは元気でやってる?
    俺は平凡な日々をおくってるw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/16 23:27:31

    こんばんわ^^ 今回の新作はイマイチだったね~ww 次に期待だね^^w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/16 23:19:44

    こんばんは^^フリマ良かったな。お役にたてて嬉しいですw

    ピンク可愛いな❤俺も着たら可愛かったw

  • りょぐ

    りょぐ

    2012/05/16 22:59:40

    あはは^^たたき起こすのは性に合いません。。

    ほっぺに氷落としますww

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/05/16 22:50:43

    こんばんは~♪新作鼻だけ買いましたw明日から楽しみですね^^

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/16 22:28:19

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 夏大好き^^今日みたいにスカッと暑いといいね~w

  • tatami

    tatami

    2012/05/16 22:24:30

    こんばんは^^ こちらは暑さがつづきそうです^^;;;

  • heon

    heon

    2012/05/16 22:23:36

    こんばんゎ~✿(*⌒▽⌒*)今日ゎ思ったより~ぃ暑くなくてよかったよぅwオチカレステップシャワ~☆彡

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/05/16 21:33:11

    こんばんは!今日は、暑かった・・・明日は、雨なのに暑いとか・・・体がもちません(>_<)

  • 凌

    2012/05/16 21:15:30

    幻覚・・
    昨日は寝ようとしたけど、結局気付いたら3時とかになってたな・・
    そりゃ幻覚も見るわなww

    今日こそは早く寝たいものです

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/16 19:39:25

    今日は風がすごかったw 目にゴミ入ってイタタ(。→ˇ艸←)

  • ❧♡ラムちゃん❧

    ❧♡ラムちゃん❧

    2012/05/16 18:38:42

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/05/16 16:08:47

    こんにちは、お久しぶりです。さぼりでごめんなさいm(__)mステキぽちん♪お水もどうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

  • ありあ

    ありあ

    2012/05/16 14:24:21

    一年ぶりにニコッとに帰ってきました。メープルさんのコーデはいつもステキですね^^
    新作楽しみですね♪

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/16 13:46:46

    見られたか∑(*´∀`*)a-han?←w

    おお、とうとう800万も…←待て待て
    一つ1Pでも800万円になるね!(*´ω`*)貯金をおろすかな←止めてあげてw

    良いニョース有り難う♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/16 13:32:19

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日はいい天気だよ~O(≧▽≦)O  
    新作どんなの出るだろうね~w

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/16 12:26:05

    こんにちは|・ω・*)

    色々なものを買っていたら、レインコート

    買えなくなってしまいました(。→ˇ艸←)笑

    去年のカッパレインコートで頑張ります( `・ω・´)w

    stpどうぞ♡

  • ココ

    ココ

    2012/05/16 10:17:01

    おはよ~です。昨日との気温差約10℃∑(゜□゜;) 体がついていきませ~ん( ゚ ρ ゚ )ボーー

    熱下がった~ 心配してくれてありがとね~✿◕‿◕)ノノ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/16 09:58:51

    メーちゃんおはようでぃーす^^
    今日から復活しました、またよろしくね。

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/16 08:56:46

    おはようです♪
    強風だけど朝から良いお天気です彡☀彡

  • rurun

    rurun

    2012/05/16 03:24:44

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
    子供に電流について質問され、一緒に調べていたら日が変わってしまいました;
    全然わからんし(-_-;)
    で、巡回ゆっくりしすぎてこんな時間になっちゃった; 眠いですww

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/16 01:25:12

    ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/05/16 01:22:29

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    結婚式はね、お天気にも恵まれたから晴れててとってもいいお式&披露宴だったよ~ღ
    友達のウエディングドレスもカラードレスもお似合いでキレイ&可愛かったし( *´艸`)クスッ♪
    幸せをいっぱ~い分けて貰えて、こっちまでほんわかした気持ちになれたよღ やっぱ結婚式は良いね~♬

    そうそうって…天女とか誕生日にあの人からプレゼントで贈られてきてた物なの(〃ノωノ) テレw
    そっか、メーちゃんも買うとしたらブルーなんだねw この色の綺麗だもんね~♬
    そうそうwレインコートも可愛いから私もどの色にしようか?迷い中だよ(A;´・ω・)
    ん?新作出るのって今日だよね(。´・ω・)? ほんと、また迷うことになりそうだよね。。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/15 23:44:48

    こんばんわ^^ こちらこそありがとう^^ 後ろのカップル気になったよね~(≧m≦)
    またおソロしようね^^v

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/15 23:18:52

    こんばんは。急ぎの訪問ですみません。><

  • HALU

    HALU

    2012/05/15 22:59:43

    ネムネム~おやすみー^^zzzz

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/15 22:13:44

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 今日は寒かったですね~><

  • ❧♡ラムちゃん❧

    ❧♡ラムちゃん❧

    2012/05/15 22:12:26

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/15 21:50:15

    こんばんは☽ 睡魔と闘いながら巡回です^^;(・ェ q゛)ゴシゴシ..

  • tatami

    tatami

    2012/05/15 20:45:35

    こんばんは^^ すっかり雨になってしまいました^^/

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2012/05/15 17:43:52

    メ―、ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/05/15 17:23:06

    水玉のぱんちゅが透けて見えるのは俺だけ?w

  • りょぐ

    りょぐ

    2012/05/15 17:00:59

    タウンでお見かけ訪問です^^

    お洒落さんですね^^かわいいです♪

    リアでもレインコートの季節ですよね。

    今年はいつもよりも寒いので風邪には気をつけていたつもりですが

    あっさりうつされましたww

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/15 16:39:41

    こんばんは♡

    レインコート可愛いですね๑◕ ◡ ◕๑

    私も買おうかなーと思っていますが、

    やっぱりどれも可愛いくて迷ってしまいますw

    stpどうぞ✿

  • 瑞希⋈゛

    瑞希⋈゛

    2012/05/15 16:25:53

    可愛すぎて困っちゃいますね(てm
    (*人´・∀・)ノ[*:..。o○ⓢⓣⓟです○o。..:*]゚。:。+゚★