kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ディズニー☆彡2日目

日記

オフィシャルホテルに宿泊してましたので

早めに朝食をとって開園前から並びました。

ホテルからの無料シャトルバスは開園からなので
なんとかライン(^^ゞ 
モノレールみたいなのに乗るわけですが
250円の価値のある距離には思えない・・・
ので結局徒歩(^^ゞでむかいました。

地方都市の人間はたぶん都会の人より歩く!
特に主婦や学生は徒歩、自転車、自家用車。
バスや電車ってめったに利用しないんです。


さて無事開園。
しっかりとマップを覚えさせた二人の息子。
長男はバズにパスをとりに
次男はサンダーマウンテンに並びに走る!走る!
主人と私が優雅?に次男の並んだ
ビッグサンダーマウンテンにたどり着く時には
長男はしっかりとパスをとって合流でした。

お次は長男がスペースマウンテンにパス
次男がホーンテッド・マンションにダッシュ!
このあとバズ⇛EO⇛ランチ⇛スペースマウンテン
午前中にかなりまわれちゃいました。

う〜〜ん持つべきは頭が軽いぶん
体力のあまっている素直な息子?です。
いや!息子とパスとi-phonをフル活用する私!
待ち時間を並びながら調べて司令?してました。

我が家の可愛い?トトロ=主人はメイちゃんが
迷子にならない限り活躍しません。

午後はスプラッシュマウンテン
フィルハーマジック、シューテイングゲーム、カリブの海賊
などを回って最期にもう一回スペースマウンテンに乗りました。

夕飯は東京ですませて帰宅できたのだ11時。
充実しすぎの2日間でした。







  • いしころん

    いしころん

    2012/05/21 18:13:50

    めっちゃ充実してますね~~>w<
    息子さんすごいっ!!
    若いって素晴らしいww
    私だったら、最初のダッシュでヘロヘロになってますww
    凄く素敵な思い出でしょうね~~^^
    羨ましい~~❤
    私もあとに続きますっ0w0フンフン