つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

しょっぱもっち~

日記

前から気になっていたお店
いってみちゃいました^^;;;

あんでぃーあんず
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13118934/

http://www.auntieannes.jp/

しってます?

池袋では行列してることがあり
以前からきになっていたんです~


はじめてでどきどきだったので
そんなときはスタンダードなやつを
注文~
オリジナルプレッツェル^^

感想としては
しょっぱさくっとして
しかもあったかいので
やるなって感じ^^

中島誠之助ばりにいうと
いい仕事してますなぁ~←古い??

って感じです^^

確かに行列するのはわかる気がする^^

あったかいほうがもっちりしてうまいので
冷めたらどうなんだろうって
微妙に思います^^;


是非できたてをその場で
はふはふいいながら
食べると
最高です^^v

  • あき

    あき

    2012/06/19 23:44:45

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    おほほほほ!!!
    ウエルカムボ-ド、ゲットしたよ^^
    どんなもんじゃい!www

    ひでさん、時間なさそうだもんね。
    やっぱ、土日だって!!!
    今度の土日で、頑張ってみてよ。
    あたしが、応援しててあげるからさww

  • あき

    あき

    2012/06/19 18:39:13

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    あははは1!!
    確かにね~。あたしってば、学習しないわww

    チョコレート下敷き事件ね。
    あんだけの大失態は、さすがの私でも、
    初めてって言えるくらいのレベルで(笑)

    母親の怒りも、納得かな(^^;;
    ひた謝りするしかなかったもの。当然よね(汗)

    にしても、変なんだよなぁ。
    自分の横に置いてあるはずのチョコレートが、
    何故ゆえ下敷きに?

    どんな状況を踏んで、そうなったのか?
    自分ながら、摩訶不思議なんだ(笑)
    にしても、発見した時は、真剣に焦りまくりだったよ(^^;;

    夜中の自分の行動。隠し撮りしたいわ(^∇^)
    もちろん、誰にも見せられないけど(笑)

  • あき

    あき

    2012/06/16 10:58:20

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    そうそう。
    子供と一緒に風呂って、初めてだったんだ。
    ひでさんは、あるんだ?いとこ?面倒見、いいじゃん!

    とは言え、ウチは小学4年と2年だからね。
    一人でも平気なくらいで。
    特に、心配するようなコトは無かったよ。

    にしても、ウチのコだけかな?
    早いのよ。何もかもが。
    あっという間に、身体を洗ったと思いきや、
    あっという間に、髪の毛も。

    私が手出しする間もなく、もう出る!これだもの(笑)
    しかも、続きがあってね。
    ドライヤー。これも、あっという間に(^∇^)

    あんな小さいウチから、ドライヤーでセットってのにも、
    びっくりだったけど…
    あ、私、自然乾燥だったから(笑)

    上手に、ささっと手際よくね。ものの数分で完成よ?
    よく見たら、半乾きみたいだったけど(^∇^)

    その間も、両親は知らん顔でヽ(´o`;
    全て、あたしが…じゃないか。
    甥っ子も姪っ子も、自分たちだけで、済ませてたから。

    改めて、いつのまにか大きくなったんだなぁ。
    なんて、しみじみ思っちゃったよ。

    あ、つまりは、私もしっかり!オバちゃんしてる。
    そういうコトか( ̄▽ ̄)
    ま、否定はできないけど(笑)

  • mizuki

    mizuki

    2012/05/18 21:42:08

    先月東京の丸の内オアゾ店のアーモンドクランチプレッツェルを食べましたv
    こちらは少し甘くてアーモンドクランチがのっていましたよ~
    さめても美味しいですが温めたくなる味でした♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/05/17 21:19:50

    プレッツェル、堅くなっても美味しいのがホンモノ??
    池袋へ行く事あったら、よってみます。

  • シェラスコ

    シェラスコ

    2012/05/17 00:42:29

    どれもおいしかったです^^
    ラゾーナ店は開店当時はすごかったけど、いまはガラガラですw

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2012/05/16 14:07:10

    お久しぶりです。

    久々のインです。

    美味しいものは、自然とかおが笑顔になりますね。

  • hanako

    hanako

    2012/05/16 04:07:34

    ページにいってみました
    プルッツェルの専門店なんですね

    とても美味しそうです^^


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/16 03:42:03

    わお^^
    プレッツェルの専門店???
    めずらしいね~^^
    できたて。。食べてみたい~(笑)

    これも。。関東にしかなさそう??(笑)