ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あ~あ・・・ついに・・・(-_-)ノシ

ニコット釣り

タイ焼きと、ゼニガメが
ついに
同時に1匹ずつ 釣れちゃいました。

これで ともに10匹ずつです。

はぁ~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

使ったセットは
釣竿10コイン 餌0コインの安いセットでした。

これからは、レアを釣っても持ち帰りません。

チャペルも、今日限りで終わりにします。

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/22 23:51:33

    これだけ釣ったら、流石にもう要らないですよねw
    でもカメはまだあと1週間‥
    しかも2週目ですよ、きっとまだまだ釣れちゃうでしょうね(^^;)
    次のレア、楽しみです♪

  • ブルー

    ブルー

    2009/06/22 21:22:09

    女の子ってなぜnicottoの釣りがすきなのかなぁ??
    結構みんなハマッてるよねぇ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/22 07:30:45

    はるかさんは、釣りをされるんですね♪
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    レア魚が出ると、一応押さえておきたくなりますよね~

    あげられるものなら、あげたいです。

    ゼニガメ、 そろそろ釣れやすくなってますから
    きっと釣れますよ!ヽ(゜▽゜ )ネ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/22 07:26:47

    D.J.Moonさん
    いえ、いつもは釣竿50 餌0のセットなんですよ。
    このときは、もう2回目が終わったあとなので
    だめもとで試してみたんです。
    そうしたら、なんと、2種類も!!

     うう~ん、竿と餌の組み合わせって・・・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/22 07:23:24

    なつきちゃんは、釣りはしないですもんね。
    なんのことだか~~~ですよね^^

  • はるか

    はるか

    2009/06/21 20:31:11

    すごいなぁwww
    うちゼニガメ釣れない(/_;)
    分けてくださいwww

  • D.J.Moon

    D.J.Moon

    2009/06/21 20:04:54

    釣れなくてくびをかしげてるんですが、伝授していただきたいなぁ。。たいやき3匹、かめ1匹です。釣竿10コイン 餌0コインで、やってみます

  • なつき

    なつき

    2009/06/21 18:55:37


    つりがわからない(;_;)