のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.48

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • どもん

    どもん

    2012/06/06 00:12:21

    最後もらいっ!^^

  • どもん

    どもん

    2012/06/05 23:33:55

    こんばんわ^^

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/05 23:21:30

    STPお届け~♪ ダッシュでスミマセン。

  • たかし

    たかし

    2012/06/05 22:43:54

    こんばんは^^今日はピンポンダッシュで失礼させて頂きます^^;

  • kuni

    kuni

    2012/06/05 21:58:03

    こんばんは。先ほどはありがとうございました。
    私の方の事情で、お話しを続けることができず、申し訳ありませんでした。
    また、お目にかかって、お話しできるのを楽しみにしています。

  • 春楡

    春楡

    2012/06/05 05:48:15

    おはようございます、haruさん。
    なんとなくの朝、いつもの睡眠不足。
    行って来ます

  • どもん

    どもん

    2012/06/04 23:15:07

    さっきまでPCでINしてました(^_^;)

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/06/04 22:59:51

    小学校が一番自由だわ~
    もっと遊んどけばよかったw
    今はほんど遊べないからね~w

  • kuni

    kuni

    2012/06/04 22:52:55

    こんばんは。こちらではさきほど、薄曇りながら。奇跡的にもなんと月食を見ることができました。
    haruさんにも、いいことがありますように。

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/04 22:23:04

    6/4のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=tHDcAc65sDQ

  • たかし

    たかし

    2012/06/04 22:22:54

    こんばんは^^ニコットガーデンの経験値レベルが変更になるようなので、今のうちに早く出荷しないと^^;

  • 春楡

    春楡

    2012/06/04 05:39:09

    おはようございます。月曜日、また始まりました。

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/06/04 00:44:47

    わかった次はそうする~。笑

  • たかし

    たかし

    2012/06/03 22:41:30

    こんばんは^^W杯アジア最終予選、ザックジャパン3vs0で勝ちましたね^^v

  • 春楡

    春楡

    2012/06/03 17:50:06

    こんばんわ、楽しい日曜日を過ごせました?

  • コトー

    コトー

    2012/06/03 17:38:44

    こんばんは。行動が早いですね~。
    レベルアップは、くれぐれも体力がゼロになるタイミングで行う様に注意して下さいね。

  • kuni

    kuni

    2012/06/03 16:26:50

    こんにちは。昨晩はタウンでありがとうございました。四人四様のコーデで並んでお話しできて、楽しかったです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。^ ^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/06/03 15:44:17

    こんにちは^^

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/06/03 15:43:10

    こんにちは^^

    haruさんのコスプレ、素敵だからきっと話しかけずらいのかも・・・
    でも、自ら積極的に話しかけられるから良いと思います♪
    私は、結構人見知りする方なので・・・ 
    まだ先日、一度行ったきり行ってません^^; しかも一人ではなくて・・・

    そうなんですよ~ リアではなくニコタの女子会です。
    リアでもバーチャルでも女子が集まると話がつきませんね^^


  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/06/03 14:49:36

    朝食べてすぐ寝たら太るかもですけどw

  • 藤

    2012/06/03 14:09:31

    こんにちは~

    そうですね。

    先輩たちは来週の日曜日に卒業。

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/06/03 13:46:03

    初めましてこんにちは^^

    昨日タウンでお見かけして
    素敵なコーデだったのでお気に入りにしてしましました(❤'▽'❤)

    また訪問に来てしまう可能性大ですが
    ご迷惑でしたら言ってくださいませ~。

    では失礼しました^^素敵水✿

  • みぅ♡

    みぅ♡

    2012/06/03 12:33:12

    宣伝しました✿

    水やり支援もどうぞ^^

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/03 08:42:38

    サンデーステプお届け~♪      
    今日も出勤orz...

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/06/03 00:05:42

    ああそうか、借りればよかったんだー。笑

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/06/03 00:04:39

    “ホットケーキ帽イイよねb”っていう意見たくさん目にします(・ω・
    やっぱりスイーツアイテムは強し!?
    ピーナッツバターのときは 散々だったような…w

  • しらたま

    しらたま

    2012/06/02 23:29:48

    こんばんは~

    一昨日かった漫画の続きを今夜も布団で読む予定です(・∀・)

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/06/02 20:46:58

    うんめっちゃめんどうだわ~
    小学校に戻りたいよw

  • kuni

    kuni

    2012/06/02 19:49:44

    こんばんは。お色直ししてきました(笑)。
    キャンドルサービスの火を持っているのですが、それもブログの伝言板の画像では、わからないかもしれませんね。^ ^;

  • たかし

    たかし

    2012/06/02 18:36:09

    こんにちは^^今日から近所の公園で菖蒲祭りが始まり賑わってます。
    しかしほとんど咲いて居ません^^;

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/06/02 15:09:29

    甘い物は朝ならそんなに太らないかとw

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/06/02 14:49:34

    こんにちは^^

    誰も話しかけてこないなんて意外ですね~
    haruさんなら男性からすぐお声かけられそうですけど^^
    女子会と言ってもニコタの女子会です(笑)
    リアルでは私もここ最近女子会してないですね~

    今月も宜しくです♪

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/06/02 11:41:17

    こんにちわぁ✿お出かけ前の駆け足ぽちっとん☆彡

    父親参観楽しかった(/▽\*)いつも見ることのできないパパの奮闘ぶりw
    ばっちりカメラにおさめたよぉ~ん(◍^・^◍)ふふ

  • 春楡

    春楡

    2012/06/02 10:43:51

    おおはようございます^^
    やっと土曜日
    でもあっという間に過ぎそうです><

  • уuichi

    уuichi

    2012/06/02 08:35:04

    おはよう御座いましゅ・・・ 
    酔い落ちした昨日の分も含めてSTPお届け~♪ 
    今月もヨロ~~~

  • どもん

    どもん

    2012/06/01 22:20:55

    感謝します^^

  • たかし

    たかし

    2012/06/01 22:12:49

    こんばんは^^6月になりそろそろ梅雨入り間近ですね。
    今月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/06/01 21:49:53

    こんばんは。おしかけ花嫁です(笑)。
    ブログの伝言板の画像だと、全身を観ていただけないのが残念ですが。

  • 藤

    2012/06/01 21:02:15

    こんばんは~6月は卒業の季節です。(ホウオウボクが咲く

  • 春楡

    春楡

    2012/06/01 06:00:13

    おはようございます。
    金曜日ですが、お仕事が…

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/06/01 00:30:42

    すごい量ですねw

  • 春楡

    春楡

    2012/06/01 00:10:48

    おやすみなさい

  • しらたま

    しらたま

    2012/05/31 23:54:53

    今日は明けてから漫画よんでひらすら寝てましたww
    おかげで思ったよりひどくならなかったです~

  • уuichi

    уuichi

    2012/05/31 23:30:16

    五月末日のステプお届け~♪
    駆け足でm(_"_)m

  • たかし

    たかし

    2012/05/31 23:28:54

    こんばんは^^ニコタからたくさんプレゼントがありましたね。
    110万ID記念はホットケーキ帽なんですね

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/05/31 23:19:13

    こんばんは^^
    今月も有難うございました☆彡

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/05/31 22:19:20

    こんばんは☆
    モグラぐっず そのまま お蔵入りでもイイと思いますょ
    どうしても着れないものもありますもんね、住人泣かせのアイテムがw
    カッパの他に去年貰った“うな丼帽”とか…
    真面目なのか冗談なのかイマイチわからないアイテム結構ありますょね ニコタって=ФωФ=ニャ

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/05/31 21:15:35

    一次関数はまだかな~
    今は連立方程式だよ~
    意味わからんw

  • kuni

    kuni

    2012/05/31 20:44:04

    こんばんは。明日は私のウェディング(コーデ)なので、招待状をお届けに、郵便局員の姿で参りました。w
    乞うご期待(笑)。

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/31 19:01:04

    こんばんは♪

    今日は美味しそうなコーデですね~^^
    素敵ポチ♪

    逆ナンパですか~ 意外な一面!!
    でも楽しそうですね^^

  • どもん

    どもん

    2012/05/31 18:06:19

    マッチング、ヨロシクです^^

  • 杏は麻友が好き

    杏は麻友が好き

    2012/05/31 17:53:30

    ありがとうございます!GET目指して頑張りますね

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/31 08:59:33

    おはようございます。
    haruさん、教会前で沢山ナンパされるでしょう?
    今日のコーデとても素敵ですよ~♪
    良い一日を^^


  • 春楡

    春楡

    2012/05/31 05:52:56

    おはようございます。
    お仕事に行って来ます。

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/05/31 02:31:54

    昨日はすごかたですねぃ^

  • 春楡

    春楡

    2012/05/31 00:02:43

    おやすみなさいです^^

  • уuichi

    уuichi

    2012/05/30 23:06:19

    30日のSTPですよん♪
    www.youtube.com/watch?v=qbAADPrycLo

  • たかし

    たかし

    2012/05/30 22:36:40

    こんばんは^^マッチングイベントが始まりましたね。
    今回は教会で男性とマッチングしてしまいました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/05/30 20:18:20

    こんばんは。今日のコーデもまたユニークですね。でも、ゴシック・テイストなので、これもまたありですね。

  • しらたま

    しらたま

    2012/05/30 15:41:58

    こんにちは~
    今朝、ギクッとやっちゃいました(>_<)
    でも、根性で美容院に行き、
    気合でこれから仕事です~朝まで長い~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 春楡

    春楡

    2012/05/30 05:41:48

    おはようございます。
    今からお仕事です。
    いってきまーす

  • 藤

    2012/05/30 01:50:11

    深夜中訪問~まだ、不定期巡回。おやすみなさい:-)

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/05/30 00:08:32

    確かに モグライベントグッズは勇気がいるかもですね…
    性別変わっちゃいますもんねw
    ここ数日、タウンでモグイベアイテムを装着してる人をよく見かけるので
    便乗してコーデしちゃいました(≧m≦)
    とりあえず もったいないので一回は身に着けとこうと思って(←貧乏性w
    個人的には 昨年のかっぱコーデより大丈夫でしたb
    サングラスと白ガチャアイテムのマスクを着けちゃえば結構平気かも?(ま、十分怪しいけどw

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/05/29 23:43:15

    あははは!そうだね、ちゃんと返還されたもんね。笑

    よし、いちまんえんもってビックリドンキーへ行こう~笑

  • どもん

    どもん

    2012/05/29 22:48:22

    訪問ありがとう(^^)

  • уuichi

    уuichi

    2012/05/29 22:40:53

    29日のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=mX3NSi71cr8

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/29 22:29:05

    こんばんは^^
    初めてだったものでドタバタしながらですけど
    何とか成功しました♪
    とても楽しかったですよ~^^

    haruさんは、もうとっくにタウンデビューされてますよね。


  • たかし

    たかし

    2012/05/29 22:04:02

    こんばんは、最近は不安定なお天気が続きます。
    深夜にも大きな地震があり、何事も無ければ良いのですが…。

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/05/29 22:03:24

    そんな手があったのかww
    ばれたらなんて言われるかわかんないわww
    怖い怖い

  • 春楡

    春楡

    2012/05/29 21:53:41

    こんばんわです^^
    夜になってやっと涼しい風が…

    そちらのお天気はいかがですか?

  • kuni

    kuni

    2012/05/29 21:12:01

    こんばんは。「ワンクリック募金、イーココロ!」、月末になると目標未達成の所が、ここしばらく毎月同じ三つなのが不思議に思えてきました(笑)。

  • 春楡

    春楡

    2012/05/29 05:46:11

    おはようございます。
    まだ火曜日なんですね><
    いってきます

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/05/29 00:00:47

    ようやくモグアイテム揃いましたw
    今週もよろしくお願いします ^ ^

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/29 00:00:38

    今日、教会へ行って来ましたよ~
    タウンデビューしてきました。
    お疲れ様です、おやすみなさい♪

  • уuichi

    уuichi

    2012/05/28 23:56:56

    今週もよろしく~♪         
    ステプ&水どぞノノ

  • たかし

    たかし

    2012/05/28 22:58:51

    こんばんは^^今日もお天気が急変して激しい雷雨でした。
    梅雨入りしてないのに梅雨明けのお天気みたいですね^^;

  • 美羽

    美羽

    2012/05/28 22:42:19

    春ちゃん、こんばんはです。

  • kuni

    kuni

    2012/05/28 21:07:58

    こんばんは。
    昨日の人魚が、今日は人間に化けて(笑)、ステキとお水のお届けです。

  • 春楡

    春楡

    2012/05/28 20:39:01

    こんばんわ!
    そろそろ暑くなって来てますね。
    体調管理、しっかりとです^^

  • どもん

    どもん

    2012/05/28 11:24:47

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
    今週も゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚dす^^

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/05/28 10:52:29

    おはよぉ(〃▽〃)r お庭にうるおいミストシャワー☆彡&Stpぽちっ

  • ルナ

    ルナ

    2012/05/28 10:12:42

    久しぶりのstp&みず&くり

  • 春楡

    春楡

    2012/05/28 05:43:34

    おはようございます。今週もよろしくお願いします。

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/05/28 03:51:07

    お久しぶりです^^
    元気ですよ^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/05/28 01:08:22

    わかったよーじゃ今回だけ特別に日本ってことでいいよ。笑

  • しらたま

    しらたま

    2012/05/28 00:13:32

    こんばんは~(・∀・)
    ♪ちゃん無事getしましたよ~

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/27 22:24:25

    こんばんは。
    タウンデビューいつになるやらです。
    人見知りするタイプなので^^;
    良い休日過ごされましたか。
    stp&お水お届け☆

  • たかし

    たかし

    2012/05/27 22:19:43

    こんばんは^^やっとモグラグッズが全て揃ったので、それなりに着替えてみました^^;

  • 藤

    2012/05/27 18:47:02

    こんばんは~帰りました。

  • уuichi

    уuichi

    2012/05/27 18:37:49

    27日のステプお届け~♪
    www.youtube.com/watch?v=rrN_tfIdigo

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/05/27 17:58:28

    こんにちは^^御無沙汰しております~

  • kuni

    kuni

    2012/05/27 13:20:49

    こんにちは。
    haruさんの今日のコーデ、猫ちゃんのメイドさん、というコンセプトなのでしょうか。可愛いです。
    私の美術を学ぶ学生のコーデは、中途半端だったようで、評価が分かれました。
    そこで急遽、今日の午後から、人魚のコーデにしてみました。一週間くらい前にも、(別の服ですが)人魚になったばかりなのですが。
    来週末は、いよいよブライダル(ウェディング)・コーデのシリーズを考えています。

  • buhiko

    buhiko

    2012/05/27 13:15:12

    (*゚▽゚)ノこんにちは~
    ❀みずやりくらぶ❀から来ました♪よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/05/27 10:39:20

    そうだね~
    めんどくさいよ~
    テスト期間になったらパソコンとか制限かかるし
    やだやだ

  • どもん

    どもん

    2012/05/26 11:46:02

    訪問ありがとう^^

  • どもん

    どもん

    2012/05/25 23:20:27

    こんばんわ^^

    居ないね^^

  • たかし

    たかし

    2012/05/25 22:55:25

    こんばんは^^今夜は私事都合の為、駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • kuni

    kuni

    2012/05/25 21:28:30

    こんばんは。宝探しの穴掘り、もう終わりましたでしょうか。
    もしまだ終わっていなければ、お手伝いできるような格好でこちらに来てみたのですが(笑)。

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/25 08:31:43

    おはようございます♪
    洗濯中珈琲タイム^^
    巡回中でーす。今日も宜しく♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/05/25 00:48:41

    :こんばんは^^  暫くお休み前のステプです