おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

そんなとこに上ったら落ちますよ!

日記

えっ!
ここからお宝探しに行くんじゃないの!?!


  • マリアージュ

    マリアージュ

    2022/02/15 23:53:31

    おばけさん、こんばんは。
    タウンイベントのアイテムありがとうございました。
    御礼が遅れてごめんなさい。毎回お世話になりっ放しで感謝しています。

    悲しい事に左目の神経が集中している箇所で脳出血してしまい、
    右目に障害が出てパソコンの文字が見えなくなりつつあります。
    唯一の気晴らしの場所だったニコッとが出来なくなるなんて
    とても辛いです。毎日泣いてばかりいます。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2021/11/02 21:57:08

    こんばんはー★
    毎日公表される感染者数ですが私は全く信用していません。

    太蔵さんが絶対におかしい。急激に少なくなる訳がないと力説してました。
    TVで第6波に備える準備をしているという医師がでてました。
    感染者が多かった頃、小池百合子さんが毎日感染者数を伝えるのですが、
    何故このような数を言わせるのでしょうか。私には理解出来ません!
    とボソッと言った言葉を聞き逃しませんでした。

    それは正しい数では無いと暗に訴えてるのか?と思いました。
    此方の感染者数は5人でした。鵜呑みにする訳にはいかないですね。
    毎日公表される数は政府が操っているとネットで知りました。

    感染者が凄い勢いで増え出した時も、政府の目論見だそうです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2021/06/23 22:23:04

    おばけさん、アイテム有難うございました。
    良い感じにコーデ出来ました。自画自賛~!^^

    赤く充血したおめめは何か少し怖いのでまだ使用していませんが、
    コーデが難しいアイテムですね。其れに合う衣装がないので
    追々トライしてみますね^^
    いつもありがとう御座います。とても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2021/06/04 09:29:58

    わぁ~い!
    茶器欲しかったんです。

    タウンイベの特典アイテムとは知らなくて、
    巡回中に何度も見掛けて、何だろうこれ面白いな!欲しいな!と
    プレミアムショップを探したけど載ってなくて・・・アレぇ???
    Pアイテムで参加ではないので特典最後のページまで見てなかったの。
    凄く嬉しいです^^有難うございました♬  \(*^∇^*)/ キャー

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2021/04/28 20:48:03

    こんばんは。プレゼント5個ってあったので????5個?
    ヘアも貰えたんですか?男女共用?
    わぁ~~~嬉しいな。ありがとう御座います^^♬

    今回Ⅽアイテムだとポイント10とか12とかばかりで
    なかなか高ポイントが出なくて貯まらなかったです。
    おばけさんがプレゼントしてくださるからグレずにいますよ^^(*´艸`*)
    感謝感激です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2021/03/02 15:30:31

    2月も大変お世話になりました。
    弥生3月も仲良くして下さいね❀
    タウンイベのアイテムのお礼が遅れてしまい御免なさい。

    一人暮らししている母からの電話攻撃に、
    私の自由時間を奪われています。
    コロナで会いに行けない分、朝となく昼となく夕方まで
    話し相手になっていて些か疲れて巡回中にウトウトしたりして^^;

    今回のイベはPで参加しました。
    非課金の子がドレスが欲しいというので
    入学祝の代わりにプレしてあげようと思ったのですけど、
    タウンに出向く事を度々忘れ、ポイントが貯まらず
    私の分のドレスが貰えそうも無いという始末です。ガーーーン
    私は急がないのでいつか縁があればフリマで手に入るかも。
    その頃には欲しい気持ちも覚めている可能性が大です^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2021/01/24 03:10:48

    こんばんは。
    タウンイベントのアイテムありがとう御座いました。
    今回のアイテムはどれも好みで嬉しかったです。
    本当にありがとう御座いました^^ \(^∇^)/わ~~い

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/11/02 22:03:43

    水曜日にうそつきで卑怯者の担当医の上司に呼びつけられて
    病院に行って来たのだけど、卑怯者の言い訳を鵜呑みにして
    頭から決めつけてまるでなかった事の様にカルテを削除していたの。

    真実を打ち消して無かった事にしてしまってたの。
    カルテを削除してしまうってこれは犯罪じゃないですか?
    自分達の都合の悪い事を隠すって許せないです。
    許せなくて頭に血が上ってしまいました。
    相手の上司は脳神経外科の4人しかいない医師の部長をしています。
    これは年齢で部長職が回って来ただけで人格者ではありません。
    部長のくせに小細工をして患者であるの私の訴えている事実を握り潰し
    都合の良いシナリオを作って押し通そうとしてるの。

    本当に許せない。患者に舌打ちする医師なんて初めてだと言ったら、
    普通だったら、患者さんにその様な態度をとったら一応詫びて部下を注意をしておきます
    という事いうべきでしょ。それをね、「部下が舌打ちしたという証拠を持って来い」って云い放ったの。
    驚きました。部長のくせにそんなこと言うのよ。部長の器じゃないですよね。

    こっちは元気な医者と違って病人なんだから相手の立場に立って言葉遣いに気を付けるべきだと思うの。
    酷いでしょ。ガーガー怒鳴ってこっちが質問しても答えず無視して高圧的な態度を取り続けたの。
    自分の言いたいことを言って私の質問には答えず無視されて悔しかった。凄く悔しかった。

    悔しい。私は何も悪くは無いのに卑怯な隠ぺいをして逃れようとしている。
    こんなヤツ大声で怒鳴って委縮させれば黙るだろうと思ってるみたいな印象でした。
    兎に角酷い目にあいました。そして医者の汚い行いに驚愕しました。
    このまま黙って引っ込めない!!!!でも病院って疑惑と隠蔽の世界だから
    私一人で戦ったって無駄だと分かってるのですけど、嘘つきと卑怯者は許せないんです。
    別の担当医が「自分の身体の事を一番に考えて、再再発するといけないから」と言うんですが・・・

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/10/07 12:23:09

    随分前の事ですがお部屋アイテムも貰っていると聞いた覚えがあって、
    私が着せ替えアイテムを沢山頂くと、おばけさんは気になるアイテムが
    貰えなくなってしまうとその時に思ったの。

    その頃の私はお部屋アイテムに魅力的な家具など無かったし然程興味もなく、
    着せ替えアイテムにばかり目がいってました。
    一生懸命デザインしたんだろうなと苦労が伝わって来る様なアイテムもありましたよね^^

    今回の人気投票は無料イベントだったのにも関わらず
    おばけさんに迷惑を掛ける形になってしまいました。
    一位のフレームと紙吹雪の2点は、おばけさんが気になるアイテムをgetされた残りで
    調達出来るもので構わないです。本当に毎回申し訳ないです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/06/01 10:43:32

    おばけさん 『着替えて保存をクリックすると右側が着替え完了の枠が出て』

     マリ   <「きせかえ保存」をクリックしても反応しないです。着替え完了の枠が出る事は無く
           暫く待っても何ら動きは無いのですが時間の掛かる作業なのでしょうか。>

    おばけさん『その枠の左上にさっきの星マークが出てます。』
         これをクリックすると保存枠が出ますので空き枠があればそちらに。

     マリ  <ピンクの「きせかえ保存ボタン」の下にある黒い★ボタンを押すと
          保存コーデは問題なく表示され見る事も出来ます。>


    何故かトラブル多くて…
    ニコ店の料理が暫く出せなかったんですよ。テーブルに赤い丸が出るでしょ。
    お料理を置く場所の事なんですけど、赤丸が出ないのでお料理を置くことが出来ず
    ニコ店イベ出来ないなと諦めていたのですが、赤丸問題は解消しました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/03/16 20:31:25

    あああああああーーーーっ!
    消えちゃった。折角長文を入力したのに

    3回消えたの。もうダメだぁぁぁ。悲しいなぁ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/03/16 19:50:21

    こんばんは。
    昨日は精神的に疲弊しきって巡回お休みしました。
    昨日はここに来なかったのですが、その前、3日間連続でここに来ましたけど
    全然入力出来ませんでした。消えちゃうんですよ。どうしたのかしら・・・
    今もドキドキです。ちょっと試しに「投稿する」ボタンを押してみますね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/03/11 20:03:17

    今回のヘアアイテムはショートヘアが好きな人も気に入ると思います。
    女子にもあげるべきだと思いましたよ^^
    可愛らしい色使いがメルヘンっぽくて素敵ですね~。

    ロングヘアだけど春らしい色味に軽さも感じ気に入りました。
    ありがとう御座いました。とても嬉しいです^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/02/07 22:46:29

    こんばんは。
    ネズミイベのアイテムはネズミフレームだけで良いです。

    1つ前のイベですが「奏でるネコのオーケストラのプレゼントbox」だけで良いと言い、
    それを送って頂きましたが実はそれ以外は何も持っていません。
    なんかシンドクてアイテム交換するのをスッカリ忘れちゃっていました。
    なにか残っていたら分けて下さい。無ければ良いですよーー^^
    お気遣いありがとう御座いました♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/01/22 20:56:36

    こんばんは。
    おばけさんの励ましの言葉が、
    随分とチカラをくれます。有難いです。

    ステージ4の夫が2年程安定していたのですが
    数値が一気に上がり悪化してきました。
    もう何も言えません。頭も働かないです><

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/01/16 00:03:48

    本当は日記に病気の事書きたくなかったの。
    本気で心配してくれる人に急かされて仕方なく・・・
    なんか悲しい。興味ない人もいるだろうに。
    曝け出したくなかったです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/12/17 21:31:56

    あぁ、、自己嫌悪です。
    決して請求した訳ではありません。
    そう捕らえられちゃったのかなと不安になって来ました。
    御免なさい。ありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/12/17 19:26:07

    おばけさんの都合も聞かず、
    「オーケストラのプレゼントbox」だけで良いと書きましたが
    ゲット出来たらで良いですので。
    私はまだ300ポイントで手の届かないアイテムなので希望しました。
    無くても構わないので気にしないで下さいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/12/13 23:41:59

    以前にモルヒネのこと聞かれたのにお返事出来ていなくて
    気になっていたので記しますね。

    飲んでる痛み止めは3種類を朝昼晩と服薬しています。
    その中の1つがモルヒネ成分が多いです。
    その分薬害も酷く、眩暈・吐き気・立ち眩みで
    フラフラになる患者さんが多いです。
    痛みより吐き気の方がシンドイので毎回は服薬しないです。
    体と相談して飲む飲まないを決めています。

    今日は予約してあった頸椎と首の超音波検査に出向いたら
    インフルエンザ患者が入室したから検査室は使用中止。
    新たに予約して2週間以内に来院して下さいと言われたの。

    超音波検査の人多くて、待ってる方の身にもなってと思いました。
    また出向くって難儀なの。検査室を消毒すれば良いでしょ。
    体がシンドイからついつい不手際を責めてしまう私です。

    タウンイベントの特典アイテムですが、
    「オーケストラのプレゼントbox」だけで良いです。
    今迄良くして下さってありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/12/08 21:20:10

    1ヶ月のうち、3週間は激しい頭痛に襲われています。
    死にたくなる程の痛みを奥歯を噛み締め乍ら耐え抜いてきたの。

    医師にそう伝えたらMRをしようということになって、、、
    結果を検証していた医師が長時間画像を食い入るように診て呆然としていました。
    私の脳内は血まみれになってるようです。脳のあちこちから出血しているとか。
    医師はこのような画像は初めて見たといってました。
    くも膜下出血ではなくじわじわと出血してるんです。

    不運だったのは主治医は勇退され後釜が新人医師だったこと。
    MRも各検査も後手後手に回ってしまい、的確に判断できなかった様です。

    更に大きなミスを起こし、私をそのまま帰宅させたことが問題です。
    あり得ない事です。脳内の血を抜かないと途轍もなく大きな障害を受けてしまいます。
    経験のない医師は恐ろしい。完全に診誤っています。明日月曜日に行動を起こします。
    土日がじれったかったの!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/11/10 22:50:25

    タウンイベの特典は希望のアイテムをお伝えすべきでした。
    私に全てのアイテムを送る羽目になるので
    他の方に送ることが出来ませんでしたね。
    本当に申し訳ありませんでした。
    御免なさい。
    おばけさんから頂いたアイテムは大切に使わせて貰っています。
    私がゲットしたアイテムは非課金の子達に使って貰っています。
    少ないポイントで貰えるアイテムばかりを集めて揉めない様に
    色々と気も使いました。
    気が回らなくてスミマセンでした。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/11/08 00:04:47

    ギリギリにINしてお礼のコメントをしたためたのですが、、、
    コメントが消えちゃいました。ショック@@;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/06/29 08:56:11

    おばけさぁ~~ん❣ おはよう御座います。
    毎度御礼が遅れて申し訳ありません。
    ありがとう御座いました。

    おばけさん今週はお忙しかったですね。
    お疲れ様でした。週末は休めそうですか?
    疲労を持ち越さない様にシッカリ休息を取って下さいね。

    今朝は湿度90%。ジッとしてると寒いんですが
    少し動き出すと不快な汗がジヮ~~と出てテンション低いです。
    最近は毎土曜日にマッサージを受けていて、月に4回は厳しいんですけど、
    体の硬直激しく絶不調なので致し方ありません・・・><

    今回のタウンイベの洋服ですが、デザインがオシャレじゃないですね。
    無料ショップにあるような素朴な服で簡単に諦めがつきます^^;

    今回はお部屋アイテムが欲しかったので、
    お友達に愛を紡ぐベルトのピンクを貰って、
    あとはお部屋アイテムでロマンティックな、
    お部屋作りを楽しみたいと思います^^

    それもこれもおばけさんが供用の着せ替えアイテムを、
    送って下さるから出来る事で、本当に感謝しています。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/05/21 17:14:03

    いつもお世話になっております。
    3点セットありがとう御座いました^^
    早速着替えました^^ルンルン♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/03/07 18:15:09

    あっそうそう!
    手前の手で持ってるのは以前におばけさんから頂いたものです。
    Pアイテムのバッグよりこちらの方が袴に合うような気がします^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/03/07 18:11:56

    おばけさん、
    沢山ありがとう御座います^^
    私は496ポイントでした。
    お友達にビターちゃんのピンクをおくりました。
    3月のイベントの桜羽織は共用アイテムに見えるんですけどどうかな…

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/12/28 23:00:07

    今日が仕事納めの会社多いですね。
    今年もお疲れ様でした。
    オーロラ3色も頂いて良かったですか?
    おばけさんの分はありますか?

    私はイベントの出来ない日が3日ありました。
    ポイントは640でした。
    お友達に欲しい色を聞いてオーロラを送ってあげようと思います。
    こんなにも甘えてばかりで良いのかな・・と思いつつ甘えています(^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/10/25 23:47:02

    こんばんは。ご無沙汰しておりました。
    夜中の空気はひんやりと冬の匂いが混じって来ました。
    あっという間にXmasが来て年度が替わり、また1つ歳をとって…。

    可も無く不可もなくぬるま湯に浸かってダラダラと生きているより、
    辛い事・苦しい事が多くても、しっかり生き抜いてきたと自負出来る
    そんな人生にしようと食い縛って生きています。
    が、本当は壁にもたれて座り込み泣いている事の方が多いです(_ _;)

    どうしようもなく苛立ち心が塞がって、心が風邪を引いた状態が、
    2ヶ月以上続きました。
    欲しくも無いのにお庭イベントの青いお城に手を出し、
    内心凄く惹かれたツリーハウスの時も、雪うさぎのかまくらの時もグッと我慢できたのに、
    青いお城に無駄遣いをしました。直後に販売された「クマイチ」の無料のお家の方が
    好みだったのでカチンと来ました。イライラしてはいけませんねぇ。。

    キラキラは青ガチャの代わりだったのですね。全く知りませんでした^^;
    いたずらかぼちゃのなりきりロープをやっと貰いました。
    「ハロウィンホテル」のびっくり探しは、皆勤だと600ポイント貰え、鼻と尻尾が貰えるそうですが、
    出遅れたのでどちらか1つになりそうです。しかし、ニコって尻尾好きですね^^
    アイテムが男性用と女性用と違いましたが課金しなかったです。
    当分引き締めます^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/08/15 21:00:05

    ・うしろの打ち上げ花火
    ・ふわふわ飾り帯

    この2点でも宜しいでしょうか?
    手持ちの花火はP品の少し古いモノですが
    似た様なアイテムがあるので大丈夫です。
    ふわふわ飾り帯はポイントが沢山要るので
    無理っぽかったら無しでも良いですよ^^

    いつも嬉しいお知らせをありがとう御座います。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/07/14 00:23:07

    私の家族は前にもお知らせしましたが、
    夫はステージ4の癌患者です。
    最近になって色々と不安な事が重なって、
    心臓と脳の検査を受けました。
    私自身、心臓が絶えず脅かすのでニトロの処方が増えました。
    苦しい日々が多いです。いつ何が起こっても慌てない様に
    終活をしています。遺書も書きました。覚悟の要る事です。
    だって、誰だって死を覚悟しながら生きてる人は少ないと思うの。
    娘はもう生きる事に疲れているようです。

    家族3人共に自分の事で精一杯で、
    励まし合ったり助け合ったりの余裕がありません。
    私はそれが寂しくて堪りません。

    一言「頑張ろう」って言って貰えたら
    力が湧くのになと思います。
    それで寂しくて子犬を飼いました。
    何時も一緒です。抱っこしてると体温が伝わって来て、
    心臓の発作がゆっくりだけど治まって行きます。

    何かに頼らないと強い気持ちが持続しないんです。
    ワンコに助けて貰っています。
    そのわんこが弱って来ています。
    涙しか出ません。

    日記の「怒り」に対するユリエさんのコメントに
    強い憤りを感じています。
    例えワンコでも人間と同じ重さの命です。
    かけがえのない家族です。
    私は脆く崩れてしまいました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/06/23 18:07:08

    いつも良くして頂いているので、
    あれこれ欲しいとは絶対に言わない事!と決めていたのですが、
    ↓ あまりの可愛さについ言ってしまいました^^;
    言わなくても全部送って下さっているのにね ( ̄◇ ̄;)
    感謝感激です ヾ(⌒▽⌒)ゞ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/06/21 03:52:57

    こんばんは。
    早々にフェイスありがとう御座います^^とても嬉しいです。
    「まとう美の魔法」「流れるハートパヒューム」もキレイなので欲しいな~~♪
    図々しくて御免なさい(_ _;)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/04/22 00:57:02

    おばけさんから頂いたヘアは2つ共大切に使わせて頂きます。
    いつも優しいお心遣いを本当にありがとう御座います。
    頂いた帽子でヘアを2個貰い、友達にプレゼントしようと思っていますが、
    おばけさんから頂きっぱなしで良いでしょうか。
    いまなら間に合いますので。ヘア、ご入用でしたらお送りしますので仰って下さいね^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/04/17 18:09:17

    こんばんは。
    派手な帽子を友達の企画で頂きました。
    帽子のツバに玉子がぶら下がり、ジャラジャラと
    クリスタルっぽいモノもぶら下がっています。
    自分では絶対買わない物なのでコーデに四苦八苦しました。
    イベントが始まって2週間も経っています。
    ヘア間に合うかしら。黄色のショートヘアもピンクのセミロングも人気です。
    やれるところまでやってみます^^どうせなら2週間前にくれれば良いのに。
    なんちゃって(^▼^;;)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/03/06 19:03:22

    しっぽは諦めていました。
    なので凄く嬉しいです。
    本当に良くしていただいて感謝しています。
    ありがとう御座いました。\(^〇^)/ わぁ~~~い!!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/02/25 13:29:44

    おばけさんのコメントを拝読して号泣しました。
    私の身内で、「頑張って生きよ」という人は親と兄たちだけです。
    おばけさんの優しさが心に染み込んできました。
    ありがとう御座います。



  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/01/10 21:03:50

    遅くなって御免なさい。
    今、INしたところです。
    やっぱり、男子と女子其々違うんですね。
    女子はまつげが長いですもん。
    大丈夫です。自分で買いますのでありがとう御座いました。
    気配り嬉しく思っています^^
    瞼が動いて進化して来ましたね。楽しみです^^

    ダルマさん、ありがとう御座いました。
    1個も出ないなんて・・・
    配分バランス悪いですよね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/12/24 12:17:14

    こんにちは。
    ショートヘアは女子にも可愛いですね。
    でも、おばけさんもお似合いだと思います。
    全部頂いてしまって、嬉しい気持ちと申し訳なさでいっぱいです。
    アイテムの裏書を読んでいたらおばけさんの優しさに涙が溢れて来ました。
    本当にありがとう御座いました。

    ワンコは何の手助けにもなりませんが安らぎをくれます。
    ニコの優しいお友達がいるから頑張れます。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/12/21 00:00:28

    おばけさん、
    ありがとう御座いました。
    わたしは365ポイント貯まりました。
    友達に「帽子」か「よくばり靴下」か欲しい方を上げようと思います。
    が、、、、
    おばけさんにも「よくばり靴下」は合うアイテムなので
    おばけさんにお返しするべきだとも思います。
    いつも親切にプレゼントして下さってとても嬉しいです。

    私は車椅子を使用しているので、
    離婚して独り身になると難儀なことが山積みで、
    それで、一人でワンコと一緒に暮らし始めました。
    不自由だけど心は前より穏やかです。
    頑張ります。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/12/10 22:03:38

    おばけさん、
    ヘアありがとう御座います。
    お礼を言うのも後回しにして、
    ヘアが嬉しいので巡回少しして来ちゃいました^^;

    風邪治ってきました。

    家庭内別居することになりました。
    この先、ご飯どうするんだと言われ、
    餓死するから放っておいてといいました。

    なんか思い描いていた人生と全く違って
    つくづくイヤになりました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/11/25 22:27:35

    こんばんは。
    今週もありがとう御座いました。
    19時頃の三日月が一番きれいです *☾

    タウンイベですが、私はフェイスを頂いたのでもう十分です。
    私は1日12ポイントばかりなのですが、ギリギリ「あしもとのもこもこマドンナ」が貰えそうです。
    なので、あとはおばけさんご自分のためにpointを使ってくださいね。
    いつも気にかけて下さってありがとう御座います。感謝しています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/11/10 22:58:32

    あのね、連れ添いはステージ4なんです。
    だから無理はさせられないの。
    一人娘は膵臓で入退院繰り返しています。

    とことん不幸な家族です。
    皆、笑顔を忘れています(p_-)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/11/09 10:30:36

    おはよう御座います。
    今度のイベントはポイントが沢山必要なので無理しないで下さいね。
    おばけさんの分が無くなってしまうから心苦しいです。

    今日でやっと150point貯まりました。
    ひつじ校長とフェイスの2点で1600point必要ですから
    フェイスのみ狙っていますが多分無理だと思います。

    今回のフェイスはナチュラルな出来になっているから、
    きっとおばけさんにも似合いますよ^^
    おばけさんのフェイス見たいなーーー^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/10/17 00:26:19

    こんばんは。
    今回の特典アイテムは可愛いですね^^
    非課金だと4ポイントばかりで10ポイントは滅多に出ません。
    今回も無理っぽいなと思っていたのでとても嬉しいです。
    お気遣いありがとう御座いました♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/10/09 16:06:43

    以前、お子様のサークルの副管理人をしていた時は、
    クレジットで課金していましたが使い過ぎてしまって、
    あっという間に6桁の額を使ってしまいました。
    トラブルが起きない様にお目付け役として見守っていました。

    フェイスとTシャツを早くお返ししたいと思っていたのですが、
    flashplayerが起動しないので台風18号以来アイテムを表示しないので、
    遅くなってしまいました。優しいお気持ちは忘れません。
    ありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/09/02 20:46:04

    帽子可愛いですね^^
    ありがとう御座いました♪
    私は今日の時点で404ポイント貯まりました。
    非課金だと背景とフレームだけしか貰えないんですね^^;

    おばけさんが送って下さったので、
    私がゲットした分はお友達2人に1個づつプレゼントしました^^
    喜んでいましたよ。
    簡単なイベントなんですけど毎日IN出来ない人もいるので、
    ポイントが貯まらないんです。
    おばけさんのお陰で3人が笑顔になりました。

    本当にありがとう御座いました♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/08/29 22:45:16

    おばけさん、こんばんは^^

    青ガチャ、コンプしてからもズッと友達の為に回していたんですけど、
    「風呂敷包み」全然出なくて、、友達に私の分をあげちゃいました。
    おばけさんのダブっている「風呂敷包み」がまだあったのなら、
    1個下さいませ~~~^0^ 
    もう無かったのならまた回し続けるのでOKですよ^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/08/26 18:30:23

    素直にありがとう御座いました^^

    申し訳ないやら、嬉しいやら、嬉しいやら…エヘヘ^^
    わぁ~~い!って感じです♪

    おばけさんの分なくなっちゃったでしょ?
    心配だったの。御免なさい(_ _;)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/08/26 13:48:31

    こんにちは^^
    お庭イベントの猫ちゃんですけど、
    私が頂いたらおばけさんの分が無くなっちゃうでしょ?
    お気持ちだけでもとても嬉しいです^^
    私にはダブっていたらで良いんです。
    おばけさんって、優しさの塊みたい♫^^
    出会えて良かったな~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/07/08 23:12:35

    おばけさんが、うどん要るか聞いてくださって、
    伝言板の方に「うん!」と返事書いたの^^;
    非課金でも、うどんくらいはくれれば良いのにね。
    流石に尾っぽは豪華だから無理でしょうけどww

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/06/27 22:50:17

    おばけさん、こんばんは。
    こちらの色まで頂いてありがとう御座いました^^
    おばけさんの分あるのかなぁ・・・
    早速着替えて来ました♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/06/14 18:31:16

    おばけさん、こんばんは~❀
    尾っぽありがとう御座います! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪.
    昔の黒ガチャアイテムで動く耳をサークルで頂いたので、
    銀色の尾っぽの方にします。白い耳と合うような気がするので^^

    今日は4ポイントが3回でした。
    この分だと期間までに必要ポイントが貯まらないので、
    もう雨ごい止めようかなーと思っていたところです。

    ホントにこの尻尾はタカラジェンヌの衣装みたいですね。
    1本で良いので、カッコいい強そうな大きな尻尾の方が良かったですね^^
    なんかポッテリとした尾っぽですけどコーデ楽しみたいと思います。
    ありがとう御座いました

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/06/08 17:27:11

    こんばんは。
    イベントアイテムを頂いたおかげで
    非課金のお友達にもアイテムをあげることが出来ました。
    本当に色々とお気遣い頂きありがとう御座いました^^
    皆喜んでいます♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/04/19 22:33:36

    あーーーっ!おばけさんも被ってるぅ^^
    かわいいですよ♪お似合いです♫
    私まで頂いちゃって凄く嬉しいです(^▽^❀)
    コーデを考えるのが楽しいですワクワク
    いつもいつもありがとう御座います。
    感謝感激です✿。◕‿◕。)ノ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/04/02 08:55:48

    おはよう御座います。
    ヘア沢山ありがとう御座いました。本当に嬉しいです♪
    おばけさんがヘアを被ってる姿、見たかったなー(^∇^)
    アバの目が可愛いのできっと似あうと思うんですけど・・・^^

    ロングヘアの時があったんですか?
    きっとカッコ良かったんでしょうね~^^♪
    想像してはニコニコしています。

    でもね、おばけさんのアバしか知らないので、
    アバに色々なヘアを被せたところをイメージして
    ニコニコにやにや楽しんじゃいました^^
    うふふ^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/03/11 22:25:04

    あれこれとコーデ楽しみました^^
    このヘア愛らしいですね。とても気に入りました♪

    バックは1つしか無いのに・・・
    おばけさんの分が無くなっちゃったじゃないですか。
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。感謝しています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/03/11 18:44:51

    ヘアー嬉しいです!!(^∇^♪ワーイ

    今回のタウンイベントはCアイテムを買ったものの、
    1回も参加しませんでした。
    シンドクて痛くて辛くて、巡回だけで精一杯でした。
    その巡回すら少ししか出来ませんでした。
    訪問して下さるニコ友さんに申し訳ないさで一杯なのですが、、、、

    おばけさんもお忙しそうだしイベントは参加されていないと思い、
    諦めていたのでした^^;とっても嬉しいです。ありがとう御座いました♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/03/04 17:14:28

    こんにちは。
    お姉様のご様子如何でしたか。。
    お掃除してから病院へって、仲の良い姉弟関係なのですね^^
    お姉様に笑顔が戻られます様に!!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/03/03 22:37:15

    軽い脳梗塞で良かったですね。
    リハビリ頑張って元に近づきますように。
    おばけさん、気を付けて行って来てね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/03/02 21:53:25

    おばけさん、こんばんは。ご心配お掛けしました。

    発作が頻繁に起こるので一応心臓の検査をした方が良いと言われ、
    先週に辛い検査に耐えて来たのですけど結果は、
    元々狭心症だけど心臓は問題なく機能いているから、
    安静に過ごせば大丈夫だと言われました。

    ただ生れつき頸動脈が細いので血液を循環するチカラが弱く、
    不整脈もかなり乱れているので、
    緊張や興奮、大泣き等、神経を高ぶらせない様に、
    今迄通り安静を保つように言われました。

    発作は強いストレスから来てると言われました。
    死ぬかと思う位苦しかったから、心臓自体が異変を起しているのだと
    不安でしたがストレスから来る発作だと言われ「えっ?」

    「貴女は強いストレスを感じているから発作を起こすのだ」と言われたの。
    ストレスから激しい発作を起こして、最悪命を落とす事もあるのかと聞いたら、
    「ある!」と言われました。ビックリしました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/02/23 17:14:10

    こんにちは。
    風のせいで体感温度が低く感じます。

    クエスト終了したお友達が、
    イベントPアイテムを送ってくれたので、
    折角だから帽子を貰って来ました^^

    明日頑張って来ます。。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/02/15 23:24:33

    明日は少し暖かくなるのかな。
    痛くて堪らないから春が待ち遠しいです。
    来週の金曜日に心臓の検査をするの。
    5時間位かかるの。怖くて泣きそうです><

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/02/02 22:33:51

    こんばんは。
    毎日グッタリな日が続いていたのですね。。。
    大変でしたね。お疲れ様でした。少しノンビリしてくださいね^^

    イベントアイテムは1つしか無いのにプレして下さってありがとう御座いました。
    何か申し訳ないです。私は530点でした。
    ヘアを貰うとブレスレットが貰えなくなるので迷っていました。
    お蔭様でヘアを貰って来ました。ありがとう御座いました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/01/09 15:40:31

    こんにちは^^
    このうさ雪ダルマすごく欲しかったの。
    可愛いいなーと指を咥えて見ていたんですけど、
    まさかプレゼントしてくださるとは思って無かったので、
    嬉しくて嬉しくて泣きそうです(p_-)ウルウル

    ホントにホントにありがとう御座いました。
    大切にしますね♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/12/21 15:58:28

    こんにちは。
    お礼が遅れて申し訳ありません(_ _)
    思うにおばけさんの分は無いのではないかと案じています。
    全部頂いている様な・・・。違いますか?

    あと少ししたら火傷の消毒に行って来ます。
    そのあと整形に行って来ます。
    午前中に来客があって病院に行けなかったの。
    夕診は寒くなるから着込んで行かなくちゃ=3=3

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/12/11 16:29:12

    こんにちは^^
    プレゼントありがとう御座いました♪
    巡回先で「ほんわかみぞれ」にうさぎの被り物をコーデしている人がいて、
    なんだか眠そうな目でかわいいなーと見ていたの。
    着てみたらやっぱり可愛い^0^ 嬉しいな!

    今日のコーデは「ヒツジ校長の毛製バック」以外は全部プレゼントして貰った物です。
    3人からですけど、皆退会した人ばかりです。アイテム使う度に寂しくなるの。
    おばけさんは絶対に、ずっとずっとずーーっとニコに居てね ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/12/09 21:12:57

    夕方に歯科に行ったのですが治療中に発作おこして大騒ぎになりました。
    あの治療台の上で、心臓を守れない体勢が不安で苦しくて・・・
    何故か悲しかったの。何が悲しかったのだろう。良く分からない感情でした。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/09/13 18:24:08

    おばけさん、
    私としたことが・・・
    青ガチャは始まったばかりなのに、はちまき頂いちゃってごめんなさい。
    1コ前の青ガチャで持って無いアイテムがあって、何故かしら焦っていたの^^;
    おばけさんから目玉が一気に出た事を聞いて思わずご厚意に甘えてしまいました。
    お願いしたあとスグに気付きましたがあとの祭り・・・。
    ホントにおっちょこちょいでお恥ずかしいです。@@;;;タラー

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/08/24 22:26:41

    おばけさん、
    ありがとう御座いました^^
    あれこれコーデを考えて着替えてからお礼に伺おうと思っていたのですけど、
    時間ばかり経って決まらないので、一先ずお礼をと思って来ました。

    イベントの2種類のヘアは非課金だと絶対に手に入らないので、
    プレして頂いてとっても嬉しいです^0^
    いつもいつもお気遣い頂いて感謝しています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/07/23 22:04:19

    おばけさん、ありがとう御座いました。
    2つも頂いてとても嬉しいです。

    イベントゲームの事には敢えて触れませんでした。
    お忙しいのに毎日ゲームをするのも負担でしょうし、
    おばけさんにお気を使わせないようにと思って。。

    おばけさん優しいから。。。

    昨日、anji-ちゃんちに巡回に行ったら、
    おばけさんが伝言を書いた直後でした。
    私に帽子を下さるためにanji-ちゃんを助っ人に呼んで、
    ゲームを頑張っていらしたんだと知って、
    何だかポロリと涙がこぼれました。

    本当に心から感謝しています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/07/18 22:32:05

    そうそう!しかも茎の短いたんぽぽ^^

    私、なんで生きてるんだろうって毎日思っているの。
    ただ痛みに堪えるだけの人生。
    痛みで目が覚めて、痛みで眠りが浅くて深く眠れなくて、
    毎日痛い痛いと泣いていて・・・
    ただそれだけの毎日
    明日、目が覚めません様に。このまま眠っているうちに死ねます様に。
    って、毎晩祈ってるのに、何故生かされているんだろうって、
    もう草臥れちゃって、元気なフリするのもシンドイなーって。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/30 23:58:07

    こんばんは。迂闊でした。
    お部屋アイテムをゲットされたとばかり思い込んでいたので、
    友達にあげたと正直に書いてしまいました。
    ・・・・
    ローソクだけだなんて・・・
    テーブルや椅子もウエルカムボードも貰えたのに。

    私のせいです。
    本当にごめんなさい。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/25 22:23:42

    フェイスが1個貰えます^^
    プンプンとか汗々とかニコニコなら使い道ありそうですよ。
    おばけさん、全部私に下さって、ご自分の分がないでしょ?^^
    どっちがいいですか?

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/20 07:58:17

    おはよう御座います。
    6種類の中で一番愛らし目がルビーだと最初に思いました^^
    可愛いですね。なんか・・・私が一人占めしちゃってごめんなさい(_ _)

    申し訳なさでいっぱいです。だけど、心は歓びでいっぱいです^^
    どっちもいっぱいなのです(✿❛∇❛ฺฺ)ノ ありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/16 21:40:59

    おばけさん、こんばんは~~♪
    ぷんぷん顔って、ちょっと拗ねてる女の子って感じで、
    思っていた以上に可愛いと思いました^^
    ちょっとね、わくわくとコーデを考えているところです^0^ありがとう御座いました。

    明日から新しいリハビリ科に行きます。今迄の所は完全に止めました。
    でも、そこは私に止められると困るので、私の説得に必死です。
    私が止めると大勢の仲間も止めてしまうという危機感があるからです。
    マリシンパが多いのです^^
    週3日、10年以上通っていたんですけど、
    施術が間違っていると言うか、、、
    PTが未熟なのではないかと思う様になりました。
    一向に改善されないんだもの・・・w

    腕の良いPTが何処に居るかリサーチ済です。
    今迄知らなかっただけで、術法は異なるけど、
    この人なら任せても良いと思えるPTを3人見つけました。
    なんとか身体を立て直したいので、新しいPTと二人三脚で頑張ります!!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/15 20:48:13

    ぷんぷんダイヤがいいな~~^^
    色んな表情が楽しめて、今回のアイテムは出番が多そうです。
    長く使えそうなアイテムが良いですよね^^
    でも、、、、、、
    おばけさんの分が無いじゃないですか。
    ニコニコがお似合いだったので、是非ご自分のをゲットして下さい!!^^
    そして優しい笑顔で巡回して下さいね。

    Cアイテムでイベントすると、まだ400ポイントにも届かないですww
    せめて1個くらいはゲット出来る様に設定して欲しいですよね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/13 22:23:58

    わぁ~!!
    おばけさんのニコニコ顔お似合いだったので、
    使って下されば良かったのに、、
    申し訳ないです(_ _;)でも凄く嬉しいです(^0^)~わぁーい♪
    ありがとう御座いました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/09 23:36:31

    ニコニコがいいなー。
    でもこの顔なら男性にも似合うかもですよ。
    ピッタリと似合ったら使って下さいね^^

    子供の頃から観葉植物が好きで沢山育てていました。
    パキラという樹も育てていたんですけど、
    なんと花が咲いたのです。生まれて初めて見ました。
    朝方に咲いた様で、あっという間に散ってしまいました。

    私が見届けるのを待っていたかのように散ってしまいました。
    切なくて泣けて来ましたが、ブログにはその事は書きませんでした^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/09 07:34:54

    おはよう御座います。
    フェイスありがとう御座いました^^とっても嬉しいです♪
    ホームの伝言板には、他の人の目もあり、サラリと書いただけですが、
    内心とても喜んでいるんですよ^0^

    昨日はとても体調が悪かったので長文のタイピングは出来なかったので、
    今少しコメントしています。朝からのPCは珍しいでしょ^^

    本当は聞いてほしい事があるのですが、一気にタイピングが出来ないので、
    後でまた来ますね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/04/25 22:00:31

    おばけさん、
    パジャマとユニコーンありがとう御座いました☆⌒(*^-゚)v
    私がゲットした分はお友達に送りました^^
    毎回お世話になってばかりで申し訳ないと心から思っています。
    本当に感謝に堪えません(v^-^v)♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/04/19 21:58:34

    http://okapnoobake.at.webry.info/201604/article-1.html
    見れないんですけど・・・

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/04/06 18:34:52

    キャー!!
    課金してPのイベントアイテムにしたので、
    「今回は任せてーー!!」って言いに来たら、
    おばけさん、既に手にしていたぁぁぁ・・・^0^アハハ

    いつもお世話になってばかりで申し訳ないので、
    購入して来たのでした^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/14 21:55:56

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
    今日は終日雨でとても寒い1日でした。
    昨日はダメでした。全てに気力を失くしていました。
    今日とて同じです。腑抜け状態です。
    前向きになるって難しいこと。つくづくと・・・

    今週も宜しくお願いします❀

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/12 22:43:01

    昨日帰る時に「明日になったら痛みが出るかも知れないので報告して下さい」と言われたのですが、
    やっぱり筋を痛めたようで今朝は激痛で目が覚めました。今日1日使い物にならない腕でした。
    一応、体験には行って判断しようと思っています。
    リハビリ仲間は、リハビリよりお喋りが目的で来ている人ばかりなので、
    今のところは誘うつもりはないです。身体状態がとても悪いので真剣にリハビリしたいのです。
    ただ、お喋りで気が晴れるなら付き合ってあげようと、週に1~2回は顔を出そうと思っています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/11 23:41:11

    こんばんは。
    2つも頂いてありがとう御座いました^^
    フレームの方は貰えると思いますのでそれを友達にあげて、
    おばけさんのを私が使わせて頂きますね。とっても嬉しいです。

    今日新しいリハビリ科を見学に行ったらマッサージもして下さいました^^
    なかなか感じの良い所だったので、来週の金曜日に体験に行って来ます。
    ただ、、、今のリハビリ仲間に何て言おうか頭抱えています><

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/06 18:03:01

    おばけさん、こんばんは。
    嬉しいコメントをありがとう御座いました。
    体調が優れず気が張っているせいか、
    人の発する言葉に過敏になっています。
    毎日泣いてばかりいましたが、もう大丈夫です。・・・多分
    どんな強風も上手くかわして、
    ユラユラとコスモスみたいに生きているのですが、
    そんな私でも根元を踏みつけられると起き上がれなくて、
    悲しくて悔しかったです。生きるって大変。
    エネルギーを溜めます。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/01 09:34:02

    おはよう御座います。
    昨日は頭のせ贈って頂いてありがとう御座いました^^とっても嬉しいです♪
    お礼が遅れて失礼しました。

    いつもいつも私が頂いてしまって良いのでしょうか。。
    とっても嬉しいのですが申し訳なさでいっぱいです。
    もし、他に差し上げたいと思っていらっしゃるお友達が居るとしたら、
    其方を優先して下さいね。
    ホントになんだか図々しくて御免なさい(_ _;)
    私は嬉しくて、奏でるメロディーの使用頻度がとても高いです(^∇^)ノ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/02/02 19:25:23

    わぁ、10点ですか・・・惜しかったですね。
    おばけさんの分を頂いてしまって、心苦しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    Cアイテムだと、6点・8点・10点・12点のどれかが出るんですけど、
    今日で最終だからサービスしてくれれば良いのに、6点・6点・8点という結果でした。
    微妙に足りない分を課金させようという魂胆かしらと勘ぐっちゃいました^^;
    あとで筆を貰って来ますね^^

    特典アイテムの書といい、黒髪といい、
    『長からむ  心も知らず  黒髪の  乱れて今朝は  物をこそ思え』
    此方の方がしっくりきますよね。
    自分では筆しかゲット出来なかったのに、髪も書も頂いて本当にありがとう御座いました。


  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/12/24 20:40:03

    おばけさん、
    貴重なアイテムを私に下さって申し訳ないと思っています。
    今日、ティアラ貰えました。
    ティアラ以外は全部ゲットしたので病床のお友達にプレゼントしました。
    友達は筋委縮症で私も発症していますが、今のところ私の方が軽度です。
    イベント等は疲れるので、私が頑張って彼女の分をゲットしています。
    私の分はティアラだけなので羽を頂けてとても嬉しいです。
    他の友達も、ダブってるアイテムをくれるというので何とかなりそうです。
    本当にありがとう御座いました。優しいお気持ちに感涙です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/12/18 00:10:31

    おばけさん、こんばんは。
    羽は素敵なアイテムですよ。
    どうかおばけさんが使って下さいね^^

    私はなかなか中央に行けなくて困っています。
    中央の画像が出ないので自分が何処に居るのか分からないの。
    でも、誰かが押してくれるステプの音は聞こえるんです。
    広場に居る人達から私のアバは見えてるんですが、
    広場の画像が出ないので、手のマークが見えないの。
    課金したからなんとか友達の分は1個貰いました。
    昨日は時間掛かりましたがタウンが表示されました。
    今日はダメでした。課金したのにガッカリです。
    25日まで頑張ってみます。ゲット出来たらいいな~~^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/11/08 18:28:57

    こんばんは。
    コメントありがとう御座います。
    リハビリ科のスタッフは、、、28歳の独身男性で体重120キロの巨漢です。
    私の事が大好きで、いつも私に纏わり付いてチョッカイ出してくるの。
    もう、ホント嫌い!!
    スタッフとして採用された時から、色々と相談に乗ったりアドバイスしたり、
    世話を焼いて来たのですが、捩じれた感情を持つようになったみたいで距離を置く様にしました。
    今も相変らず相談事を持って来ます。なので今は他のスタッフを呼んで、
    バトンタッチして席を離れる様にしています。
    リハビリ科のトップにも今回の事は言ってありますので何らかの対処はすると思います。

    おばけさん、心配して下さってありがとうございます。
    親身になったコメントを頂いて心強いです^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/09/23 15:50:50

    ええええーーーーーっ@@;

    おばけさんの分が無くなっちゃったじゃないですか!!
    ダメですよぉ、大切なアイテムなのに。。。
    本当にありがとう御座いました><
    もう、テンションMaxです。凄く嬉しいです♪^^

    私は病気のニコ友さんを励ましたくてゲームを頑張りました。
    手は痛むし、腕は動かない。痛め止めを3種類、朝昼晩服薬しながら、
    半泣き状態でゲームしていました。どうしてもプレゼントしたかったの。
    自分のためにだったらシンドイのでゲームはしてなかったと思います。

    うさうさパジャマは可愛いので私も欲しいなという気持ちは有りましたが^^;
    お友達の喜ぶ顔が見たいという気持ちの方が大きかったので頑張りました。
    おばけさんの分がなくなっちゃって申し訳ないと思っています。
    ご厚情に感謝しています。大切に使わせて頂きますね。
    ありがとう御座いました m(_ _)m





  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/08/14 22:10:41

    こんばんは。
    ほおずきありがとう御座いました。とっても嬉しいです(*⌒∇⌒*)わーい♫
    課金を止めてから随分経ちます。P花はちっともメガらないので諦めました^^

    去年の9月に、入院中のニコ友さんにプレゼントしたくて、
    「メガマンドラ・スイートポイズン」を1本だけ作ったのが最後でした。
    一生懸命育てているのに何故4本メガらないんだろう・・・・って、
    何故3本までしかメガらないんだろう・・・って真剣に悩んじゃっていましたw
    私の分のスイートポイズンは他のニコ友さんがプレしてくれました^^
    マンドラ以来、P花育てていないので、ほおずきとても嬉しいです。
    本当にありがとう御座いました^^ニコニコ

  • あき

    あき

    2012/07/21 00:30:03

    ブロコメ、ありがとう!!!
    きゅうりって、そんなにいいんだ?
    知らなかったぁ!

    ってか、生野菜、ホント、食べないんです(汗)

    女の子が大好きなフル-ツも。
    あたし、食べませんね~。

    前に話したこと、ありましたっけ???
    おばあちゃんが、畑で果物や野菜、いっぱい作ってて。

    子供の頃は、おやつと言えば、
    スイカ、みかん、なし、ぶどう、いちご、メロン(あ、高級じゃないですww)
    びわ、いちじく、そんなんばっかでしたから。

    逆に、お菓子は食べさせてもらえなくて。
    友達んちに行くと、お菓子が出てきて、びっくり!みたいな?ww

    野菜も同じ。
    食卓には、おかずとは別に大量の生野菜が。
    嫌いではないけど、
    今は、野菜も果物も、見るのもイヤってとこですww

    あ、煮野菜なら、大好きですよ。
    甘辛く煮込んだのは特に(笑)

    おかぴ-さんは、ホント、色んなことを知ってますね。
    あ、当然か。
    私より、人生の先輩ですもんね^^

    いつも、知識を頂いてます。
    今更ですが・・・ありがとうございます。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/05/19 22:40:48

    ミレディさん^^
    お見通しですね^^ 
    お見通し と云うことは期待通り ッてことですね^^
    ということで ご期待に応えられてうれしいで~す♪ 最高~~^^ピューピューッ^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/05/19 22:37:01

    那由他さん^^
    あっちこっちの水たまりで映るんです~それなりに~^^
    ありがとう♡ 知らなかった♪^^
      水田真里は受けないのでやめます  もう 小田真理っ! は~い^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/05/19 17:45:04

    ふふ、この場所見た時に、おかぴーさんが登りそうだな〜って思っちゃいました♪
    お見通しですよ^^

  • 那由他

    那由他

    2012/05/18 22:26:09

    はいはい、ツルハシとカンテラ必携ですよ。
    ほらほら、花籠も懐中時計も外さないと。
    浮いてるポットやちまきは食料として携帯OK。
    紫陽花にポインターを合わせると蝸牛になる、
    水溜りに姿が映る、ってのはご存知でしたか。