コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

近況報告ですm_m

日記

今週は,INできないままに週末になってしまいました。

先週末に突然、右頬半分が痣のように真っ赤になってしまい
(まるで火傷みたいに)
月曜に皮膚科に行って、アレルギー性皮膚炎と解ったのですけど
風邪がお腹に来てしまい・・
頬は少しずつ良くなっています。^^

そして、昨日はトイレ工事の予定が、3時間も待たされて
配管用の部品が足りず、一週間、延期・・TOTOなのに><

ガス工事の時もそうでしたけど、何か運が悪いようで
今日は、やっと歯医者さんに行って・・

そんなバタバタの一週間でした。
後ほど、訪問させて頂けたら・・と思いますけど
疲れ果ててしまい、失礼するかもしれません。

ご訪問、下さった方々・・ごめんなさいm(__)m