スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

今日はだめでした。^^

ニコット釣り

まあ、火曜日に馬鹿釣れしたからね。これはこれでよしや。^^
まさかな、3倍でもないのに筆箱2柏餅1イトウ1計4匹とは思わんかったな。^^
という訳で正直余裕ぶっこいとるわけや。^^
ほなまた。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/18 21:29:05

    みんなコメントありがとな。^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/18 21:23:32

    おお!余裕なんですね^^!
    さすがです^^
    スナイパーさんがいうと様になりますよ^^
    最近大変ご機嫌よろしいようで何よりです^^

  • ぶたうさぎ

    ぶたうさぎ

    2012/05/18 21:04:59

    昨夜の雷凄かったです。 ><雨はそれほどでもなかったのに、雷だけがピカピカ・ゴロゴロ(@_@。

    最近、釣りサボってます。(^_-)-☆
    だって、週初めに釣りしても レアは釣れないでしょう。
    だから、釣りは 後半に釣りして レアが3個釣れたら 終わりです。
    イベントだったら 頑張ってやります。えへっへ^^
    前回の、カニイベントは よかったーぁ。 3倍でも早く釣れて
    3倍も 直ぐに終わるからだよ。(^_-)-☆