ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

半年に一度の美容院

日記

ずーーーーと昔は一年に一度だったかしら?

でも、最近は半年に一度!

毛先が絡みかけると丁度半年!

いきなり15センチカットしたこともあるけど・・・・・・・束ねやすくやはり8センチが適正カットの長さだから~★

前髪は自分でカット!

ヘアカラーも自分で!

丁度このアバに近い髪型だけと左右はシャギーに延びたら横訳に分け目を変えて「ハゲ郷士!

だから美容院に滞在時間はシャンプー込で1時間以内。。
パーマとかrヘアカラーはあのじっとしている時間が耐えられない。

又誕生日前にカットです~もちろん誕生日の割引券がもらえるからね^^@

美容院にお金はかけないけど普段のケアにお金かけてるかも??

  • hana

    hana

    2012/06/13 19:03:03

    ひろちゃんさん
    昔のきぐるみとの交換は良いけっかですね!
    昔のものって意外と手に入らないから確立高いのよね~★
    種を育ててレアってほんと気が遠くなるけどこうゆう時に昔の物が役に夏!!
    Cでもニコット設立半年以内のものは結構やくにたちますw

    でも・・・・・・・・・その時はまだフリマ等無かったし・・・・・・・・・・・すてるんじゃなかったですw

    アオマンドラはヘアー3つでも成立したかも???

    これからは!レアメガはフリマにかぎるかも!!育てるのも結構お金と時間がかかるものね。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/06/13 16:06:45

    ちょっとこちらをお借りして

    例のブツは

    きぐるみ 白うさぎ メンズを出品して
    メガマンドラ 赤とピンクの2個に
    P限定3個(特に大したものではなく恐らく不要なP品)

    次は
    新巻鮭(ブルー)でメガマンドラ赤に応募したら
    成立しました。

    今日は
    メガマンドラ 青を Pヘア5個(おおかみヘア1個にいらないPヘア4個)
    で応募したら成立しました。

    これで赤 ピンク 青のメガマンドラそれぞれ2個づつの
    ストックができたので3~5年ほど寝かせます♪

    うっふん!!

  • hana

    hana

    2012/05/19 15:58:12

    影士さん

    そうなのよね毛先だけが傷むんですw~★



  • hana

    hana

    2012/05/19 15:57:14

    ジョーカーさん
    私の通っている美容院は安いよ~★カット3500円だけど・・・・本当に長い髪を真っ直ぐに切ってもらうだけだから・・・自分で切りたい気分だけど後ろは切れないしね!

    一軒家の美容室で美容師さんも一人だけだから周りを気にしなくていいです^^@@

  • 影士

    影士

    2012/05/19 11:07:07

    毛先のキューティクルが大切なんだよね

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/05/19 08:49:03

    美容院にいったんだね^^

    美容院は時間もかかるし高いよね^^;

  • hana

    hana

    2012/05/18 18:26:49

    まあ!あめちゃん起用でなくてもできるよ~★

    家で染めても美容院で染めても色が2週間ぐらいで抜けてしまって・・・だんだん金色に成るから・・・・。

    お風呂で、20分フライでできるよ。その間半身浴するのもよし!だしね^^v

    ドラッグストア結構好きなのでいろいろためしていますw^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/05/18 17:45:13

    器用だから自分でカラーできるのね、うらやましいです
    普段のお手入れもしっかりされてるようで、さすが!