のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

はちゃめちゃ人生計画

日記


はてはて、困ったことに本日、また一つ年を取りました。
喜びたいような、喜びたくないような…とほほ。

良い機会なので生まれてから老後までの人生を
つらつらと書いてみることにしました。

【 0歳】 5月16日誕生
【 3歳】 幼稚園入学
【 4歳】 隣のお宅へ侵入事件
【 6歳】 小学校入学
【 8歳】 公園で転び顔面強打前歯損傷事件
【10歳】 富士山登頂高山病事件
【12歳】 中学校入学
【14歳】 体育館ドア飛び蹴りし左膝火傷事件
【15歳】 高校入学 
【16歳】 サッカーゴールに頭強打流血事件
【18歳】 大学入学
【19歳】 連続密室高熱事件
【21歳】 就活中疲れやさぐれ事件 
【22歳】 就職
【25歳】 人間関係に疲れ退社事件
【26歳】 人生見直し引きこもり事件
【27歳】 復職
【29歳】 交際1週間電撃結婚事件 
【30歳】 第一子♂出産
【32歳】 第二子♀出産
【35歳】 子の運動会で張りきり肉離れ事件
【38歳】 マイホーム購入
【42歳】 第一子に彼女ができました事件
【43歳】 夫の浮気発覚事件
【45歳】 第二子に彼氏ができました事件
【50歳】 養育費が食費を蝕む事件
【54歳】 ペット購入
【57歳】 第二子♀結婚
【59歳】 第一子♂結婚
【60歳】 初孫誕生
【63歳】 夫婦円満
【65歳】 美容整形に300万事件
【66歳】 熟年離婚
【67歳】 ペットと優雅に暮らす
【72歳】 脳血管疾患発覚事件
【76歳】 永眠



※全て真実であり、全て偽りである。
※何歳?甜菜、白菜、青梗菜。

夢はでっかく!張る胸なくとも胸を張れ!

  • haru

    haru

    2012/06/05 22:12:19

    ≫ わん魂さん

    充実しすぎて疲れます。
    ハナマルもらっちゃいました、でへへ。

    もうチョイ長生き…長生き…。
    日本の女性の平均寿命の80代まで頑張ります。

  • わん魂

    わん魂

    2012/06/02 12:29:34

    かなり充実した人生だとおもうです(¯―¯٥)
    先生からハナマルを三つあげます^^

    できたら、もうチョイ長生きしてみようかww

  • haru

    haru

    2012/05/29 21:13:01

    ≫ ペコ〓もっちさん

    事件だらけで警察もそろそろ
    出動してくれなくなりそう…ううむ。

    人生山あり谷ありです。

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2012/05/29 17:52:04

    事件が沢山あって
    警察もたいへんですねぇ~(笑)

    まさか離婚しちゃうとは・・・

  • haru

    haru

    2012/05/27 15:25:11

    ≫ ぴょんぴょんさん

    いらっしゃいませ。

    ありがとうございます。
    頑張って長生きします。

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    2012/05/27 14:55:27

    広場からです

    長生きしてください。笑

  • haru

    haru

    2012/05/20 00:15:40

    ≫ 泰雅くん

    そうかな、こんなもんでしょう。
    面白くなきゃ楽しくないもの。

    とりあえずありがとう。

  • 泰雅

    泰雅

    2012/05/19 11:38:24

    事件数半端なくないか?w
    波乱万丈な人生を送ってるねぇ

    とりあえずおめでとう!

  • haru

    haru

    2012/05/18 17:20:28

    ≫ ずしますさん

    この通りかどうかはわかりませんが、
    書き出してみました。

    成功するといいのですけどね。
    頑張ります…笑

  • ずします

    ずします

    2012/05/18 09:20:09

    完璧なスケジュール^^
    成功者間違いなしだねん♪

  • haru

    haru

    2012/05/18 00:00:59

    ≫ しらたまさん

    うふふ・・・。
    どっぷり使ってやりましたよ。

    実際はどうなのだろうか・・・ぷぷ。

  • しらたま

    しらたま

    2012/05/17 23:30:56

    美容整形に300万事件・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

  • haru

    haru

    2012/05/17 21:10:00

    ≫ ひぃさん

    うんうん、ありがとう。
    暗い人生を楽しんで生きていきます…笑

    今日はひぃさんのお誕生日ね。
    おめでとう。

  • haru

    haru

    2012/05/17 21:07:52

    ≫ ルナさん

    ※全て真実であり、全て偽りである。
    さあ、どうでしょうか。

    タイムカプセル、そうですね。

  • haru

    haru

    2012/05/17 21:06:48

    ≫ どもん様

    ふふふ…
    笑ってくれてありがとう。

    胸張って頑張って生きます。

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/05/17 15:21:36

    昨日誕生日だったのね!
    おめでとう✿

    なんか全体的に暗い感じになってるけど…
    その分、楽しいこともきっといっぱいあるよ♫♪

    今年、一年いい年になるといいね^^

  • ルナ

    ルナ

    2012/05/17 15:05:56

    将来の分はともかく、過去分は全部事実かにゃ?

    にコタが50年後もやってたら、このブログがharuちゃんのタイムカプセルになるかも~

  • どもん

    どもん

    2012/05/17 09:24:15

    張る胸なくとも胸を張れ!

    笑えますwwww

  • haru

    haru

    2012/05/17 01:19:08

    ≫ ましゅさん

    ありがとうございます。

    むふふ、見事でしょう?
    書き出してみることによって大体の目安がつきました。笑

  • haru

    haru

    2012/05/17 01:16:54

    ≫ 春楡さん

    ありがとうございます。
    アリガト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    素敵な一年を大切に過ごしたいです。

  • haru

    haru

    2012/05/17 01:15:27

    ≫ ナナ☆ママさん

    ありがとうございます。

    波乱万丈に過ごして楽しく終わりたいです。
    現実はそう簡単には行きませんけどね…ふふ。

    今年は無病息災で頑張ります。

  • haru

    haru

    2012/05/17 01:12:45

    ≫ ゆかさん

    ふむふむ。蕾で花咲き、迎えは断る。
    深いですねぇ、ちょっと反抗期…?笑

    なんと100歳の次は200歳…。
    一緒に頑張ってくれるなら、私も頑張っちゃう。

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/05/16 23:28:37

    haruちゃん誕生日おめでとう!

    なるほど見事だ。笑

  • 春楡

    春楡

    2012/05/16 23:06:14

    お誕生日おめでとうございます^^
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    一年一年素敵になってるんですよ^^

  • ナナ☆ママ

    ナナ☆ママ

    2012/05/16 22:32:13

    お誕生日おめでとうございます^^

    凄まじい人生ですね。

    笑ってしまったけど、本当は笑えないような^^;

    良い年になりますように♪

  • Y♥おもちむ♥

    Y♥おもちむ♥

    2012/05/16 21:47:39

    50、60は花なら蕾。
    70、80は働き盛り。
    90になって迎えが来たら、100まで待てと追い返せ。

    といいますから!

    100歳になったらゆっくりと200を目指しましょう(笑)

  • haru

    haru

    2012/05/16 21:06:42

    ≫ ゆかさん

    おお、ありがとうございます。
    あっと言う間に1年が過ぎてしまいました。

    ゆかさんにそう言われてしまうと、頑張らないといけませんね。
    では目指します、永眠100歳。

    うふふ。

  • haru

    haru

    2012/05/16 21:04:25

    ≫ ✲:゚・ルナღさん

    こんばんは。
    はじめまして、可愛いお嬢さん。

    事件が多くてこちらも大変です。
    探偵を雇わなくては…

  • haru

    haru

    2012/05/16 21:02:27

    ≫ 美羽さん

    本日そうなのです、ありがとうございます。

    波乱万丈な人生の方が楽しめます。
    あらあら60歳でぽっくりですか。

  • haru

    haru

    2012/05/16 20:45:52

    ≫ kuniさん

    おお、楽しんでもらえてよかったです。

    夫の浮気発覚後、少しごたごたがありましたが何とか持ち応えました。
    ですが、私の美容整形が原因で不仲になり離婚へ…

    へそくりでも限度がありました…ふふふ。

  • haru

    haru

    2012/05/16 20:41:21

    ≫ ロンドンくん

    そのころはスリムだったからねぇ、不法侵入したわけよ。
    何度も攻撃されて可愛そうな私の顔。

    少子化を食い止めるためなら自分を犠牲に。
    夜のお仕事…ふむふむ…頑張りますわ。

    ぷぷぷ。

  • Y♥おもちむ♥

    Y♥おもちむ♥

    2012/05/16 20:34:30

    お誕生日おめでとうございますharuさん(/ω\)♥

    76歳で永眠なんて早すぎますよΣ(゚д゚lll)

    目指しましょう100歳!

  • ✲:゚・ルナღ

    ✲:゚・ルナღ

    2012/05/16 20:23:39

    こんばんわ*
    はじめましてノノ

    事件が多くてツボにはまりましたbb

  • さわら

    さわら

    2012/05/16 20:22:38

    本日ヴァースデイなのですね。
    おめで㌧御座いますだっぺさ。
    何という波乱万丈な人生でしょう。
    私は60歳で永眠よ。(59歳から60歳になった瞬間)

  • kuni

    kuni

    2012/05/16 20:20:51

    楽しませていただきました。^ ^
    特に、43歳で夫の浮気発覚、でも離婚せずに63歳で夫婦円満、そしてそれにもかかわらずたった3年後の66歳で熟年離婚、という流れが、私のツボにはまってしまいました。

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/05/16 20:18:22

    隣のお宅に侵入したんだww
    すごいww
    二回も顔やられたんだねww
    しかも血も出てるし
    結婚して子供産むのか~w
    夜のお仕事も頑張ってねww