不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

もぐらの首かけタオル

イベント


 もぐらのお宝探しをしようとすると、Cコだとこの首かけタオルを身に付けないと行けません。

 が~~~


 ……


 いくらなんでもひどすぎるコーデに(*x_x)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/05/22 20:24:34

    †☠フブキ☠†さん、コメントありがと~♫
     少なくともこの衣装には~~(⌒∇⌒;)

    ステッキのヒロシさん、コメントありがと~♫
     日雇いの土方してる花嫁ですぅ~

    ゆずりんさん、コメントありがと~♫
     ですよね~(⌒∇⌒;) 今回は面倒でも一々お着替えを~まぁ、コーデを保存できるようになったので便利ですけれどね~(タオルやヒゲもだんだん表示される位置が遠いページになっていくのでコーデとして保存しておかないと面倒)

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2012/05/19 11:06:44

    モグラのおひげ も なんかイヤだぁ~

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/05/19 10:37:06

    は、はたらくお姫様・・・。 

  • †☠フブキ☠†

    †☠フブキ☠†

    2012/05/18 21:41:23

    まさかの首かけタオルですよね;