薄荷

ちょっと片付いた

日記

あくまで気分の問題ですが。

部屋の本を古本屋さんに売りに行きました。
床にも積んじゃってますので、もうあまり読まないなーと思った本は思い切りました。
おかげでちょっとだけ床面積が増えました。

ほんっとーに気分だけですが足の踏み場が広がったので
ちょっとだけ広くなったような気がします。
たぶんすぐに埋まりますが(苦笑)

まだ片付けなきゃいけないことはあるんですけどね。

あ、入院してたぶんの保険の請求出しましたし、
お給料もおろしてきたので、ちょっとだけいろいろできた気分です。
原付の税金も払ったしね!

昼間に起きられると、やっぱりいろいろできるなぁと
実感しますね!(笑)