お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

二種類のレアが釣れたときの記録

ニコット釣り

昨日は、昼間に堀に行って大漁になるまで
釣ってみたけれど、あまりめぼしい結果が出なかった。
ので、夜になってからもビール飲みながら挑んでみた。
虫の鳴き音を聞きながら自然広場を行ってみると、
堀は、昼間よりも一杯~。
最初、空いているところを選んで入ってみたのだけれど、
途中から満席になって、入れ替わり立ち替わりで、
釣っているひとたちがよく把握できないということが
自分に初めて起こった。
すでに釣っているひとに重なって釣りを始めるひとも
いるので、なおさらである。
挨拶もほとんど交わされないかと思うと、
わけのわからないおしゃべりをしているひともいる。
でもまあ、ビール飲みながらなので、
昼間の混雑時よりも、イライラ感がない。
で、ほとんど最初と、最後に、誰にも気づかれぬうちに
二種類のレアを釣りあげてそそくさと水槽に詰め、
部屋に帰ったのであったとさ。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/22 11:06:46

    >ぽんたさま
    そ、そ、そ、そんなことないわーい(@_@;)
    こ、こ、こ、これから、宝クジ買うんや~。

    >フーイさま
    どうもありがとうございます(*^_^*)
    連打がちょーっと鈍くなるのですが、まあかなりイイ気分で楽しめます。
    静かに黙々と釣り糸を垂れてらっしゃるフーイさんのお姿を想像してみました。
    なかなかイイカモーという感じです(*^^)v

  • 夏子

    夏子

    2009/06/22 10:55:13

    >みっちゃん
    うんうん。ニコタに慣れていない、釣り堀初心者でもなさそうなのに、
    重なって釣りを始められると、さすがにイラっときたりしますねー。
    ほかの椅子が空いているのに、自分はいつもここがいいのー、みたいな(;一_一)
    あいさつはねー、まあ、堀で自然にできてきてるようなルールだからねー。
    ひとに強制できないものだけれど、やっぱ最初と最後のあいさつくらいあったほうが、
    印象というか、かなり違いますねー。

    >重爺さま
    余裕、というほどのものではありませんがー(^^ゞ
    まあ、くつろいで釣りに興じておるといった案配です。
    マウスの連打が、やや、鈍くなりますがー。
    スロット、ほかのひとのプログを読んだりして、なるなるとこのかん、
    思ったりしているのですが、リセット戦法、早速試してみますねー。
    ありがとうございます(*^^)v

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/22 06:32:51

    たい焼きとゼニガメゲットおめでとうございます^^
    釣りを肴にビールで魚釣りしてるんですね^^
    静かに釣りたくても今は一人で釣れる堀は無いので
    軽く挨拶だけしたら黙々と釣っていることが多いです^^;

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/22 01:23:27

    ☃ 使い切ったな!(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • 重爺

    重爺

    2009/06/21 23:55:16

    タイ焼き・ゼニガメをGetおめでとう!
    ビール飲みながらとは、余裕ですね☆
    明日も頑張って下さい!

    スロットのリセットの件ですが、
    今は10分毎にサーバに保存しているので、自分のPCのメモリに
    保存せずにゲームをやり直します。
    是非やってみて下さい。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/21 17:12:33

    重なって釣りを始められると、ちょっと引いてしまいます・・・
    あいさつなしも、仕方がないとわかっていても寂しいし。。。

    たい焼きとゼニガメを一度に釣るなんて運がいいよね♪