ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も今日とて・・・

ニコット釣り

うう~~ん おかしい・・・・


最初に釣った ゼニガメが載ってない??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/22 07:20:59

    時々おかしなことになるのがニコですもんね。
    とくに大きなメンテナンス後に
    バグったり 重くなったりしますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/22 07:17:52

    みかん。さん
    釣りを開始して、一番最初に ゼニガメが釣れたんです。
    大きかったので サイズをメモしておいたのですが・・・
    このように、記録に残っていません
    (p>□<q*)) ひどい~~~!!

  • なつき

    なつき

    2009/06/21 14:23:38


    それ色んな人がなってるっぽいな♥w
    ちょっちやばめ??(;_;)←

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/21 13:07:46

    何ででしょうね‥
    せっかく釣ったのに(><)