調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

暑くなってきましたね~

日記

今日は出張施術の帰り銀行に振込に寄ったがもうしまっていたww


あとでもいっかぁ~っとヴィナウォークを歩きまわり・・・

アジアン雑貨屋で前々から欲しかったアラジンパンツ購入^^


   この夏は涼しく過ごせるかなぁ?


購入はしたもののタイパンツの方が涼しい気がする♪

結論:やはりタイパンツの方が楽!!!    って感じです。

http://www.amazon.co.jp/DF%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC-CD8643-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%B3
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84/dp/B004UDFBFC

↑の画像のようにテカテカしてませんwwワシのはシックなえんじ色^^v

タイパンツとほとんど変わらないんですけどウエストと裾が違います。

※青ガチャは目玉3種のみ出ません!!!

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/05/17 17:46:43

    銀行閉まってましたか。
    きっとランチのせい。。。。スミマセン(>_<)

    タイパンツ薦めますねぇー。確かに楽ですね。