(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ユニオンジャックが可愛い!!

日記

今週のプレミの新作のユニオンジャックがかわいくて・・・。


はぅ・・・かわいいよぉ(´ω`*)

これ欲しいですね。
まぁ、完璧非課金者なんでもちろん買いませんが。
うう・・・かわいぃ・・・。

やだ、なにこれ。欲しいんだけど・・・。
地味にフリマかなぁ。昔の物と・・・んんんんーかわいい!!

  • 結華

    結華

    2012/05/19 21:13:50

    ドSにゃん>
    はーい、プレでOKですよ。
    わざわざありがとうね><

  • カニ痛長@亜里砂

    カニ痛長@亜里砂

    2012/05/19 18:05:57

    じゃああげれば良いのかしら。買ったけども。

  • カニ痛長@亜里砂

    カニ痛長@亜里砂

    2012/05/19 18:04:17

    青ね!おk!

  • 結華

    結華

    2012/05/19 16:56:30

    ドSにゃん>
    はじめて聞くぞそんなのwww
    絡めてるのか微妙だけど、わ、わかった。
    じゃぁお言葉に甘えさせてもらいますw
    やっぱりユニオンジャックは青だと思うの←
    ってことで、青で、お願いします。

  • カニ痛長@亜里砂

    カニ痛長@亜里砂

    2012/05/19 15:20:18

    くれくれじゃないよあげあげだよ(何
    決めなさい、はやく!((
    いいのーこっちがいいならいいのー。何もしてない訳じゃないし。
    絡んでくれればいいのよお。

  • 結華

    結華

    2012/05/19 08:47:19

    ドSにゃん>
    ( 益゜)゜

    え、まって。え、どういうことなの・・・。
    別にいいのよ、これお金もらうようなものだもの。
    私特になにもしてあげられないし。てかやだこれkrkrみたいになっちゃうじゃない^^;

  • カニ痛長@亜里砂

    カニ痛長@亜里砂

    2012/05/19 00:45:04

    かってあげる^p^((
    何色がいい?決めてねー。