けめこ

モグタさんいらっしゃい♪

日記

妖精さんが、けめこさんのお家にお手紙を

届けにきてくれました♪

入ってビックリ\(@0@)/

だれ???

モグタさんだそうですよ(*^-^)v

中々帰らないし、お腹がすいてるのかな~~?

けめこさんがサツマイモを置いてみましたが

好きなのかな~~???

どうやったら帰ってくれるんでしょう(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/17 21:12:26

    じりじりさん♪
    北国のはモグラがいないので、ミミズを食べるのは
    初めて聞きましたよ(@_@;)
    ありがとう<(_ _)>

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/17 20:46:54

    リアの世界では、モグラはミミズを食べます。
    で、そのモグラをヘビが食べて、そのヘビをカラスが食べます。

    俗に言う、食物連鎖ってやつですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/17 20:43:49

    りんりんさん♪
    広場に行ったら、パパモグ、ママモグまでいて
    ビックリしましたよ\(@0@)/
    何をたくらんでるのかな~~??
    それより、ホームステイはショートでお願いしないと
    食費がかかって大変です(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/17 20:39:50

    じりじりさん♪
    どうやら、居座るつもりのようですね(@_@;)
    食費が大変だ~~!!
    お芋でいいのかなーーーー??

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/17 20:28:43

    けめこさんは・・お菓子作りがとってもお上手・・

    妖精界の噂が~地下世界まで届いたようですね^^

    ホームステイするつもりかな^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/17 20:26:44

    カッパと違って、たちが悪いようで…(-_-メ)

    意地でも帰ろうとしないみたいですww