ri_ka

ばいばいきゅ~(´ω`)ノ

日記

明日は~♬♫♬
鬼怒川♨に行ってきま―――す♪ヾ(✦థ ▽థ)ノひゃほーい
半露天付き♪ 泉質はどんなかなー?
夜はバイキングでー あれもこれもやっちゃうんだろうな。(ノω`*)ペチ
何㌔太って戻るんだべ。( ꒪౪꒪)テヘ
 
って訳で、週明けまで留守してます。
また戻ったらヨロシクね♪

最近、伝言のやり取りを楽しみに遊んでいるので、
伝言流れ防止の為、月曜まで伝言板を閉じます。
お手数ですが、こちらに残していただけたら嬉しいです。(人ˇ▿ˇ)
3日遅れの返事になるけど…お許しを♡


今日、久しぶりにサークル活動をしましたー。
こんなアリス達、みたことないでしょ?(✦థ 艸 థ)
おそろコーデ好きな方がいらっしゃいましたら、
今度一緒に (*・ノO・)遊びませんかーーー♪
いてくれたら これもまた嬉しい♡
カニとか カニとか カニとか・・・(〃゚艸゚):;*。プッ 
うじゃうじゃのカニに憧れているんですwww

ビールは飲めないので、お風呂上がりの牛乳コーデ・・・を残しつつ、
ログアウトします。(*´ 艸`)
今週もありがとうございました。(o♥◡‿◡)

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/21 00:49:50

    ri☺kaちゃん ありがとう~^^
    ミラクル発動!ハッピーマンドラ手持ちできましたw (๑→‿ฺ←๑)

    わぉ!鬼怒川♨でゆったり~まったり~美味しいもの三昧ですね^^b
    気をつけて帰ってきてね~ww

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2012/05/20 23:22:22

    こんばん(o'ー'o)ノ と お帰りぃなさい(✿→艸←)
    美味しいモノたくさん食べれたかな~♬
    今日はたくさん疲れたと思うからゆっくり休んでね^^
    おやすみぃなさい o。(-ω-人)

  • 華凛

    華凛

    2012/05/20 20:48:08

    こんばんは~

    帰ってきたかな~

    土産話待ってるよw

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/20 20:45:30

    明日は金環日食なんですね。いいなぁ~。広島は部分日食。なんか、損な気分。

  • くろちゃん本舗

    くろちゃん本舗

    2012/05/20 10:11:06

    カニいっぱい食べましたかー!?

  • しずく

    しずく

    2012/05/20 06:24:15

    呑むと仕事に対するパッションがおさえられません!∑(❍д❍lll)ㆀ

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2012/05/19 23:16:44

    こんばんは^^
    旅行2日目はどんな感じかな~
    今日は珍しく?頭痛がヒドくて寝てばかりでした(*´σー`)エヘヘ
    こんな時間になってやっと元気になったよ(✿→艸←)
    寝る時間になるのに・・・眠くないw困った;

  • tang

    tang

    2012/05/19 22:17:36

    こんばんは!^^
    おお!鬼怒川に行かれるんですねぇ!^^
    ♪ゆったりたっぷりの~んびりw楽しんで来てくださいね!^^
    (↑三日月温泉のCMの歌詞ですがw)

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/05/19 21:17:35

    お天気いいからガーデニングにウオーキング・・かえってきたら首がまっかっかww

  • ろがん

    ろがん

    2012/05/19 17:15:35

    こんにちは^^ 楽しんでるかなぁ♪

  • まいか

    まいか

    2012/05/19 14:25:54

    こんにちわ~おぉ~温泉ですか^^
    ゆっくり楽しんできてね
    σ(´∀`ღ )は今夜は恒例の女子飲み会ですぉ~♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/19 13:14:42

    赤い宝箱をあけたら、オヤジになっちゃいました。(^^;

  • くろちゃん本舗

    くろちゃん本舗

    2012/05/19 12:23:36

    こんにちは、今日は全国的に良いお天気のようですー^^

  • まるこむ

    まるこむ

    2012/05/19 11:51:04

    あ、変なアリス。。((゙ `-´)/ コラッ!!

    あはは(*^▽^*)
    いやいや、なかなかキュートです☆

    鬼怒川、行ってらっしゃーい♪

  • 菜月

    菜月

    2012/05/19 11:46:06


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    1週間ぶり?に出て来たら、リカチャン温泉行ってるし~w
    せっかくだから、ゆ~っくり身体休めて、美味しいもの沢山w食べて、楽しんでおいでね~♪♪♪
    で、体重何㌔オ~バ~したか、コチョっと教えてねん♪(థ 艸 థ*)ウフッw

    PS...お土産話、楽しみに待ってるど♪

  • kilakila

    kilakila

    2012/05/19 08:21:34

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ〜❤久しぶりに風邪引いて咽が痛い〜^^;
    温泉良いですね〜☆癒されてきて下さい。

  • しずく

    しずく

    2012/05/19 08:07:49

    昨日は友達と深夜2時までマックにてレポート作成(ӨӨ)が論文の神様降りてこず(❍д❍lll)ㆀ

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2012/05/18 23:48:03

    こんばん(o'ー'o)ノ
    温泉旅行だったんですね~゚+.(◕∀◕)゚+.
    旅行の時は体重なんて気にしないで
    美味しいモノた~くさん頂いてくださいねー❤

    …まだ涼しい季節なので運動するのにも最適ですから(✿→艸←)

  • みー☆

    みー☆

    2012/05/18 23:40:48

    こんばんは✿明日は病院なので看護婦さんコーデしました✿STPとお水をお届け♪

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/05/18 23:40:12

    こんばんは^^
    温泉でまったりされてるのかな~
    お腹ぽっこりしてませんかぁ~

  • くろちゃん本舗

    くろちゃん本舗

    2012/05/18 22:55:52

    こんばんは、温泉ですかいいですね~
    ゆっくり楽しんでください^^

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/05/18 22:11:38

    ri☺kaちゃんこんばんは☆

    白ガチャ撃沈。目玉なしの酷すぎる結果でした><;

  • sakura

    sakura

    2012/05/18 21:54:13

    こんばんは~♪

    交流戦も2連勝で良いスタートですね~
    明日も楽しみです(。◠‿◠。)

    温泉良いですね~癒されて来て下さいね^^
    ツルツル、ピカピカになりそうですね(。◠‿◠。)

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/18 21:09:28

    こんばんは~☆ 明日はのんびり休みたいと思います。でも姪が来るかも。(^^;

  • 華凛

    華凛

    2012/05/18 20:31:13

    こんばんは^^

    ちょこっとよりましたw

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/18 20:09:16

    こんばんは~^^
    温泉・・・いいですねvvv
    風呂上りの一杯がたまりませんwww

    座学中はガチャのことかんがえちゃいましたよwwもちろんwww

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2012/05/18 17:49:31

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

    浴衣とアイス。。涼しそうなコーデですね(◡‿◡*)

  • えみりん

    えみりん

    2012/05/18 17:23:44

    いってらっしゃいませ~(* ̄∇)ノ*:..。o○☆
    美味しいものをたっぷり食べ、ゆったりとお湯につかってのんびり~~♪
    これぞ温泉の醍醐味❤
    楽しんできてね^ ^
    帰る頃には ますます お肌ツルツルの極上な美人さんね
    (✿◕‿◕)ノ゙☆・。  (●゜m゜●)めっちゃキレイやん・・・

  • ✞ナォ。✞

    ✞ナォ。✞

    2012/05/18 16:12:50

    にちゎん(。◠‿◠。)✿ とりま出たガチャアイテム盛りつゖ~ww 目玉4コ出てダブりとk◞‸◟ㆀ

    りヵサン、ゆっくりして(太って?w マテww)きてぬ~ღ

    コーデ褒めてくれてぁりぁ㌧(*´◡`人)㌥✿
    来週ヵラお仕事戻れるの嬉しぃぃぃ~♬
    がんがるぢぇd(`・ω´・+)✫

  • れん

    れん

    2012/05/18 14:57:07

    ( 'Θ')ノこんにちわ♪

    ご無沙汰しております・・・まだ不定期ログインですがまた遊んで下さいね♪^^

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2012/05/18 14:09:30

    こんにちは^^

    おおおいいね~温泉♪優もこの前鬼怒川行ってきたばい(*´∀`*)b

    ゆっくり、まったり過ごしてきなね~✿

    太るの気にしたら、旅行できんぞ~www
    優も3泊で○キロ太ったなりww

  • ポリー

    ポリー

    2012/05/18 12:57:46

    こんにちは。
    温泉いいなーーいってらっしゃいw
    気をつけてね。

    ぐりぐりメガネのアリスちゃんたち、か、かわいいですvvv
    なぜに蛸壺もってるのか不思議ですがw

    ロッテ強いよ!負けないのに必死でした。
    でも勝てなかった。ひきわけって疲れるww
    大量の蟹、すてきw楽しそうw

  • ❀sprout❀

    ❀sprout❀

    2012/05/18 12:18:01

    (っ´∀`c)あーい 気をつけていってらっさーい♪
    お土産話楽しみにしてるね~♪

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/05/18 12:08:03

    いいなあ^^鬼怒川温泉。
    旅行の楽しみは食なので、美味しいものたくさん食べてきてください^^
    痩せるのは帰ってからで♪

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2012/05/18 10:46:35

    鬼怒川温泉、いいですねぇ~(^o^)
    天気もいいみたいだし・・・旅行日和ですね☀

    私も実家が埼玉なので、何回か鬼怒川に遊びに行ったことあります。
    特急電車スペーシアの個室も料金が安くていいですよね♫

    楽しんできてくださいね(^^)/

  • 風香

    風香

    2012/05/18 10:26:59

    久しぶりの訪問です┏(<:) ペコチョン♪いつもありがと❤

    病院にトレーニングにちょびっと仕事復帰でバタバタしてます…(-公-、)シクシク

  • kako

    kako

    2012/05/18 09:42:15

    おはょです♪w
    ライブ3日前^^おサボりしながらこっそり準備しますw
    今日も素敵な一日を♬

    は~ぃ♪(o・ェ・o)ノシ行ってらっしゃい♪
    ゆっくりのんびり 楽しんで来てね^^

  • レナ

    レナ

    2012/05/18 07:55:55

    ★*・゚゚・*:オハ(σ・∀・)σYO~*・゚゚・*:★
    温泉ですか。
    いいですね〜♡
    気を付けて、行ってらっしゃいませ♡
    何と言っても家事をしなくていいのが
    最高ですね〜♡
    私もGWに久しぶり旅行に行って
    食事を作らなくていいのは幸せでしたw
    どうぞ楽しんで来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    カニ…うじゃうじゃw
    楽しそうですね〜d(^_^o)

  • りこ♪

    りこ♪

    2012/05/18 07:18:13

    rikaさん、おはようw

    ここの所の天気のせい?で娘が体調崩しました^^;
    皆さんも気をつけてね^^
    って、温泉かぁ~うらやましい^^
    ゆっくりたっぷり浸かって代謝をよくしてウォーキング
    完璧だねw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/18 07:17:48

    (^0_0^)嬉しい金曜日だよ~ん^^

  • フーイ

    フーイ

    2012/05/18 06:29:46

    おはようのステプ^^ガチャ2回で止められて良かったですね^^
    温泉楽しんで来て下さい*

  • くまきち

    くまきち

    2012/05/18 06:28:07

    おはようございまーす。
    「十分怪しいですわよ(*´艸`)」って書きに来て
    写真見てリアルで噴き出してしまいましたw
    なんてステキなアリスちゃんたちなんだ!!w

    週末は温泉なんですね~♨
    のんびりしてきてくださいませ~♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/05/18 05:50:36

    おおおお 鬼怒川温泉!

    もう ずいぶん昔に行って来た記憶がある。

    いまは どうなっているんだろう?

  • もこ

    もこ

    2012/05/18 01:59:50

    こんばんは。
    温泉いいですねー。ゆっくりしてきてください^^
    素敵な週末を~♪

  • 章姫

    章姫

    2012/05/18 00:31:07

    鬼怒川温泉、行ってらっしゃーい。
    今夜も勝って、気分いいです。
    やっぱりスレッジは頼りになるねえ。
    ウルフが去年と比べてちょっとハゲたかなあ??
    と違うトコ見てしまいました。

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/05/17 23:59:09

    今日は参加できなくて残念無念だったわん、、、
    告知を見るのが遅かった罠~~~~~~~(;_ _)O パタ...
    m(_ _)mです 

    ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

    次回にはきっと(o⁰⊖⁰o)うん。アリスしたかったなぁーーーー_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!

    またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/05/17 23:49:12

    道中気を付けて楽しんでおいで~~^^
    行ってらっしゃい^^
    わしも行きてぇ~~~~~~~~だ~~~~^^

  • レシオ

    レシオ

    2012/05/17 23:08:22

    おお~
    温泉いいですね^^
    楽しんできてくださいね。

    あはは(笑)アリスが・・・ひげめがね??

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/05/17 23:00:05

    気をつけてヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪

    アリス キモかわいいわね。プッ (*^m^)o==3
    今日えのき買って来たよん❤
    明日作ります~~(*^m^)
    どんなのが出来るか楽しみです♪

    私も混ぜて~~((((*´3`) 
    カニカニ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦カニカニ

  • ハクハク

    ハクハク

    2012/05/17 22:55:50

    こんば~

    あらっカボチャ仮面お留守ですか(笑)↑じゃなくて、可愛いrikaさんに戻ってる~
    鬼怒川いいですね!温泉楽しんできてね~!
    風呂あがりの牛乳は、腰に手をやって一気に飲むのが必須ですので、
    帰宅後、ちゃんと実行したかチェックいれますからね(笑)

    rikaさんが戻ってくる頃には、うちの親子も元気になってると思うけど、
    もしかしたら私が息子からロタを感染してヒンシになってるかも・・・・。

  • みー☆

    みー☆

    2012/05/17 22:53:24

    こんばんは✿天国の階段・・・タイトルだけ知ってます♪
    絶対泣ける・・・><。

    旅行楽しんできて下さいね✿

    あと、私もおそろいコーデでタウンとか大好きです~✿
    お時間ありましたら混ぜてくださいな♪

  • kappin

    kappin

    2012/05/17 21:27:23

    こんばんは^^
    今日も充分怪しげですよぉ^m^
    いっぱいいっぱい食べて楽しんできてくださいね。

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/05/17 21:24:15

    温泉半露天(*´ェ`*)ポ
    こっちょり覗きに行くから旅館?名教えて♡(ォィw

    いっぱい癒されてきてね~~♡

    カニトカカニトカカニトカ・・・
    うじゃうじゃのカニ(・∀・)キュンキュン❤
    そ、それまでに入手できるといいなㆀ
    今日は不思議なアリス(笑)楽しかったよ~~
    いつもお誘いありがと~ね~~またあそんでください♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/05/17 20:53:41

    Σ(∂。∂;) OH! 温泉かぁ~~~いいなぁ~~!
    楽しんできてくださ~い^^
    お土産話を待ってますね。

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/05/17 20:01:46

    カニ・カニ・カニ……鬼怒川じゃカニ料理は出ないね。(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    温泉でゆっくり浸かって、日ごろの疲れをいやしてきてね~♪
    そしていっぱいおいしいものを食べてきて!
    風呂上りにコーヒー牛乳飲んでみたいぺこりん♪より❤ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥー

  • 華凛

    華凛

    2012/05/17 19:58:54

    こんばんは^^

    鬼怒川温泉いいですね~~

    めいっぱい楽しんできてくださーーーいw

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/17 19:53:56

    こんばんは~☆ 少しお休みしてしまいました。ご飯が食べられるようになりました。(^^)

  • ろがん

    ろがん

    2012/05/17 19:41:45

    こんばんは^^牛乳・・・・w

    楽しい旅行を^^

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/05/17 18:56:18

    温泉いいね(。◠‿◠。)

    いっぱい太っておいで( *´艸`)

    お風呂上がりはやっぱりフルーツ牛乳でしょ 
    楽しんできてねー

  • ♥ えみ ♥

    ♥ えみ ♥

    2012/05/17 18:44:38

    こんばんは☆モグラ叩き早速やってみましたが、行き止まりにイラっ☆
    結構時間かかりそ~ㆀ

    温泉いいな~。私も久しぶりに温泉とか泊まりで行って
    旅行気分味わいたーーーい❤
    いってらっしゃませ~☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/05/17 18:37:31

    鬼怒川温泉いいな~
    楽しんできてね☆
    バイキングはついつい食べ過ぎるよねw
    大人数でカニで集まると迫力ありますよ~