(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ビアガーデン・・・

グルメ

昨日、今年初のビアガーデンに行ってきた!
あの薄暗くなる感じが、またたまらんね!そして風も気持ちよかった!
っていうより、なにより気になったのが・・・・
ビアガーデンの、ウエイトレスのお姉さんたち・・・・
男が好きそうな、カッコウ・・・エロイwww
中に水着をきてて、外にスケスケのボディコンの白をきているから、
ムチムチだし、ラインが見えるし、男はくいつきそうだったな・・・。

けど、あんまり可愛い子が居なかったのが、残念でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

また、ビアガーデン行きたいな~!涼しかったし焼肉もお酒も美味しかった!

ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  • irumin

    irumin

    2009/06/25 13:07:54

    もっちりドリア→かなりすごかったよwwwくる?w

  • irumin

    irumin

    2009/06/25 13:07:32

    スピードバード→よかったですよ~!

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/06/24 01:33:16

    中に水着をきてて、外にスケスケのボディコンの白
    Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
    そっそれは・・・!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/06/22 22:06:24

    ビアガーデン いいっすねー。

  • irumin

    irumin

    2009/06/22 14:06:56

    麻璃亜→お勧めだからいっておいで~!涼しい日がいいねw
    うちも、お姉さんどうでもいいけど、どうしても目がいってしまったwおっさんかwww

  • irumin

    irumin

    2009/06/22 14:05:52

    マコル→ビアガーデンは、風が気持ちよくてよかったよ~!お勧め!
    ボディコンって、ちょっと死後と思いながら言ってますwあるいみウエットスーツもだけど、
    全然違うかとw

  • irumin

    irumin

    2009/06/22 14:04:45

    モッカ→可愛くはなかったけどw体だけみたいなら、いいかもw例外も居ましたがw

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/06/22 07:38:42

    ビアガーデンいいな!
    私も行きたいぞ~><
    美味しい焼肉に美味しいビール、マジ羨ましい~><
    ・・・ボディコンのお姉さんはどうでもいいっスw

  • マコル

    マコル

    2009/06/22 01:18:59

    お酒は弱いけど~あのビアガーデンの雰囲気は好きだよ(∩.∩)

    ボディコンなんてしばらく見てないなぁ(。-`ω-)ンー

    今時期の海ではみんなウェットスーツ着てて、ある意味ボディコンか?ww

  • モッカ

    モッカ

    2009/06/21 20:45:27

    普通に酒を飲むだけでも十分なのに、そこにかわいい女がいれば最高やね!

  • irumin

    irumin

    2009/06/21 19:44:32

    男はそうだろうね・・・・〓■●〓 バタッ...

  • 清春

    清春

    2009/06/21 18:58:27

    酒より、ねーちゃん(*´∀`人)

  • irumin

    irumin

    2009/06/21 17:24:52

    バドガールじゃないのよね・・・写真とってこようかなw

    つらい思い出??なんだw

    彼氏にいったら、ずるいってずっと言われた〓■●〓 バタッ...

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/21 16:06:59

    売り子の人ってバドガールとかじゃないの?
    ビアガーデン・・・

    σ(→ܫ←`๑チ)には辛い思い出が・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァww

    でも、彼氏さんと一緒に楽しめてよかったね♫(*◔‿◔)❤