ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

産まれて2回目の卓球!

日記

数十年??ぶり?

卓球しましたw

初めてわかりましたサーブを打つ時まずは人のコートにワンバウンドさせてから打つのね!

2時間やりましたが・・・・・・・進歩しましたw

肩と腰を入れて打つことができるようになりネットスレスレで玉を打ち返すこともサーブを打つこともできるように~★

でも、あまりにも面白くて笑いながら涙まで・・・・ついでに鼻水も!で、笑図義で腹筋できたかも?

靴を持っていくのを忘れて素足でしましたが・・・・・踏ん張り聞かないので次回は靴は居てやってみます。
ちなみにお相手は相当つかれたよです~私は全く疲れなかったけど・・・・・ね。

予測不明な玉に相当苦労したみたいですね!ご苦労様。

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/08/30 20:36:11

    はなさん、こんばんは

    帰ってきました。
    でもまだ忙しいので、ここだけに来ました。
    他の人の所へは行く時間がないので、内緒でお願いします^^;

    温かい励まし、どうもありがとうございます。
    はなさんのお父様、もう他界されてしまっていらっしゃるのですね
    それなのに本当にありがとうございます
    病院の対応が悪かったようでお気の毒です。

    母は私のことはわかってくれました。
    耳が遠いので、言ってることがわかりづらいようですが、
    同室の3人は意識がなさそうなのに、母だけは目を開けていました。

    ただ、やっぱりずっとベッドに寝せられているようで、あんな感じだったら私でもぼけそうです。
    なんか、遠い目というか、ぼーっとした目つきになってとても寂しく感じました。
    声が出ないので、話もできません。残念です。

    せめてテレビでも見せてくれれば刺激になるのに・・・
    お見舞いに行った時に優しそうな看護師さんに頼んで、医師に許可をもらって私が車椅子を押し、
    院内を散歩させてもらった次第です。こちらから頼まなくてもそうして欲しいのですが・・・

    でもなんか、家で流動食を摂ることもできるそうで、
    今の病状が安定したら、もしかしたら帰宅できるかもしれません。
    父がものすごく連れて帰りたがっていまして、テレビを見せてあげたい、車でドライブに連れていってあげたいと
    何回も言ってました。

    でも、父も母も私の帰省はとても喜んでくれたようで、嬉しかったです。

    来週はお土産を友達に渡しに行ったり、友達の仕事の手伝いで忙しいです
    みんなへの挨拶はまだまだできそうにありません。

    ここへも来れませんが
    はなさんも 夏の疲れが出ませんように。お元気で^^

    いつもありがとうm(__)m

  • hana

    hana

    2012/05/18 15:49:56

    マニーちゃん
    あまりにも、「へた過ぎて」笑えたww

    遊びだから面白いのかもしれないね。
    学校の授業とは全くちがうもん!(ホームがどうのこうとか!ルールーがどうのこうのとか!)
    自由に玉にあれるだけだしね^^@

  • マニー

    マニー

    2012/05/17 20:03:03

    凄いね~!!
    私は学校の授業で習ったにもかかわらず、できねぇ・・・!
    花水もって・・・どんだけ楽しんだの!?W

  • hana

    hana

    2012/05/16 18:13:54

    あねちゃん!正確にはピンポンですw

    私も全くできないのですが・・・・・・・・ルール知らなかったしね。

    下手すぎてどこに玉が飛んでくるのか解らないのでテニスも卓球も相手する方はずいぶん疲れるみたいですね。

    ぜひ温泉に行った時はやってみてください!!
    面白いよ~旦那さんとね!向こうは相当疲れるはず結構まぐれで入ってしまうから相手が焦るのよ~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/05/16 16:03:37

    あははは
    2時間も裸足で?
    おもしろくて涙を流すくらいって、どんだけ~~!

    お相手はきっと大汗かいて泣き笑いだったのでは?^^

    卓球できないので、温泉行っても楽しめないくちです><