薄荷

お掃除

日記

今日はわりとお仕事の片づけが早く終わったので
がんばってカウンターの中の掃除をやってみました。

鼻がぐしゅぐしゅいうのは、風邪のせいかもしれませんが
ほこりの可能性も残っているので!
私ももう一人の人であちこち掃除w

いやいやいや、お客さんが歩くところはがんばってるんですけど
店員しか入らないカウンターのなかって意外に放置状態。
いやー、でっかいわたぼこりがでましたよ!
ちなみにくしゃみがかなりでました!

一応一通り掃除は完了!
これでちょっとはくしゃみや鼻のぐずぐずがおさまってくれるといいなぁ。


あ、けっこう前に買っておいたDSのゲームを始めてみました。
いまとなっては懐かしいです。
買ったときにもすでにかなり古くなってて、中古で280円という代物でしたけどね(笑)
「魔人探偵 脳噛ネウロ」です。
わかる人いるかな~(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/05/17 04:48:26

    >妖刀 さゆきさん
    わかってくれてありがとう!
    なかなかにDVな漫画でアニメでした(苦笑)
    ネウロの声の人は有名な声優さんで、いい声でしたけどね。
    あの声でサドなのは楽しかったw


    >さくらさん
    そうですね、
    気になりだすとずーっと気になりますので
    できることはやっちゃったほうが、すっきりします。
    今日はわりとくしゃみも鼻水もおさまってた気がします。
    よかった!


    >グリンさん
    アニメにもなってましたね。
    私もレンタルで見ましたよ。
    ちょっとDV入ってますからね。あのマンガ(苦笑)
    漫画もおもしろいですよw

    そうなんです、原作漫画もアニメも終わってかなりたってから購入したので
    激安特価品でした(笑)

  • グリン

    グリン

    2012/05/17 01:21:24

    「脳噛ネウロ」はアニメで見ました~(^ー^)。
    グロイ感じだったけど、結構面白かった記憶が。。。

    中古280円って、激安ですね。汗)

  • さくら

    さくら

    2012/05/16 18:32:05

    掃除って気になり出すと、やっちゃったほうが
    気分が晴れますね^^
    ちょっとは、くしゃみなんかの症状おさまってきましたか~。



  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/05/16 05:32:06

    ネウロってキモイ漫画でしたね。