のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

憧れてた職業かあ。

仕事

子供のころは・・

漫画家になるって決めてました。

でも・・・。

自分にはあわなかったみたい。

ってスキルがなかっただけかな。

いまだったら・・マンガ描けるかも。

アニメが大好きな子供でした。

  • おてて奉行@れぃ

    おてて奉行@れぃ

    2012/05/20 00:04:13

    あたしも漫画かくの好きだった~^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/05/19 14:55:51

    カスタムさん、銀次郎さん

    ありがとう~。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/05/19 14:55:12

    もっちさんへ

    かわいい絵。
    あはは。
    前かいて他の結構シンプルだったから・・。
    あはは。

  • もっち

    もっち

    2012/05/19 12:45:00

    何かのテレビで漫画家の仕事みたけど、まるで職人だよね!
    でも夢を与えられるすごく魅力的な職業だと思うよ!
    ゆーみさんなら綺麗なかわいい絵かきそうなイメージ^^
    見てみたいなあ~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/05/19 12:14:18

    アニメ好き、今からでも、夢お!。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/19 08:22:15

    あたしは絵心がまったくないので漫画家はむりです><;
    芸術センスが皆無ですので;;

  • 銀治郎

    銀治郎

    2012/05/19 02:48:31

    俺も書いてたな~^^
    遅いってことは無いですよ!
    やっちゃいましょう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    公開する場もいっぱいありますからね~Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

  • onpu

    onpu

    2012/05/19 02:42:33

    そういえば
    わたしも小学生のとき
    ちょっと描いてたことありました^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/05/18 23:38:55

    くまさん。

    ありがと~。^^

  • くまさん

    くまさん

    2012/05/18 23:36:31

    漫画家さんかぁ☆
    ステキだね。

    小学生の頃に、マンガ家さんに1回だけ
    ファンレターを出したような気がする・・・誰だったのか、忘れちゃったけど。。。^^;(汗)