heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

白ガチャ19弾✪伝言板131

ニコガチャ

今回のガチャ結果です。
 

【 求 】
魔界の赤しっぽ…交換予定

【 出 】
魔界の黒ヤギ交換予定
・魔界郵便局のコート
・魔界郵便局のパンツ
・魔界郵便局のブーツ
・魔界郵便局の消印
・魔界郵便局の切手
・魔界郵便局の便箋
(白ガチャ18弾)
・ベアトップ
・ホットパンツ
・ニーハイソックス
・ロングブーツ
・烏帽子
・しだれ桜
・金箔扇
・三味線
・和傘(紫)・和傘(青)
・桜舞踊の舞台
・桜舞踊のどんちょう
・桜舞踊の文様フレーム
(過去白ガチャ)
・モンキー飯店のエプロン
・チャイナブロケード
・中国の山景
・モンキー飯店の黄金チャーハン

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/05/20 10:42:18

    おはよ~♪よい日曜を過ごしてね(*´ω`*)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/05/20 10:17:23

    おはようです☆今日も涼しい一日になりそうです^^お客様感謝デー行ってきます===^3^ノ

    モグラ宝箱が目の前なのに岩がずらっと並んでたり^^;ニコタならではのノンビリモードでつよね♪

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/05/20 01:15:41

    こんばんは^^ 高校の同窓会に行ってきました☆久しぶりに夜ふかしですww

  • の

    2012/05/20 00:52:32

    21日から27まで出かけますから訪問出来ません~<(_ _)>

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/05/20 00:48:16

    こんばんは♪モグラさんのおかげでそろそろお家の地下に大空洞ができそうです(。・ˇ_ˇ・。;;

  • arumama

    arumama

    2012/05/20 00:43:42

    こんばんは^^やっとサングラスGET><どこかに岩盤用電動ドリルは落ちてませんか

  • *KO*

    *KO*

    2012/05/20 00:32:26

    おおおwいいの?KOほちいww
    何で応募すればいい?

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/05/20 00:21:51

    こんパンわ~♪

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/05/20 00:08:13

    stpダッシュε==(っ≧ω≦)っ

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/05/19 23:29:14

    外出する時しか、きちんとした服、着てないのは、良くないなぁと思う今日この頃。
    g.uで買ってこようかなww

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/05/19 23:23:30

    こんばんニャン~♪猫ヒミツ♥です。^^週末すぺしゃる㋜㋢㋫

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/05/19 22:19:55

    こんばんは★

    黒バラ、トリプルメガとなりました(≧▽≦)v
    水やりありがとうございます(人・v・)

  • スピカ

    スピカ

    2012/05/19 21:57:29

    こんばんわ^^明日も充実した日曜日となりますように~のステプお届け^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/05/19 21:45:03

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪少しお急ぎしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノお邪魔しましたwww

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/05/19 21:38:42

    こんばんは水遣りステプ❤今日は会社でシュークリーム貰いましたΣ('□'*会社で食べるのは何だか幸せ❤

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/05/19 21:28:08

    こんばんは!heonちゃぁん✿^^メガお水ステプです。

  • 悠

    2012/05/19 21:15:18

    店に大量にあった日食グラス売り切れになってました。月曜の天気が気になります^^

  • kobu

    kobu

    2012/05/19 21:03:16

    こんばんは☆彡モグラさん、壁にぶち当たって全然進みません!明日は良い日曜日になるといいですね

  • beyonce

    beyonce

    2012/05/19 20:59:09

    今日は一日中窓を全開で風を通し、気持ち良かったです^^

  • コリン

    コリン

    2012/05/19 20:15:24

    こんばんは。来週はもう6月アイテムWDだわ!もぐら中だけど次のウエディングイベントが気になる~^m^

  • 1/144ぽいう

    1/144ぽいう

    2012/05/19 19:48:21

    こんばんはステプです。

  • heon

    heon

    2012/05/19 19:06:29

    ✿かおりちゃぁ~ん(*´ω`)ゞコメありヵゞ❤㌧ですぅw此方に移させていただきましたぁ♡○┓ペコ

    かおり

    2012/05/19 18:18

    こんケロ~^^

  • 悠菜

    悠菜

    2012/05/19 18:37:41

    こんにちは♪♪土曜日のステプです♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/19 18:29:12

    お仕事おつかれさまでっす。^^今日は涼しかったね~^^

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/05/19 18:22:51

    ヾ(●´ω`●)今晩は♪今日はちと暑くてこんなアバでいたいくらい…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/05/19 17:55:22

    日食見られるかどうか、天気が微妙になってきました。^^;

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/05/19 17:34:07

    おばんだケロ!!!

  • くもりのっち晴れ

    くもりのっち晴れ

    2012/05/19 17:32:20

    こちらも今日は晴れて暑かったです。

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/19 16:05:03

    クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

    いい天気だねぇ

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/05/19 15:10:14

    ここ数日は毎日訪問出来ているみたいです。安定した水やり★ステキ訪問なぅ~

  • heon

    heon

    2012/05/19 13:37:01

    ❀サヴァちゃぁ~ん(*´ω`)コメありヵゞ❤㌧ですぅ。此方に移させていただきましたぁ♡○┓ペコ


    サヴァラン

    2012/05/19 13:32こんにちは。そろそろ食パンは冷凍庫に入れないとカビがくる季節だねー

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2012/05/19 13:17:40

    ヾ(◇´ω`◆)ノこんにちわ♪
    ニコッと広告でロッテのチョコを沢山買ってしまいました。食べきれないかも・・

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/05/19 12:01:22

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!めちゃ快晴だ♪
    今日はいっぱ~い寝たからもうルン♪ (≧▽≦) ルン♪❤

    赤しっぽ早く交換出来るよいいね^^
    あたしもようやく黒しっぽと交換できそうです(^O^)/

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/05/19 11:55:34

    。(o'∀')b。 こんにちは♪ 
    今日は高気圧が来て爽やかな良いお天気です。ステブぽちっと(^u^)

  • heon

    heon

    2012/05/19 11:55:29

    ❀アールっちオンニー^^ありヵゞ❤㌧ですぅ。


    2012/05/19 10:47✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    ホニオッパーのドラマ 陣 始まるね~^^
    記者発表のお姿、私も見ましたよん♪

    日本での放送が待ち遠しいですわん ふふ

  • ぴよ

    ぴよ

    2012/05/19 11:48:43

    (o`Θ´)ノ オイッス!!今日も元気に愛妻弁当持って工事現場行ってくる~( ̄┏∧┓ ̄)/

  • 里愛

    里愛

    2012/05/19 11:46:05

    heonさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁ
    長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
    また ニコットに 復活出来そうなので
    仲良くして下さいねぇ^^

  • ノア

    ノア

    2012/05/19 11:30:15

    こにちはー^^ 
    ぴかぴかに晴れました~。
    ノア地方、お祭りもあるみたいなのー♪


  • haruhamu

    haruhamu

    2012/05/19 10:36:14

    こんちゃ☆私は白ガチャ背景いっぱいでました^^;まぁいつものことでつけどね~♪交換成立するといいですね^0^

  • シオン

    シオン

    2012/05/19 10:19:33

    こんにちは(^^)
    寝ている間に落書きをしたのは、誰だ! (*`д´) (笑)

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/05/19 10:14:51

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ お仕事終了につき巡回再開しますね❤

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/05/19 10:14:51

    おはようございます。甘いハチミツトーストはいかが? 素敵な日になりますように 笑顔でね(。◕‿◕。)

    たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ

    目玉なかなかでないね><

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/05/19 10:06:34

    ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
    お祝いコメ(人・ิ‿・ิ〃)アリガト~♫
    これからも仲良くしてね♫

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/05/19 08:32:56

    ◕ ‿-ღおはよう♬今週も支えられました。ありがとう・・♡ 週末もお元気で(pq◕∀◕*)♬

  • ゆ う か 。

    ゆ う か 。

    2012/05/19 08:25:09

    こんにちは!本日の㋜㋢㋖あんどお水遣りです(^_^)/
    昨日はほうもんしていただき感謝です☆

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/19 08:22:16

    おはようございます。
    申請させていただきましたので、承認をお願いいたします。

    承認されたことに気がつきましてから、贈らせていただきます。

    届きましたら、一言だけ、簡単で結構ですので届いたことをお知らせくださいね。
    何もお言葉がいただけないままだと、少し不安な気分がするものですから。……前回、
    そうだったので。(^^;

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/19 07:13:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日が休みでよかったぁ ちょっとお寝坊しちゃいました^^;;

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/05/19 07:11:34

    おはようございます。金環食に合わせニコタでもイベントがあるようですが、仕事でいません。残念

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/05/19 02:08:04

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ゅぅ

    ゅぅ

    2012/05/18 23:36:34

    ここでいいのかな?
    久々訪問でごめんなさい。
    さぼりぐせがついちゃって^^;;

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/05/18 23:31:58

    こんばんわ。東京で見える金環日食は月曜日の朝7時34分前後・・・㋜㋢㋫

  • kobu

    kobu

    2012/05/18 22:39:56

    こんばんは☆彡地震、雷…後は家事、オヤジ!ヒィ~!(>_<) 良い週末を過ごしてね。

  • ♪

    2012/05/18 22:33:24

    (= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆

  • シオン

    シオン

    2012/05/18 22:32:17

    こんばんは(^^)
    魔界郵便でーす。
    速達でおにぎりが届いてま~す(笑)
    (@⌒~⌒@)もぐもぐ ←えっ!?

    求められてるアイテムのどちらも、
    私も出ていないので、ごめんね(^^ゞ

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/05/18 22:29:35

    こんばんは~^^
    ヒゲのヘオンさんもカワイイなぁ~^^

  • 和哉

    和哉

    2012/05/18 22:23:18

    こんばんはー。タウンでクラッシュする問題、一応改善したっぽいね(*´∀`)

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/18 21:08:32

    こんばんは~☆ 明日はのんびり休みたいと思います。でも姪が来るかも。(^^;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/05/18 20:56:52

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • もか89

    もか89

    2012/05/18 20:38:28

    (*´-`*)ノ【こんばんわぁ】

    私はまだしっぽ赤も黒も出ないの~;;

    気長に行きますwww

    heonちゃん頑張って~♪

    素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

  • 1/144ぽいう

    1/144ぽいう

    2012/05/18 19:38:14

    こんばんはステプです。

  • ブライト

    ブライト

    2012/05/18 19:28:59

    こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

  • 悠

    2012/05/18 19:25:06

    こんばんは。今日も夕方に30分ほど雨になりました^^;昨夜は雷と雨がすごかったです^^;

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/05/18 19:21:16

    こんばんは~☆訪問のお礼に伺いましたぁ~❤ありがとうございましたぁ▼*゚v゚*▼

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/05/18 19:20:13

    おばんだケロ!!!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/18 19:05:47

    こんばんはー^^これからガチガセ見まっす。^^

  • 悠菜

    悠菜

    2012/05/18 18:26:07

    こんにちは♪♪よい週末を♪

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/05/18 15:17:51

    こんにちは^^ 雨の中、お出かけしてきました☆
    歩いた距離8,000歩・・・^^;

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/05/18 15:04:10

    最近、お天気おかしいよねw 晴れてたのに、急に雨降ってきたりㆀ

  • パトラ

    パトラ

    2012/05/18 11:20:15

    こんにちは 訪問おさぼりごめりんこ 仕事暇すぎてこっちょり訪問中ww

  • 邪風

    邪風

    2012/05/18 11:09:31

    おはようさんです。
    久々にインしたらまたガチャが変わってた。

  • ☆カボスちん☆

    ☆カボスちん☆

    2012/05/18 10:01:35

    おはよぉ~^^今月も 目玉探しの旅に出たんだね。頑張ってな!

  • beyonce

    beyonce

    2012/05/18 10:01:00

    宝箱を開けるとモグラ叩き画面が出てきて驚きましたwww

  • 美咲

    美咲

    2012/05/18 09:52:44

    ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/05/18 08:29:32

    お早う御座います^^週末楽しもうね^^

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/05/18 08:23:33

    お早う御座います^^週末ガンバ^^

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/05/18 07:56:26

    お早う御座います^^

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/05/18 07:54:23

    お早う御座います^^意外ともぐらさん 鉄板ばかり出て難しいww

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/05/18 07:44:34

    お早う御座います^^モグラたたき20秒以内ガンバ^^

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/05/18 07:41:40

    お早う御座います^^欲しかった尻尾出たから もういいかな~~ガチャww

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/05/18 07:39:46

    お早う御座います^^週末だよね^^でも おいら明日まで頑張るよww

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/05/18 07:31:20

    お早う御座います^^白ガチャなんて 嫌いですwwもう 回しませんww

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/18 06:43:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は寒いくらいだねぇ 早く気候が落ち着くといいね

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/05/18 06:18:11

    おはようございます。今日は雨の朝ですね

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/05/18 06:14:37

    ٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀朝着るもの迷いますㆀみんな風邪引かないで元気に過ごせますように人◡‿◕)❃

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/05/18 05:04:14

    超早起きの水やり★ステキ巡回なぅ♪

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/05/18 02:52:47

    おやすみ^^メガになれ~✿

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/05/18 00:15:46

    かばんダブったから出なかったら言ってね♬
    今日は寝ますzzz

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/05/17 22:59:29

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/05/17 22:42:50

    今回の白ガチャは欲しいアイテムがないので回しません。
    あしからず㋜㋢㋫

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/17 22:37:01

    heonちゃん、受け取ったよぉぉぉ❤
    早々交換ありがとねーー!!
    ちゃんと受け取ったよぉ♪
    やっぱりガチャはお友達の協力が必要だよねーーっ

  • コリン

    コリン

    2012/05/17 22:32:22

    こんばんは。白ガチャこんな感じ・・・(-ω-lll)魔界郵便局で働けるかしら☆
    コートとしっぽが欲しいから、0時に回す!(>_<)

    新車スリスリしたくなるくらい可愛いよ❤(≧m≦*)

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/17 22:23:12

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 白ガチャ 今日からだったんだねぇ 明日からだと思ってた(^^;;

  • くもりのっち晴れ

    くもりのっち晴れ

    2012/05/17 22:13:27

    また新たな戦いの始まりですね。^^

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/05/17 21:18:12

    イベント参加アイテム身に付けた状態で

    コーデ保存すれば着替えでアイテム探す手間が省けるね(≧∇≦)ъ

    ムムム 欲しいのは しっぽだけだぁ~

  • kobu

    kobu

    2012/05/17 21:13:28

    こんばんは☆彡白ガチャ、乗り気じゃなかったのに回したぁ!目玉も出なかった!
    明日、また回すかも・・・(^_^;)

    今日はアニメ「テガミバチ」のニッチです

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/05/17 20:57:25

    1日目は、惨敗です!
    服と目玉は出無かったよ^^
    0時過ぎにまた廻します。

  • ゆうや

    ゆうや

    2012/05/17 20:56:44

    訪問(^人^)感謝♪

  • ❤✞ ルナ ✞❤

    ❤✞ ルナ ✞❤

    2012/05/17 20:49:02

    伝言板が100で書けないから、ここへ失礼しますぅ(o^―^o)ニコ

    ルナも10回回したけど、目玉1個もでず><;  惨敗です^^;  0時になったらまた回すwwww

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/05/17 20:33:40

    白ガチャは自力コンプ難しいよね><
    取り合えず深夜も回すので、それからまた来ます♫

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/05/17 20:28:08

    こんばんはー^^
    私は目玉0でした~><
    なかなか思うようなのが出ないね~^^;