アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

たまにはやっています

ニコット釣り

「釣りを」 

と いうことで、

先週ランキングを

今ごろUPです^^;


「昔落とした筆箱」も、昨日釣れました^^
(オソッ!!)


因みに。。。今週のレア魚はまだです;;

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2012/05/20 09:05:25

    姫のご活躍、感服してます!

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/05/19 09:16:10

    kakuちゃんは最近、お立ち台のランク入りが??

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/05/19 08:55:41

    あれま~!忙しいのかな?それとも釣りに飽きちゃった?^^;

    柏餅メダカ、本日3倍につき狙い目ですぞ^^

    がんば!

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/05/18 22:09:03

    電池¶・)ノ ランクインおめでとぉ~w

    たまにがいいですね^^w

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/05/18 22:03:42

    昔落とした筆箱、ドジョウ44位やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    柏餅メダカも頑張って釣ってね^^

  • ヱル

    ヱル

    2012/05/18 20:57:40

    ランクイン、おめでとうございます^^
    釣りは・・・30分とか拘束されるのが苦手でw
    ルームアイテムの時だけ必死にやってます。。反省・・・><