ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ 第19弾 無事にコンプ~❤

ニコガチャ

白ニコガチャ 第19弾 ~魔界の郵便配達人~

昨夜の必勝祈願が功を奏したのか(*´ω`*)v

初日にして ほぼコンプという状況に至りました~♪

ご覧の通り、目玉アイテムは 黒・赤しっぽと

黒ヤギさん、白ヤギさんと 4つとも揃いました。


が…しか~~し!!

iliili_| ̄|○iliili なんということか・・・・

またしても ゆこたんは

「目玉は出るのに 背景が出ない症候群」を発症w

10回回して、背景は 便箋が1つ出ただけでした。

(´・ω・`;)どうなってるの~~~

でもまぁ 背景などは 明日には嫌というほどダブリが出ると思うので

大丈夫d(*^(エ)^*)b

過去アイテムと背景・フレーム4枚との 1:4交換が成立して

残すは「魔界郵便局のコート」だけとなりました。

明日、もう10回まわして、コートが出なかったら

そのときは 交換記事を書きますね。

求めているものは、目玉アイテムの4点と 

魔界郵便局のコートです。



お出しできるものは

白ヤギさんです。



たった今、お友だちと交渉が成立しました。

こちら出す:パンツ

あちら出す:コート で

1:1 プレ交換が成立して

白ガチャ 第19弾 フルコンプとなりました~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

ご協力いただけましたお友だちの皆様

本当に(●´Д`人´Д`●)ありがとうございました!




  • スライム☮

    スライム☮

    2012/05/18 23:11:18

    フルコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    なんか今回目玉が出にくいって話をチラホラ聞くけど
    ゆこたんは絶好調やね~(羨)

  • ルリ

    ルリ

    2012/05/18 22:51:50

    おぉΣ(☉ω☉*)ノ!!
    先を越されたーっ><w
    おめでとうございます♡゛

    うちはまたコートが出ました;;(4つ目w)
    でも白ヤギさんも出てくれたので打ち止めにしようかなぁ…
    洋服類がなかなか出ないのです…(´;ω;`)
    明日も回すか迷いどころです(;´∀`A

    stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/18 19:58:12

    コンプ、おめでとうございます(^^。

    雅もその病気、発病したいです・・・(・人・;

    最近INできず、お返し巡回ができなくて申し訳ありませんでした(-へ-;
    というわけで、友達&お気に入り&コメント感謝の巡回です♪

  • 小桜

    小桜

    2012/05/18 18:37:36

    オメジェジョウジョジャジジャズ(おめでとうございます)

  • 耕造

    耕造

    2012/05/18 07:31:16

    (*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/18 01:58:40

    コンプおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    順調に事が運んだようで良かったですね~^^

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/05/18 01:40:06

    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/05/17 22:58:15

    コンプおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    初日に目玉4つ!!
    すごいですね^^

  • みっちー

    みっちー

    2012/05/17 22:08:23

    プレ交換でよろしくですー^^

  • ルリ

    ルリ

    2012/05/17 21:52:05

    こんばんは☆
    ほぼコンプですかΣ(☉ω☉*)ノ!!
    すごいですね~

    うちは今回コートが3つも出ました…
    目玉は相変わらず出てくれません><
    この頃運がない気がします(´;ω;`)
    でもいつでも交換可能ですので、必要ならぜひお声掛けください♬←w

    stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/05/17 20:47:34

    目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は祈願したにもかかわらず目玉なし、ヤギさんなし、
    背景はコンプという悲惨な結果になりました(>_<)
    ゆこたんさんはプレ企画などしているので日頃の行いが
    よいから目玉出たんですね☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/17 18:39:59

    赤しっぽ2つしかでなかったり・・・
    私もコートでませんでしたが
    もういいかなと思っている。

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/05/17 18:36:16

    こんにちゎ✿
    ただいまです(*^^)v訪問ありがとうでした♡
    これからも宜しくですゞww

  • みっちー

    みっちー

    2012/05/17 18:09:11

    コメありがとねー^^
    3点の交換可能アイテムの中で、もし良ければコートとパンツを
    交換してもらえないかしら?
    (コートの交換は目玉orパンツのどちらかと交換希望だったので^^)
    よろしくお願いしまーす^^

  • みっちー

    みっちー

    2012/05/17 17:47:29

    こんにちはー^^
    すごいねー
    こっちは1つも目玉出なかったの^^;
    魔界郵便局のコートはダブったので、出せるけど、
    明日もう一度まわすのかしら?
    もしよければ検討お願いしますー^^
    (交換記事じゃないのにごめんね^^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/17 17:38:54

    幻夢さん 
    そそそ、魔界郵便局員のコートね^^;
    郵便局員専用テニスコートってw クスクス(´艸`o)゚.+:
    それって 背景?
    もしかして 背中に背負っちゃう??
    ((*´∀`))ウキャキャ あったら面白いのにね~

    イエイエ∑(´□`;)  幻夢さんほどではございません。
    4回でしっぽ2つには、到底及びませんことよ~♡

  • 幻夢

    幻夢

    2012/05/17 17:29:11

    コートって、服のよね?
    郵便局のコート=郵便局員が使うテニスコート
    に思えてならんっすwww

    初日で残1点・・・
    さすがっす!!