キヨ(0´∇`)

体調が悪いil||li▄█▀█●il||li

日記

月曜はやや体調が回復したものの、昨日の火曜は
銀行などの外出で、外を歩き回って汗をかいたり
エアコンの効いた銀行に出入りしたせいでか再び
治りかけていた体調が悪化しました(。┰_┰。)

寒気がして、自宅帰るなり食事も獲らずに19時過ぎには
寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

今日もまだ体調が悪く、熱も37度8分ほどの微熱が
ありますね(〃´o`)=3 フゥ

昨日も具合が悪くて、寝てしまい訪問出来ませんでしたが
今日の訪問もお休みしますm(_ _)m

  • 陸六

    陸六

    2012/05/17 22:56:29

    お大事に!

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/05/17 22:27:57

    キヨさん…(;へ;
    大丈夫ですか?お医者さんには行かれましたか?
    ご自分の免疫力で回復できれば良いのですが…。°°(≧□≦)°°。

    ご無理だけは本当になさらないでくださいね。

  • ぐう

    ぐう

    2012/05/17 22:23:37

    大丈夫ですか? いくら調子が良いからって油断しちゃ駄目ですよ><
    体調の悪いときは無理なさらずに^^

  • 風太郎

    風太郎

    2012/05/17 21:32:23

    熱があると大変ですね><
    お大事にー訪問は元気な時だけで大丈夫ですよ^^

  • かおる*

    かおる*

    2012/05/17 19:25:46

    ちゃんと寝てくれてるようでよかった。(^-^;

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/17 17:31:31

    治りかけの無理はいけませんよ><
    暖かくして、水分はスポーツドリンク+塩が最適。
    訪問は大丈夫ですから、十分な休養をおとり下さい!
    ムリしちゃダメですよ!もう!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/05/17 08:32:20

    おだいじに☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/05/17 03:36:33

    お大事にしてくださいませ・・・。