アミ

ポピーの白で(。♦▽♦。)キラーン!

日記

ランキングの報告です

ポピーの白で

久しぶりに3位でお立ち台~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

他には
カワムツ 35位
ウグイ   56位

そして
昨日はレア魚のメダカも早速釣れました~~(ちっちゃいけどね~)

初日から釣れてそれも(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

いいことあった日でした~

でも最後はタウンから目を離している間に終了になってて

ご挨拶できずw

ちょっぴり締りがなかったかも~

おやすみ~~って言えなかったw

また明日いいことありますように~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

追記

青ガチャの目玉の葉っぱ出たのを書き忘れました~
バケツはまだです~~^_^;

  • 猫

    2012/05/17 03:17:11

    おめでとうございまーす♪
    最近釣りしてないんで、先週のレアも釣ってない><
    土日にまとめて釣らなくちゃ。

  • トパ

    トパ

    2012/05/16 22:13:29

    スゴイヨーオメデト(^0^)∠※PAN!
    お花で3位はスゴイ!

    最近は釣りに行ってません。
    週末あたりゆっくり行ってこようかな^^

  • ナンチッテ・アミ

    ナンチッテ・アミ

    2012/05/16 21:40:43

    ポピー白 ”3位” おめでとうございました^^

    羨ましい、あやかりたいと想います。

    良かったよかった!!!

  • にゃお

    にゃお

    2012/05/16 18:37:15

    3位!お立ち台おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆.゜+・。・.+ ゜

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/16 12:16:10

    アミさん どうしようぅぅ・・
    連日でお家が消えちゃった!
    なんかぁぁ・・ 呪われてるみたい! 

    悪魔に見つからないように隠れながらぁぁ・・
    本日の素敵とお水をお贈りします! 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/05/16 10:23:10

    すごい!!
    お立ち台おめでとうございます❀

    青目玉のバケツ、なかなか出ません~~;;

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/05/16 08:33:20

    アミさんはいつもすご~いね*^^*
    尊敬しちゃう^^
    あゆもがんばろーww

  • 翠

    2012/05/16 08:04:23

    3位入賞おめでとう~

    アミさんが言ってたみたいに、毎日少しづつのいい事集めるのっていいね^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/05/16 07:16:38

    お立ち台3位ですか!
    おめでとうございます!
    早速、おめでたいお立ち台の晴れ姿 見てきますね~~^^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/16 06:01:48

    沢山
    〇(>∀<)〇オメデト~~です!!
    今日あたりバケツでしょうか?ヾ(Ő‿Ő✿)

  • mi

    mi

    2012/05/16 05:57:05

    おめでとうヽ(●´▽`●)ノおめでとう
    何時もキラキラしてる~

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/05/16 05:30:40

    初日にレア魚 Get! おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆
    レア魚君が早く釣れると一週間が余裕ですよネ!
    今週始まる新イベントにも集中できますネ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • まゆ

    まゆ

    2012/05/16 05:12:26

    *.+゚オォ(*・ω・,,人)゚+.*
    すごーい!1位~3位のお立ち台は嬉しいですよね。
    私は昨日、マンドラで35位でした。微妙でしたww

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/05/16 02:57:29

    庭に、ずっと植えてある、3つのポピーのメガ花、
    タイトルから・・・ 4つ目がメガって・・・
    合成したら、キラ~ンといえるようなことが・・・

    そう思いながら、訪問しましたが。。。


    お立ち台、おめでとう! (。◠‿◠。)♪

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/16 02:11:23

    お立ち台、おめでとうございます!

    ガーデニングのお立ち台って、凄いですよね!

    早くもレア魚ゲットですか、こちらもおめでとうございます!

    私も釣りでランクインしたのですが、笑えるので、公表しようか迷ってます・・・。