アミ

スズランメガ化~~ヽ(*^∇^*)ノ

日記

昨日は昼前から

お買い物に出かけたの

そして
帰宅してガーデンチェックしたら

まさかのダブルメガ~~~

おかげで四本揃ったんですよ~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

放置していたせいかしら?

先日のダブルメガも寝てる間にできてたし

今回もお買い物中だもんね~~(^-^)V

みなさんの水遣りに感謝します~~

メガビームをみなさんにも送りたいと思います~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

゚+(人・∀・*)+。アリガト~~~♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/18 04:31:57

    Wメガぁぁ・・ おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

    モグラのイベント始まちゃっいましたネ!
    探す所が64ヶ所(8×8)あるからぁぁ・・
    Cコインアイテム(1日5回)では2週間必要ですよネ!
    頑張ってモグラタタキで 1掘りUP しなくてはぁぁ・・

  • yuji

    yuji

    2012/05/17 23:25:16

    おめでとうー^^
    スズランの手持ち、かわいいね^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/05/17 22:24:30

    ダブルメガ~おめでとう~~☆☆☆

    手持ちが出来たね~^^v

    私の蓮は何時メガることやら・・・(TT;)
    余りにも可愛がり過ぎて手を掛け過ぎるのかなァ~?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/17 19:43:37

    〇(>∀<)〇オメデト~~
    ダブルですごいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/17 15:40:33

    おめでとうございます!

    ダブルのメガって、凄いですね(^^)
    手持ち欲しいんですけどね、
    先立つものが…あははぁ~

    一度C花で目の前でメガった時はビックリしましたけどね(゚o゚;;

  • ナンチッテ・アミ

    ナンチッテ・アミ

    2012/05/17 13:31:48

    放置のほうが
    メガるの~??

    ラ・ジャー  φ(`д´)メモメモ...

    ダブルメガ、おめでとぅ!!!

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/05/17 10:20:29

    メガヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    私は今、ポピーの白作成中^^

    それ終わったらスズラン作らないと^^

    頑張るじょ^^

  • 翠

    2012/05/17 08:58:48

    おめでとう^^スズランの手持ち、きれいだもんね^^

    私もよく思うんだけど、自分でお水あげてちょうど花が満開になるときあるでしょ?

    あの時って、メガらないんだよね、・・・。もうすぐだって思ったら今度からお水あげないようにしよう。

  • mi

    mi

    2012/05/17 08:47:53

    おめでとうヽ(●´▽`●)ノおめでとう