ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ祈願に≧〔゜゜〕≦で 行ってきました

ニコガチャ

いよいよ明日、白ニコガチャ 第19弾がリリースされるので

その必勝祈願ということで

☆$マサ$☆さん率いる有志の皆さんとともに

真っ赤なカニットコーデで、ショップ広場にいるアリスちゃん

「目玉出して~❤」と お願いに行ってきました。


突如タウンに現れた赤い≧〔゜゜〕≦カニの集団に 

その場に居合わせた方々も

「カニで集会ですか?」

「何かのサークル?」と

不思議そうに見ていらっしゃいました^^

よく見ると・・・メスガニの中に たった1匹だけオスガニがw (●´艸`)クスッ

☆$マサ$☆さんは どうやらクイーンカニットのつもりらしいのですがw

クイーンなんだか キングなんだか 

なんとも微妙~~な感じw(●ゝ艸・)フ゜ッ

これじゃぁ 脱皮したてのカニですよね~((*´∀`))ケラケラ


みんなでしっかりお願いしてきましたから

これで明日からの白ガチャは、目玉がたぁ~くさん

ダブリ無し!

だったらいいんですけど~(´▽`✿)ゞアハハ


そういえば 白ガチャ 第19弾の予告が出ていましたけど

「贖罪の配達人」 から 「魔界の郵便配達人」

テーマが変更になっていましたね。

贖罪は ちょっと難しすぎたのかな~

アイテムの銃や懐中時計は 前にもあったようなデザインでパッとしないけれど

持ち物アイテムのヤギ(?)はなかなか可愛い❤

そして見逃しちゃいけないのが しっぽ!!

悪魔のしっぽみたいなのが出ていますねヽ(。♋∀♋。) ノ オオ

赤と黒 これが目玉アイテムなのかしら~?


明日の15:00からの白ニコガチャ

((ヾ(´・ω・`●)ガンバって目玉アイテムを狙いましょうね~♪

皆さん お疲れ様でした!







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/17 17:14:17

    そうよ~~(●´艸`)クスッ
    ミノリンさん あの屋根の上から降りてこられないんですもの~~
    一緒に白ガチャ必勝祈願 参加されたらよかったのにぃ^^

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/17 17:10:02

    しまった!
    ミノリンも、写真に入れば良かった!
    右の2階屋根の上が定位置です!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/17 15:51:16

    モグラのお宝探し始まりました!
    部屋置きモグラのぬいぐるみGETしました!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/17 10:19:26

    しっぽだけはぜひ欲しいですね。
    小悪魔のしっぽは手に入りにくいから。

    あのぬいぐるみはヤギなんだあ・・・
    お手紙食べてしまうのね。(●´艸`)

    昨日はお疲れさまでしたー
    目玉でるといいですね

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/05/17 02:41:28

    真っ赤に萌えたぁぁ♪
    カニぼこだ~殻♪
    茹で上げる~のさぁぁ♪
    塩加減して~♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/17 01:47:55

    赤い集団www
    街でリアルに囲まれたら泣いてしまいそうですw

    白ガチャの願掛けされたんですね~♪
    今回のは正直、あまり乗り気じゃないけど、それでも回しますw
    目玉はヤギさんと、やはりあの尻尾でしょうかね?^^
    ダブりなしで、目玉が沢山出ると良いですね!

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/05/17 00:48:34

    先ほどはお疲れ様でした! 参加ありがとうございました^^

    ハーレム良かったです(//∇//) テレテレ
    脱皮したカニットキングで裸族になっちゃいましたかw(クイーンと言いたいけどw)

    ダブりなしで、目玉たくさんなら良いですね♪

    俺は初日、目玉1個で良いですw
    イケメン2日、3日もしたくないのでwww
    たくさん出るのは2日目で^^

    また機会があればよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/05/17 00:20:18

    先ほどはお疲れ様でした~
    マサさん1人ハーレム状態でしたね(*≧m≦*)プププw
    明日目玉が出るといいですね☆

  • 幻夢

    幻夢

    2012/05/17 00:04:44

    ぬおおおお、
    オリジナルの小悪魔のセットがうらやま~~