けめこ

柏餅で釣れました♪

日記

レア魚が何時も中々釣れなくて、ションボリのけめこさんに

妖精さんが、柏餅を持って気合十分にお手伝いに

きてくれましたよ!!

お友達が来たのかと、勘違いしたのか

見事にGETしました\(@0@)/

金のシャチホコのおまけ付きで大漁になり

二度\(@0@)/です♪

ペアで可愛い柏餅メダカですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/17 20:16:48

    クマゴウさん♪
    ペアで中々可愛いですね♥♥

    眺めているだけでなごみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/17 20:06:26

    海老で鯛を釣る、ではなく

    柏餅で(柏)メダカを釣ったのですね~♪

    メダカ、紅白で仲良く泳いでいるのですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/16 21:02:41

    灰猫君♪
    ありがとう<(_ _)>♪
    早く釣れると後が楽だよね!
    灰猫君も明日釣れるといいね(✿◕‿◡)♬ 

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/05/16 17:20:38

    新レアにシャチホコ、おめでとう!

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/16 17:01:23

    じりじりさん♪
    今は、省エネならぬ、省エサ?の時代だから
    一個で二匹釣っちゃいましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/16 16:57:35

    りんりんさん♪
    筆箱が地味?だった分、可愛さ倍増ですよね(✿◕‿◡)♬ 
    白はこしあん、ピンクは味噌味のしろあんかな・・・♪

    またまた食べたくなっちゃいましたよ(*^-^)

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/16 16:54:23

    おめでとうございます(^◇^)
    一つのエサで、一気に2匹も\(◎o◎)/!笑いが止まりませんね(●^o^●)

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/16 16:46:24

    けめこさん、レア魚の柏餅メダカ~GET☆

    おめでとうございます^O^)/モチモチッ

    金のシャチホコも釣れたんですかぁ~!久しくシャッチー君見かけてませんよ^^;

    ペアで、仲良しメダカだから・・余計に食べづらい・・。むむっ

    ピンク柏餅メダカは・・多分・・みそ味(・・? φ(..)メモメモ