リリアン

口笛♪

日記

テレビで、とっても上手に

口笛を吹いている人を見ました(^^♪

口笛で、音楽を奏でておられたの♪ こりゃすごいっ♪(〃^▽^〃)
 
きれいな音で、もう口笛とは思えないくらい。

いいね~♪ 見てるとついつい何でもやってみたくなる…(^_^;)

ちょっと挑戦♪♪

口笛か~…♪ 小さい頃に吹いたっきりかも…

今って吹けるのかな~??(^_^)

「ふーっふーっ…ひゅっひゅー……」 

口が疲れたっ!!(-_-;)


うん?口笛ってどうやって鳴らしたっけ???

頑張って、何回もやってると、なんとなく 口笛の音?っぽくなってきた♪

ただし、鳴ってるだけ!しかもたまに鳴るって感じ…。

歌とかって、かなりの高度な技だな~。

ふーふーっゆってる私が、なんておこがましいことをっ(T_T)

結局、ちょっと ぴゅー♪ と鳴って終了~♪ 無念っ!!

もうちょっと、練習しようかな…♪



このブログ見た人、自分もちょっと…って口笛吹いてみたんじゃない??(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 17:12:27

    ◎翠さん
      ありがとう!
      鳴ったか(^^♪ 
      そっか、犬を呼ぶときとか使ってんのみたりするね♪
      フヒフヒ 変な音出してたら、犬寄ってこないよね(-_-;)
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 17:10:04

    ◎さっちゃん
      ありがとう!  
      それって、昔の名残ってことかにゃ?
      なんだか、アフリカとかそういった国を想像しちゃった(^^♪
      男の人のが、上手なのか~。そっか~。

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 17:07:53

    ◎かずまさん
      ありがとう!  
      …で、苦労した子供時代の実は結んだのかな?
      今でも吹けたの? ネコに向かって吹いてやろう♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 17:05:44

    ◎虹さん
      ありがとう!
      やるとわかっていたよ、虹たん♪
      チャレンジはいいことだっ!アホな大人ではないよ~♪ 
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 17:04:12

    ◎よださん
      ありがとう!
      歳は関係ねーぜっ!!(^^♪ って、定期的っていつ吹いてんの??

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 17:03:21

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そうそう、気になったら何でも試してみてしまう(^^♪
      凛花さんとこも 「夜に口笛を吹くと蛇がでる」って言われてたんですね。ふむふむ!
      また、お昼に吹いてみて♪ 鳴るかな~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 17:01:44

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      むっふっふ(^^♪ やってみましたね♪
      
      確かに「夜に口笛を吹くと蛇がでる」って聞いたことある!
      ほんとに出るかな?口笛とみなされなかったら…出ないかも??(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/18 16:59:47

    ◎たまちゃん
      ありがとう!  
      まさに、想像した通りのことをやってましたよ(^^;わはは!
      口笛って、ほんと身ひとつで音楽を奏でられるってすごいね♪
      
      たまちゃんの口笛は、いい音だすんだ~♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ステキ♪

  • 翠

    2012/05/18 13:54:36

    ・・・・・吹きますね^^;
    俺は、なりますよ?
    母から、教わってチビの頃はよく吹いてました。犬呼ぶ時とか?

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/05/18 00:04:24

    口笛って男性の方が得意みたいだよね。
    きっと羊を呼び集めたりとか狩りで仲間を呼んだりとか
    してたんだろうね^^

  • かずま

    かずま

    2012/05/17 22:49:09

    こんばんは!
    口笛、吹けるまで苦労した子供時代の思い出が^^;
    おお、思わずブログを見ながら吹いているのを当てられてしまいました。。

  • 虹

    2012/05/17 22:29:47

    ふいてもたやん。。
    あほなオトナになってしまってた。。

  • よだ

    よだ

    2012/05/17 21:25:24

    いい歳こいて今でも定期的に吹いてるよ…(´;ω;`)ブワッ

  • 凛花

    凛花

    2012/05/17 20:31:04

    こんばんは^^

    なんでもチャレンジですね^^
    私も口笛吹いてみようと思ったのですが・・・
    私も子供の時↓の方のようの言われました。
    ・・・・・ので吹いてません^^;

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/05/17 13:44:40

    ははは・・・その通り
    口笛を吹いて見ました・・・

    でも、夜でなく良かった
    よく言われるでしょ「夜に口笛を吹くと蛇がでる」・・・・てね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/17 06:41:51

    (●^□^●)ハハ
    リリアンさんの口とんがらかして、ひゅ~~ひゅ~~言ってるの、想像したよ^^

    口笛奏者の人すごいよね^^
    なんといっても、身ひとつで、音楽を奏でられるんだもん!!

    ちなみに^^私の口笛はいい音出すよ~~~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ