ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

さんざんな一週間

日記

月曜日に、仕事でミスり~、(原因は私ぢゃないぞ)
火曜日に、セクハラされて~、(オバハンの私も80歳から見れば若い女子)
水曜日は、気を取り直し~(休み)
木曜日に、苦情を言われ~(だから私のせい違うって)
金曜日に、変質者に追われ~(スーパーで変なオヤヂがついてくる)

ちゅらちゅらちゅらちゅらら~(T^T)

いやはや、疲れました。

金曜の件は、朝イチで空いてるスーパーで通路に私しかいないのに
ぶつかってきた男の人がいたんですが、
どこか触ろうとして失敗した風だったのです。
その後もふと気づくと、ちょっと離れたトコに必ずいるし、
買い物籠も持たずにスーパー内ウロウロなんておかしい。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いつもの私なら、(いやぁぁん、コワイわ~)ってなるんですが、
その男の人、気弱そうな、地味な普通のおじさんだったことや、
今週、仕事の事で、カリカリしてたこともあり、
目が会った瞬間、眉間に皺寄せて、思い切りガン見して、
逆に後ろからついて行ったら、スゴスゴとスーパーから出ていきやがりました。

あ、なんか、一週間の鬱々がちょっとスッとしたような。
いっそ、その男の人が、お尻くらいサッさ触ってくれてたら
正当防衛で、どつきたおしてもっとスッとしたかも……。

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/05/18 21:04:09

    今回のモグラアイテム買わずにおこうと思ってたけど
    先日持って行った「ネタマスク」を思い出しました。
    もちろんウオッカさんがつけてるの見てね^^
    やはり気が付いてしまったら「買い」でしょうか(*^ワ^*)

    ってことでおそろいマスクつけまする^^
    すみませんがバッグ譲ってくだされ~

    そしてそしてセクハラじじいはその後どうなったのだ。
    ちゃんと対処してもらわなきゃだよね。
    うぅ~無理しちゃだめだよぉ~

  • ♡美香凛♡

    ♡美香凛♡

    2012/05/18 20:34:14

    変質者サン!!
    ウオッカおねいさんのぉ色気にまいってしまったのですね❤