うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

むうびいずう

映画

ジブリ作品は好きだなあ。
一番心に残ってるのは、ムスカなんとかラピュタです。バルス。

洋画はあんまり観ないです。
手塚治虫は、心に残る作品と聞かれて、チャップリンと答えたそうだ。
ちょっと気になる。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/04 23:07:57

    >>Willさん
    あ、ありがとう・・・v
    なんだか、ちょっと恥ずかしくて・・・でもたまにはいいかなって、思ったんだ。
    グミみたい・・・うう、ぐにゃぐにゃに引き伸ばされたムスカさんの顔が目に浮かぶよ。
    これは、ムスカさんの後頭部を殴るためのボトルなんです。

    >>みくちゃん
    みくちゃんは邦洋どっちも見るんだねv
    あたしはこわいの苦手だから、控えめにしたいなあ、ホラー・・・。
    詳しそうなみくちゃんすごい・・・v
    あたしは、犬とか猫の映画とか見たいよお。

  • 三倉

    三倉

    2008/12/04 13:59:36

    三倉は邦画洋画バランスよくみてるよ~(・w・)ノ
    でもやっぱり邦画は日本人向けだなあって感じるw
    ホラー映画とか特に、日本人が邦洋どっちもみると日本人好みがよくわかるよね。

    限定アイテム⊂(^ω^)⊃セフセフ!おめでとう☆

  • Will

    Will

    2008/12/04 00:28:39

    大佐!ドレスかわいいです!

    ははははは、ひとがまるで、グミのようだ!