ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ワンセグDVD

テレビ

ワンセグDVD買いましたの~。

その理由は、パソコンが置いてある部屋にテレビが無い。
(PCはノートだけど・・・・・。)

で、移動させるのも面倒なのと、この部屋自体にテレビ専用のコンセントが無い!!

今~じっくりっくり説明書読んで見れるようにしなければ・・・・・・・・☆

めんどう・・・・・・・・・と、思いながらもがんばるか!!

  • hana

    hana

    2009/06/23 21:20:53

    ハイ!!了解でーごじゃる。

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/23 21:20:06

    お疲れ様!
    良く頑張ったね^^
    気分悪い原因が分かっていれば良いけどね^^
    hanaさんは元気がお似合いですよ^^

  • hana

    hana

    2009/06/23 21:01:46

    まあ、鋭い!!

    朝起きると気分悪くて・・・・・・・・・・・・・ね。

    これは、梅雨のせい?それか、女だから~^^なんちゃってね。

    やっと、チェンソーで枝切りしたよ。疲れた~とゆうかこの暑さでまるでサウナ状態!!首にタオル巻いて頑張ったわ~☆

    心配してくれてありがとうね☆

    でも、又明日から雨だって~。

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/23 20:31:49

    最近ねhanaさんのコメント読んでいると元気がないような気がして^^;
    僕の思い違いだと良いのですけど^^;
    元気が一番だからね\(^o^)/

  • hana

    hana

    2009/06/22 10:51:59

    ありがとう心配してくれて☆

    元々、取扱説明書読まずにやってしまうタイプなので、何事も慎重さがたりない!!

    で、どうしても・・・・・・しょうがなく説明書を開くので、いいもの買っても使い方最低限~なのですよ。

    携帯も・・・・・・・・メールと℡機能だけだし~gps機能だって何でもついてる機種みたいだけど・・・・・。

    残念な性格ですわ~友達でキッチリ説明書読んでやる人いるけど・・・・・・・本と違ってやっぱり、疲れるので見ないの。

    (--);

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/21 19:59:19

    見られるようになって良かった^^
    hanaさんもしかして・・・取説読んで疲れていませんか?^^;

  • hana

    hana

    2009/06/21 19:35:43

    香港人なの?

    十分理解出来ますよ~。日本語これほど出来れば十分です。

    香港は英語も小学校から義務教育だから英語も出来ていいね☆

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/06/21 18:21:26

    訪問ありがとうね
    日本語下手だから
    長い文が書くことができない><

  • hana

    hana

    2009/06/21 12:47:22

    ありがとう~

    なにげに逃げるように・・・「さきはな」してしまいました。

    今からテレビの「CSI」見てから又ニコに釣りしでもしながら・・・・・先延ばしかいな!!

    で、出来なかったら質問しに行きます・・・・・・・・・わ☆宜しくね♪

    と言う事は未だ箱から出しただけで、今リモコンを袋からだしただけです~。

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/21 12:21:24

    必要な機能の説明だけ読めば大丈夫^^
    5月にポータブルナビミニゴリラを買ったけど
    ナビ機能しか取説読んでいません^^
    後は習うより慣れろです\(^o^)/

    説明しに行きましょうか?ぷぷぷ^^

  • hana

    hana

    2009/06/21 12:05:22

    今、目の前に有るけど・・・・・・・・置いてあるだけで・・・・・・。

    どうしても、面倒かな?

    説明書読むのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったら、買うな!!っつうの。

    やはり、釣りでもしながら頑張ろうかな!!

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/21 11:30:31

    新兵器ですね^^