kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

憧れた職業

仕事

ずばり『なるほどザ・ワールドのリポーター』!

本気で憧れましたひょうきん由美ちゃん!
って若い方は全然分からないですよね(^^ゞ

簡単に言えば
世界ふしぎ発見のミステリーハンターです。
今でこそ突撃レポーターって珍しくありませんが
若くてキレイな女性が体をはってするリポート
めちゃくちゃカッコイイと思ってました。
それもきっと普通なら一生行けない場所に
毎週のように行ける!
なんて素敵な職業だろうと思ってました。

肩こりを治すってとかで
巨大なヒルに肩の血をすわすって回で夢はあきらめました。

いまでも体力と家庭事情が許すなら
(私の事情が許しても世間が許しませんが・・・)
是非してみたいです。
子供2人産んで盲腸と乳ガンの手術もしたので
なんとかヒルも我慢出来るかも・・・・?

んん・・・・無理かも・・・ヒル・・・
⇑問題はそれ以前ですが・・・ね



  • kan

    kan

    2012/05/18 18:26:58

    いしころんちゃん>
    ヒルはね・・・
    見た目もアウトだし血すうって・・・・
    どこをどうとってもアウトですよね。

  • kan

    kan

    2012/05/18 18:25:53

    まなかさん>
    まだご活躍されてるんですね!
    関西圏では見ないような・・・・

  • いしころん

    いしころん

    2012/05/18 17:56:54

    にょぉ~><;
    ヒルは嫌ですね~。。
    うぅぅ・・想像しただけで背中がぞぞぞっってしますw

    でも仕事じゃないと自分ではなかなか行けないですもんね♪
    凄い思い出に残るんだろうなぁ・・・
    ヒル・・・ うぅぅ~ん フォルムが何とかならないかな~・・ww

  • まなか

    まなか

    2012/05/17 23:29:41

    ひょうきん由美ちゃんは、たまに地方の旅番組とかで見かけますね^^
    すっかり丸く・・・(ごにょごにょ)

    元気で見ていて楽しかったですよね♪

  • kan

    kan

    2012/05/17 19:30:25

    bonoちゃん>
    コグマちゃんも由美ちゃん知ってたとは!
    クマ社会まで進出はさすが由美姉様!

  • St.bono

    St.bono

    2012/05/17 19:27:09

    お〜〜
    ひょうきん由美は懐かしいぼの!

    うん!
    いけない場所は魅力だよね♡
    bonoもいろんな所に行きたいな!

  • kan

    kan

    2012/05/17 18:40:07

    かおるさん>
    やっぱり〜〜〜〜(^^ゞ
    きっついッスよね〜!

  • かおる*

    かおる*

    2012/05/17 18:37:54

    ヒルはだめだぁ。。。(^-^;