コメントもらえると嬉しいです

巨乳?

日記

今日の午後7時からやってた「イカさまタコさま」って番組で(噂話みたいなのが本当かウソかってのをクイズ形式みたいにして検証する番組)
コーヒーを1日に3杯以上飲むと巨乳になると言うのはウソ(イカさま)で逆に
コーヒーに含まれるカフェインが脂肪分解の効き目があるので
ほとんど脂肪のオッパイは小さくなる(貧乳になる)なんてのをやってた(ダイエット効果はあるようだ)

実はコレTVみた瞬間にウソだよと実感したのであった
何故かって?
それはオイラの行きつけの飲み屋の巨乳のEちゃんもYちゃんもコーヒーは殆ど飲まない
Aちゃんにいたってはコーヒーは苦手で飲めなくて今年の目標がコーヒーを飲める大人の女になる事だ、なんて言ってるからなのだ
前に店に居たMちゃんとHちゃんもコーヒーはそんなに飲まなかったはず

身近に巨乳でコーヒー飲まないって子がこんなに居るのでその情報はウソだ(イカさま)と思ったのであった

あっ、ちなみに豆乳を飲むと巨乳になるなんて言ってたっす(コーヒー豆乳の場合どうなるんだ?)

あっ、オイラは大きさじゃなくて・・・ (>_<(○=(-_-メ) ボコッ それ以上言うな

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2012/05/21 22:33:21

    大きさは程々でお願いしますwww
    (B~Dくらいが希望ですwwwwwwwwwww)
    それよりも(以下自粛)

  • みんく

    みんく

    2012/05/16 22:32:31

    カフェイン摂取量大目ですからワタクシの場合は・・・

    うがあああああああああああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ