ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

また部屋に何か居るんですけど・・・

イベント

ニコットタウンの管理者、マスターキーの管理甘過ぎwww\(^o^)/
部屋にまた不法侵入生物がっ!www
これからイベントのたびにこのパターンですか?!ニコタさん?!w

イベント  +30  モグラのお宝探しで見つけたコイン
イベント  +30  モグラのお宝探しで見つけたコイン
イベント +200  モグラのお宝探しで見つけたコイン
モグタぬいぐるみ


・・・まぁ、もらえるものはもらっておきますけどね(*−ω−) ←www


白黒青ガチャって・・・どうして10回回さないと目玉が出ないんだろうorz
 

  • かおる*

    かおる*

    2012/05/18 18:48:49

    伝言板に書くと、3連続になっちゃうから。。。
    やっぱり、我慢できなかった。しっぽと、服上下が出なかったのが残念。
    でも、もうやらない。☆

  • 真孤斗

    真孤斗

    2012/05/18 01:04:08

    下の方に禿同(`◕ ω ◕)ノ
    10回回しても目玉は出ず、右バナーからイベント行って、帰ってきてモグラにびっくりしたw

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/05/17 23:06:51

    10回回したって出ないものは出ないお。(;ω;)

    部屋にモグラいてびっくりしたですよ。今日は→のバナーからイベントやってしまいました。(^^;

  • かおる*

    かおる*

    2012/05/17 18:52:49

    かおる*さんは神(ニコタさん)の声を聞いた気がした。。。
    <<儲けさせてくださいね。☆>>