嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

手持ちのメガカーネーション(赤)、完成!!!

きせかえアイテム

手持ちのメガカーネーション(赤)が完成しました!!!

赤のメガカーネーションを4本集めるのが本当に大変でした・・・。

完成できて、本当によかったです!!!

ヤッター!!!

  • 八八八

    八八八

    2012/05/19 22:06:11

    おめでとうございます。^^

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/05/17 13:29:33

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    メガ花たくさん作ってるんだねー!

  • YuNa←*

    YuNa←*

    2012/05/16 18:04:12

    うん。

    ちょっとカゲでこそこそ悪口いわれてて。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/16 15:42:41

    こんにちは~(ღ→ ◡ ◕ღ)

    今日は. こちら方面. 雨予報だったのに~晴天ではありませぬかあ.( ☉_☉)暑いのねん...
    早く戻れたので. 汗かいたからあ~お風呂屋さんに行って. 電気風呂に入りましょ.❤
    電気? って感じですが. ちょっとビリビリする程度ですよお:笑

    早目のご挨拶ん(。◕ .-。) ビリビリ... 行ってきますう(。→‿◕。)☆

    メガおめでとうですう~❤