てっちゃん

久しぶりに

ニコット釣り

自己ベストが更新できました♪
「川の真珠貝」11.85cm
今んとこ暫定1位だけど
さすがに、お立ち台は無理かな?

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/10/14 07:12:01

    てっちゃん、おはようございます☀

    朝夕寒いくらいだけど、昼間ムッチャ暑い
    しかも花粉症らしきものがやって来てるし><;

    昨日大型スポーツ量販店へシューズ見に行って
    いくつか試着させてもらったけど。
    気に入ったのは全てサイズがな~いw

    なくなく帰って来って早々ネット注文!
    あはは、お値打ちの変えてポイントもつくから
    逆に良かったかな・・・。
    始めるのは2・3日送れちゃうけどね。

    揃えるものあり過ぎて、楽しいけど大変@@;

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/08/04 17:45:56

    暑中お見舞い申し上げます☀

    てっちゃん、こんばんは☆

    暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?

    ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい<(_ _)>

    私はなんとか、体調は安定してるんだけど、
    生活環境が変わってゆっくりINする余裕がなくなってしまいました;
    ニコ浦島太郎ですぅ~@@;

    いつもいつも忘れずにいてくれて、本当にありがとう☆

    体調にお気をつけて、夏休みをお過ごし下さいね♪

    8月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

    取り急ぎごあいさつまで・・・。

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/05/19 22:28:48

    てっちゃん

    こんばんは~☆

    ご無沙汰してます<(_ _)>

    名古屋は先週30℃を超えw 今週も30℃越えだねwww
    気温差があり過ぎて体調が芳しくありませんTT
    でも心と頭は元気よ~♪

    てっちゃんも体調に気を付けてねっ。

    なかなか来られなくってごめんね<(_ _)>
    又ゆっくり遊びに来ます♪

    いつもありがとう❤

    素敵な1週間を~☆

  • もか89

    もか89

    2013/04/10 13:05:46

    てっちゃん
    こんにちは。

    大変ご無沙汰しております<(_ _)>
    ご挨拶もままならないまま4月に突入して、
    もう中旬に到達してしまい申し訳ございません;

    天候が不安定で気温差も激しく体調も崩しがちですが、
    お元気でお過ごしになっていらっしゃいますか?

    私はなんとか復帰にたどりつけそうな段階にまで今は回復しております。
    でも休止&停止していた時間とノルマが大量ん蓄積され、
    リアがてんてこ舞いになっております;

    GWまでには皆様にご挨拶と又ゆっくり交流を復帰したいと思っております。
    是非また、仲良くして下さいね。

    では取り急ぎ、簡単な近況報告になってしまいますが、
    失礼いたします。

    お体に気をつけて、今後も宜しくお願いします。

    いつもありがとう❤

  • (๑´`)メイ♥

    (๑´`)メイ♥

    2012/12/21 13:03:31

    *友達限定支援巡回中*


    ―お知らせ―

    サークル開設しました。 

    *✩歌詞お届け屋✩*

    歌詞 で、検索。

    メンバー待ってます^^*

    ↑コピーですいません。

  • もか89

    もか89

    2012/12/17 13:53:56

    てっちゃんヾ(o´ェ`o)ノこんにちは。

    ご無沙汰しておりま~す;

    12月は体力勝負の毎日が続いた上、PCも不調になってしまったので、
    御訪問が怠ってしまってごめんなさい<(_ _)>

    にもかかわらず、毎日訪問&コメント本当感謝しています.:+:*

    今週~来週前半はさらにピークでなかなか訪問出来ないかもですが、
    宜しくお願い致します!

    今年も残り少なくなってきましたが、何より元気でお互い年越ししましょうね♪
    今週も宜しくね☆

  • もか89

    もか89

    2012/10/05 21:55:12

    てっちゃん☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

    ご無沙汰しまくっております<(_ _)>

    あっという間に10月・・・5日過ぎw
    遅ればせながら;今月も宜しくお願い致します☆

    今日、たまたま近所に出来たインドカレーのお店に入ったら、
    バイトしませんか・・・と聞かれました('д'|l!)ぁ゙…
    色んな意味で刺激的な店でしたが、ちょっと考えても良いかと、、、
    < ;`∀´>マジっすヵ!!

    いやはや刺激的、いや
    素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

  • もか89

    もか89

    2012/09/07 18:46:54

    てっちゃん、こんばんはヽ(◎´∀`)ノ

    今日は蒸し暑くってダラダラですぅ><;
    そちらは如何?

    今週もお世話になりました<(_ _)>

    素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

  • もか89

    もか89

    2012/09/03 18:20:19

    てっちゃん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚こんばんは☆

    9月&今週も宜しくお願い致しまぁ~す♪

    いつもありがとう☆

  • もか89

    もか89

    2012/05/22 17:24:42

    てっちゃん、こんにちはヽ(◎´∀`)ノ

    あらためて、
    ブログに2周年のお祝いコメントありがとうございました☆

    お礼のご挨拶が遅くなって申し訳ないです
    (。・人・`。))ゴメンネ

    どうぞこれからも末長く宜しく!
    。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・