割烹着

草刈り

仕事

この前書き忘れていた…
仕事で草刈りを久しぶりに使った+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

うんうん…楽しいね~w
風邪で2日ほど休んでしまって、その路線の楽しい所…いやいや草が多い所が終わっていたo(TヘTo) くぅ
いやいやまだまだ他にもあるので楽しみは後で(+ФωФ)フフフフフ…

  • 割烹着

    割烹着

    2012/06/02 23:10:09

    椿蓮✿*さん

    好きですよ~草刈り機で刈るのは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    Σ( ̄ロ ̄lll)  大丈夫?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
    無理しないでね~肋骨の骨折は安静が第一です…

  • 椿蓮✿*

    椿蓮✿*

    2012/06/02 22:46:27

    草刈好きですか~^^

    明日は運動会となりました^^
    蓮は、ろっこつを骨折してしまい出られません^^;(苦笑)

  • 菊花聨合(露)

    菊花聨合(露)

    2012/05/27 23:46:44

    こんばんは
    ばれてますよww
    訪問感謝です。
    風邪は結構長引くので嫌いです。

    ゆっくり休みます

  • 菊花聨合(露)

    菊花聨合(露)

    2012/05/26 22:33:49

    こんばんは
    ご心配感謝です。
    無理はきっとしていない。

    変装上手ですよ。
    きっとばれない はず・・

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/22 21:28:10

    えのちゃん

    ひさびさの、棒読み部+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • えの

    えの

    2012/05/22 08:29:17

    おまwwwっwそこ棒読むなしwwwwwwwwwww

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/21 21:18:56

    アオ玉さん

    青々した香りがしますよ~

    作業中は耳栓はしません…ただえさえ草刈り機のエンジンの音が大きくて人が来るのがわからないからね
    笛とか吹いてもらって教えてもらいます。

    目に入らないようにゴーグルとかはしてますね。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/21 21:14:56

    雪さん

    雪さんとs…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
    いやいや若いですよ~(棒読み
    言ってくれれば草刈り機準備してもらえるのなら行きますよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

    はい、気をつけます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/21 21:11:23

    えのちゃん

    食べるのはむ~り~
    3t車一台分はあるのに…(問題はそこかヾ(ーー )ォィ)

    少しなら鎌の方が良いかもね( ̄~ ̄;)
    腰が痛い時は伸ばしながらぼちぼちしましょう(b´∀`)ネッ!

    長時間は草刈り機でも腰はいたいひo(TヘTo) くぅ

  • アオ玉

    アオ玉

    2012/05/21 10:21:09

    草刈った後の青臭い香りはむせますね。
    やっぱり作業中は耳栓とかしてるのかな?

  • 雪ん子

    雪ん子

    2012/05/20 23:13:44

    私はこの間自分ちの庭の草むしり。
    ↓ えのちゃん、わたしゃ~もう年だから腰が痛い><
    それも、次の日にきたよw

    かっくん、怪我しないようにネ~。

  • えの

    えの

    2012/05/20 22:21:39

    かっくんがたべちゃえw

    わたしは地道に鎌で刈っておるよ。。。
    今はまだちょっと若いから大丈夫だけど、そのうち腰が痛くなりそうだよ。。。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/20 19:57:16

    міnorіさん

    香りがすごいですw

    刈った草は捨てますよ~
    業者が引き取りに来ます。

  • міnorі

    міnorі

    2012/05/20 04:57:19

    草の良い香りがしそうだ。
    刈った草は捨ててしまうんですか? それとも誰かが食べる?

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/19 21:49:40

    オウギガヤツさん

    私は変わってるのかな(。´・ω・)ん?
    ははは…草刈り機を使うのが楽しいのですw
    手で刈ると言ったら大変ですよo(TヘTo) くぅ

  • オウギガヤツ

    オウギガヤツ

    2012/05/19 19:19:35

    草刈り楽しめるのって素晴らしいですね!時給出ても参加してくれない人の方が多くて毎年大変です職場の草むしり・・・生い茂っている部分は農家生まれのバイト君が刈ってくれるのですが、人力部分が結構多くて。