りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ロリヰタ

きせかえアイテム

卒業しようと思いつつ、なかなか卒業できないロリ服。

友達がまだ着るからな~
お出かけのときは一緒に着よう、みたいに誘われます。

昔は普通の服を着てる自分が違和感で仕方なかったけど、
今は目立つ服着てる時の方が場違いな気がして楽しくない。。。

仲間内だけで、個室で楽しむのは好きなんだけど、
それを着て外出するのはもういいや、みたいな。

歳を取って保守的になったってことかなぁ。もうすぐ25だしな。

ごく普通のファッションも、色々研究したら奥深くて楽しいです。
最近は明るい色を取り入れようと努力中ww