✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カニ祭りだぁ~(V)(◣д◢)(V)ワッショイ④

イベント

 

本日カニ祭り☆彡 お昼の部させて頂きました♪(。→‿◕。)☆

友が・・・友を呼んで。。。
たくさんのカニさん達が集まりました☆彡


個性あふれるカニさん達に
少し圧倒されw
ちと・・・(Ծ﹏Ծ ;)アタフタ。。。

でも・・・皆さんとっても礼儀正しくて
親切で素敵な人達ばかりでしたぁ~❤
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

この後も少し残っておしゃべりしたり
アリスに着替えておソロしてみたり♫♬♫♬
とっても楽しい時間を過ごしました❤

参加して下さった皆さん♪
有難うございました❤(*・ω・)*_ _)ペコリ
またご一緒できるといいですね♪(。→‿◕。)☆
(✿╹◡╹)ノ☆:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪