ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

五月病

日記

五月病って聞きますが
かかったことがありません
あるいは、自覚がありません

五月に限らず不定期に
やる気がなくなったり、ちょっと沈んだりしますが
すぐに治ったり・・・・

根が単純なんだと思います


人間関係が上手くいかないと
辛い時もあるけど、おおむね元気です

落ち込んだら
泣ける映画や芝居のDVDを鑑賞しながら
涙を流してデトックス

あとは笑えるDVDで
モチベーションを仕上げます

  • ボニ

    ボニ

    2012/05/17 11:43:20

    サエさん ありがとうございます

    なかなか難しいときもありますが
    自分でどうしようもないときは、諦めたりしますよ~
    一番効くのは、沖縄に行くことです^0^

  • サエ

    サエ

    2012/05/17 09:16:59

    良いですね~♪
    デトックス出来る人は世渡り上手な人なんでしょう(^-^)
    自分で病気も克服出来るって最高!