リンゴ

帰ってきました♪

日記



           ★こんばんわです★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
一人で夜道を歩いてお家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場まで行きました。
今日も一日暑かったので愛用の日傘さんと手袋さんと
身に着けて行きました。最近は暑かったり寒かったりで
変なお天気が続いてるので風邪とは引いちゃいそうです。
また明日も一日暑いのかな?

あと、また最近はニコットに全然来れなくってごめんなさいです。
いつもと同じく毎日お仕事が夜遅くまでありましてお家に帰って
くるのがもう深夜の2時頃で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とても忙しかったです。本当次から次えとお客様が入って
きて大変でした。でも、私は今日は一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事さんなので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/05/21 09:45:14

    おはようございます^^お水支援です^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    今日は金環日食ですね^^
    私はネットで日食メガネを購入していたので、家の近所から
    家族や近所の人たちと一緒に、日食を楽しんでみていました^^
    今度は300年後…見たいけど生きてるわけないしなwww

  • かえる

    かえる

    2012/05/17 10:54:35

    毎日お疲れ様です*:.。☆..
    頑張る事もステキですが、無理はやばいですよー。 

    僕なんか息抜きしすぎです・・・。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/16 22:14:08

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    お互い風邪を引かないよう気を付けましょう。

    はい。あんまり無理せずお仕事頑張りますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/05/16 21:58:01


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。

    風邪がまた、流行っています。

    あまり無理をなされない方が良いと思いますがシフト上、仕方ないですね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/16 21:09:36

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    冬の4点セットは大事にしまってますよぉ。
    そうですね。日傘さんと帽子さんと手袋さんにはお世話になるかもです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/05/16 21:05:45

    お帰りなさい

    冬の4点セットは大事にとってあるでしょうね

    これからは夏の3点セットになるのでしょうか

    日傘 帽子 手袋 かなぁ? まだ夏はいいよね

    明日も頑張ってね  おやすみなさい^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/16 20:50:49

    kekoさん、こんばんわ♪

    今日も一日頑張りましたよぉ~
    確かにほっとしますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/16 20:49:38

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。お互い健康には気を付けましょうです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • keko

    keko

    2012/05/16 20:28:49

    おつかれさまです。
    仕事の後のお風呂とお茶が一番ほっとします

  • パドメ

    パドメ

    2012/05/16 20:09:39

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    気候が、暑かったり寒かったり激しいので、
    健康に気を付けて、お仕事を頑張って下さい。