アミ

間違った~~!

日記

夕べ白ガチャどうしようかな~って

見た後

うっかり
いまさらなのに
黒ガチャ回してしまい
一回目に光るランタン出ちゃって
もう一回したらツバメちゃん
その次おやゆび姫出ちゃった~☆´∀`☆

その後もゆりの妖精と蝶の妖精

そこでPコインがww

最初にランタン出ちゃったから
五回も回してしまった~^_^;

初黒ガチャで

欲しいのが出たから
よしとしますが

白ガチャはお預けになりました~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

うっかりもののアミのミステイク!!(´・ω・`;A) アセアセ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/20 22:04:07

    ガチャの恐ろしさですよね。。。(>_<)ついつい回しちゃう^^;
    でも、ひとつのダブりもなく、素敵なあみさんになってます♬(*◔‿◔)♡ただ。。。なぜ首にタオル??

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/05/19 20:59:18

    ダブりもなくて、人気のありそうなものばかりが
    出ましたね!?

    ニコの営業戦略です!
    次第に、黒ガチャファンに。。。 (◔‿◔。)フフッ

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/19 16:04:35

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 逆さチューリップ可愛い!

    月曜日は晴れるかなぁぁ・・
    932年ぶりの天文ショー 【金環日食】 見れると良いのですが!

    どうしても見たい方にはぁぁ・・
    名古屋小牧空港を発着するチャーターフライト 25,000円 !
    日食時間に上空1万メートルを周回して必ず見れるそうです!

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/05/19 13:39:55

    そっか~~^^
    そういう間違えをしちゃたのネエ~><;

    でも・・・黒ガチャの確率イイ物がでたね~~☆☆☆″
    Pコイン1000Pはチト~痛かったかな?

    白ガチャは暫し・・・お預けですね~^^

  • mi

    mi

    2012/05/19 11:10:25

    花の国に入るのは
    お部屋にある おしらせイベントカレンダークリックして5月7日~をクリック タウン4月イベントマジカルツアークリックして第2章から入ります。ステキな衣装で写真撮って来てね~
    私今行って来ましたよ! 

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/05/19 08:45:01

    あははは・・・
    でも欲しいのが出て良かったのかな?

  • 翠

    2012/05/19 08:35:18

    ミステイク~~~!!いいの出てるじゃん^^

    ツバメはね、私いつもこう思って肩にの出てるの。
    私が楽しくて笑ったら、半分は彼に届けてね、
    私が幸せを感じたら、やっぱり半分彼に届けてね
    悲しくても届けてねって

    ツバメ見た時、幸福の王子のツバメを真っ先に思いだしたから^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/05/19 07:48:35

    5回回して、目玉とランタンでるって羨ましいです^^
    この前の黒回した時は10回回して目玉、ランタンまったくでないし、ダブりばかりで
    交換してもらうの大変でした;

    おやゆび姫とってもお似合いですよ~❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/19 02:04:55

    で、でも そのかわいいおやゆび姫に
    タオルwwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/19 02:04:20

    黒ガチャで だぶりもせず 目玉を出せたとは
    強運ですねー♪
    それも かわいいのばっかりですよ♪
    良かったと思うよ❤

  • 猫

    2012/05/19 01:08:16

    間違ったとしても目玉が出るなんてすごい!
    欲しいものが出たらテンション上がっちゃうよね。 で、余計に回しちゃったりして^^;