leaf

今日は、突然の雨と地震と…

日記

今日もとてもよく晴れていたのに、
突然雨が強く降りました。
やむのも早かったですが…。変な天気~。

と思っていたら、夕方、地震が…玄関に居たので
ドアがガタガタ言ってなんだろうと思っていたら
結構揺れていました。

この頃少々揺れても気にならなくなってしまった。
それはそれで、こわい。

  • sala

    sala

    2012/05/19 00:44:43

    突然ひどい雨風だったけど、すぐに晴れてよかったね。

    地震!なんと、salaはまったく気付かなかったのです!
    多分salaと同じ課の人々もほとんどが気付かなかったようです。
    というのも、ちょっと重大なトラブルがあり、全員であちこち走り回っていたので・・・www

  • あけぼの

    あけぼの

    2012/05/18 18:49:12

    大阪では夕べ激しい雷と雨が降りました。

    久しぶりのあれ方でした。